PetiteJill と まいにち幸せ時間

ジルとプティットと過ごす毎日がなによりも幸せなジルママのブログ♪ わんこと にゃんこと バラたちと

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

迷子にならないように

これまた か~なり前だけど
えっと、たしか8月後半・・・・
ジルぷーの迷子札を注文しました。
写真だけ撮ってたんだけど、アップしそこねてた
P1040368[1]
プティのセカンドバースデーのプレゼント と称して・・・・・
可愛いから何個もまとめ買い~えへ♪
お値段も 可愛かったのだ~!笑
お揃いでジルのもねぶぶぶ!
プティへのプレゼントじゃないじゃんね~!!笑
いや~実は、ジルもいくつかネームプレート持ってるんだけど よく見たら・・・・・
1個 連絡先まちがえてる物があったんです 意味無いじゃん!笑
ってことで ジルのもね~^^

前にアップしたプティの写真~
132122.jpg
よ~く見てくださ~い
ハートのプレートには JILL と書いてありますね。
はい、そうです この頃ジルの迷子札付けてた プティちゃん
132622.jpg
オマケで、プティの可愛いボサボサ頭姿~

P1040372[1]
ジルぷー共に 最近新しく仲間入りしたお気に入りのカラーすべてに ちゃんと迷子札が装着できました。
これで 少し安心です
スポンサーサイト

別窓 | グッズ | コメント:18 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<我家の近くの川には・・・・ | PetiteJill と まいにち幸せ時間 | お知らせ>>

この記事のコメント

え?カラー全部に迷子札?
それは賢い!
私なんかいちいちハメ代えてる・・・・。

このジル君の札付けてるぷっちゃん、覚えてる~。
まだ幼い感じが懐かしいなぁ。
ボサボサ頭がなんとも・・・・
寝起きを起こされた感じがする。笑
2008-10-22 Wed 17:08 | URL | ろっぷはは #o/PXu/q6[ 内容変更] | top↑
かわいい迷子札ですね。
兄弟揃って色違いなんてお洒落だし、
何より安心ですよね。
拓も以前、ロケットタイプの物を付けていたのですが
何度も落としてきちゃってダメでした。
お守りのペンダントもとれてしまいます。
結局今は、レザーのカラーに直接彫ってもらっています。
困った子達でしょ?
ジル君たちのようにお洒落にしたいママ。ですvv。
2008-10-22 Wed 18:16 | URL | 拓ママ #Wgd132xY[ 内容変更] | top↑
迷子札、おしゃれですねぇ♪
おっ、ハワイアンのカラーにもとても似合った色の
迷子札がついている!!
おしゃれに使ってくださって、ありがとうございます♪
うん、カラーすべてに迷子札、いいアイデアだわぁ♪

プティちゃんが可愛い!!
そうそう、ちょっとイタズラっぽい表情のプティちゃんやったわ~♪
おきゃんなプティちゃん、今はすっかりレディーですもんね~^^
2008-10-22 Wed 21:16 | URL | はるはる #TTPgq6rY[ 内容変更] | top↑
おお、すべてのカラーに迷子札!なるほど、賢い。
カラーが増えるごとに、素敵なものをいろいろ
つけることができるし、いいですね。
迷子札か…フェイももうさすがに噛まないでいられるかな…(笑)
でももったいなくて、やっぱりつけるのやだな~
って、迷子札の意味ないし!e-455
2008-10-22 Wed 21:55 | URL | しっぽ #c8dTRiQ2[ 内容変更] | top↑
カラー全てに迷子札か・・・ウチは激しいので、すぐカラーもリードもドロドロになる・・・消耗品です・・・涙

この迷子札、めっちゃかわいいですねぇ♪
激しい子でも使えるかなぁ?
最初に写ってる、ハートのも、めちゃキュートですよねぇ!
良ければ、どこで買えるか教えてくださ~い!

ウチは、拓ママんちと一緒で、どれもこれもすぐダメになって、今はアルミのリング状の物に名前と電話番号を彫ってもらったのを使っています。これは長持ちしてますよ~!
2008-10-22 Wed 22:36 | URL | 晴ママ #t46mcZIc[ 内容変更] | top↑
迷子札・・・・四つ葉さんに素敵な迷子札を貰ったのに
もったいなくって付けられないv-356
って本当に迷子札の意味ないですよね~。
カラー毎につけてるってことはカラーもたくさんお持ちなんですねv-353
えっと、うちは3本づつ・・・あ、さくらは1本だけだったv-393
スイッチ入るとダァ~って走っちゃうし、呼んでも帰ってこないし、隠れても慌てて探すようなことしないし・・・
うちこそ迷子札必要なのにね。
プティちゃんもこんなぼさぼさの時期、あったのね~。
なんだかボサボサプティちゃんに親近感が湧くひなたんですv-392
2008-10-23 Thu 00:23 | URL | ひなたん #-[ 内容変更] | top↑
ジルママさん、昨日は遊びに来てくれてありがとぅ♪
ジルちゃんとトーちん、パパが一緒の異母兄弟ってわかってホント嬉しいです~!
IRISちゃんも異母兄弟なんですねv-398
モネちゃんもおじいちゃんおばあちゃんの同じ近い親戚でした♪
あ、クロちんの事言うの忘れてましたが、うちのクロちんはトーちんとおじいちゃんおばあちゃんが同じ親戚なんです。なので、クロちんとジルちゃんも近い親戚です♪
親戚さんはたくさんいても、兄弟姉妹って少ないですもんね。
これからも仲良くしてくださ~いv-238
はるはるねぇさんのカラーなんですね!
私もカラーははるはるねぇさんとこって決めてます♪
迷子札をカラーにつけておくっていい考えですね!
それと、ジルママさんのスヌ楽しみにしています♪↓

2008-10-23 Thu 12:41 | URL | トーティンねぇ #i3XqbykA[ 内容変更] | top↑
その迷子札、可愛い!
ハートのも可愛いけど、スカル柄をマックスにしたい!!
来年はワイルド路線でいきたいの・・。何のこっちゃ。
今付けてるの、ジュニのがイマイチなんだ~。
カタログで見るより良くなかったの。
どこで買えるか教えて欲しいわ~!
2008-10-23 Thu 15:32 | URL | kakko #B5JZ5H5E[ 内容変更] | top↑
ろっぷははへ

そうなんですよね~
迷子札を付けてないカラーは 出かける時にわざわざ付け替えたりしてて
めんどくさいし 付けるの忘れて出かける事もあったので
今回まとめて 注文しちゃいました~(^_^)ノ
いいですよ♪どのカラーを着けても迷子札付いてるって^^
なにより安心できるし~

この少し寝ぼけ顔なプティ覚えてますぅ?
9ヶ月の頃だったかな?
ボサボサ頭がまた可愛かったんだよなぁ~(*^^*)って懐かしくなりました。
2008-10-24 Fri 12:07 | URL | ジルママ #Fkb.ExCs[ 内容変更] | top↑
拓ママさんへ

ロケットタイプ落としちゃうんですね~
それはナスカン?金具が外れちゃったのかな?
無くしちゃうの気付いた時ってショックですよね~
ジルママも その経験あります。
でも一番カラー自体に連絡先彫ってるが安心できるかもですよ(^_^)v
うちも そうゆうカラーを探した事もあったんですけど、なかなか気に入った物がなくて・・・・
拓ちゃんレノン君のはどんなやつなのかな?(*^^*)
2008-10-24 Fri 12:14 | URL | ジルママ #Fkb.ExCs[ 内容変更] | top↑
はるはるさんへ

はい(^_^) さんぽ屋のカラーにもすべて迷子札装着完了しましたよ☆
出掛ける前、どのカラーをチョイスしても すぐに着けて出れるように~^^
今ほんと色んな種類の迷子札がありますね!
どれにしようか迷っちゃうくらい・・・
はるはるさんのこのハワイアンカラーにも
この色がいいかな?とか、こっちのデザインの方が合うかな~?なんて思いながら選びました。
選ぶのがまた楽しかったり♪うふ(^-^)
はるはる家も沢山カラーあるから こうゆう迷子札でオシャレしてみるのもどおですか?

おきゃんなプティ、懐かしいですよね~
って、今も中身はほとんど変わってないんだった・・・・笑
2008-10-24 Fri 12:23 | URL | ジルママ #Fkb.ExCs[ 内容変更] | top↑
しっぽさんへ

なかなか可愛いでしょ(*^^*)こんな迷子札も♪
ほんと、カラーに合わせて選ぶのも楽しいですよ!
色やデザイン、形も沢山種類があるし。
フェイちゃんもいっぱいカラー持ってますよね?
ぽんさんも手作りしてるし~☆
フェイちゃん 迷子札噛んで壊しちゃったんでしたっけ?
長くて口に届いてたからかなぁ?
今はきっと大丈夫ですよ~♪ぜひお持ちの迷子札を付けてみては(^-^)ノ
た、たしかに持ってるだけでは迷子札の意味は無いし・・・・笑
2008-10-24 Fri 12:31 | URL | ジルママ #ZHdMNSY6[ 内容変更] | top↑
晴ママさんへ

リングに彫ってもらうのもいいですよね~
オシャレだし なにより丈夫で長持ちしそう♪
ジルママも ほんとはそういったシルバー、ゴールドのプレートを探してたんですけど
今回はこんな迷子札をいろいろチョイスして注文してみました(^-^)
ここで注文しましたよ↓
犬と歩けば  URL: http://cyobi.shop-pro.jp
晴ママもぜひチェックしてみてください
可愛いのがいろいろあるし、何よりお値段がカワイイ!!
2008-10-24 Fri 12:40 | URL | ジルママ #Fkb.ExCs[ 内容変更] | top↑
ひなたんさんへ

四つ葉ママからもキュートな迷子札いただきましたよね^^
使ってないんですか~!!ぜひぜひ、迷子札ですから使ってみてください♪
って、勿体無くて使えない気持ちよく分かります~(^_^;)
うちはプティのお散歩デビュー時から付けさせていただいてたのですが・・・・
ある日お外で遊んで帰ってみたら無くしてしまってました(T_T)号泣
また 同じ物頼みたいんですけどね・・・・。

快君達は隠れても探さないんですか!笑
きっと仲間が居るから大丈夫って感じなのかな?
ジルとプティは 近くでお友達のママと立ち話してたら 急に
“あれ?居ない?居ないぞ!?”ってソワソワ探し出すことがあります(^_^;)笑
2008-10-24 Fri 12:52 | URL | ジルママ #Fkb.ExCs[ 内容変更] | top↑
トーティンねぇさんへ

そうでしたか、クロちゃんもジルとご親戚さんになるのですね^^
うちも ジルは4匹男の子兄弟で産まれてきたのですがみんなどうしてるかは分からず・・・・
気になりますよね~
それでジルママもあの親戚探しサイトに登録してみたのです(^_^)☆
そのおかげで トーティンねぇさんとも出会えて良かった~♪
IRISちゃんモネちゃんもご存知でしたか!!
IRISちゃんとは特に!ジルとまったくの兄弟と同じだと思ってます~

トーティンちゃんクロちゃんはどんな迷子札付けてるのかな?
スヌードも楽しみにしてくださってありがとうございます♪
またアップの時はこちらでお知らせしますね!
2008-10-24 Fri 13:04 | URL | ジルママ #Fkb.ExCs[ 内容変更] | top↑
kakkoさんへ

ジュニちゃんの今してり迷子札 イマイチなの~?
デザインが??
ハートのも気に入ってるんだけどスカル柄もいいでしょん(*^^*)むふ♪
これはプティにだけ~笑(←なんでだ?笑)
お!マックス君 ワイルド路線に?じゃ いいかもいいかもぉ~(^-^)ノ
今回うちはここで購入しましたよ↓
犬と歩けば URL: http://cyobi.shop-pro.jp
きっと、あのカラーにも このカラーにも・・・・と沢山気になると思いますよ~
2008-10-24 Fri 13:13 | URL | ジルママ #Fkb.ExCs[ 内容変更] | top↑
教えてくれてありがと~e-266
すごいたくさん種類あるんだね~!
しかもお手頃価格!!
マリファナもいいしー、ギターもいいな~。
ジュニにはてんとう虫も可愛い!
でも沢山買っても、うちにはカラーがたくさん無いから~、
とりあえず1個づつ買おうかな。
迷うなー。
ジュニが今つけてるのはもっと安っぽくて、この3倍の値段したよー。
2008-10-25 Sat 17:17 | URL | kakko #B5JZ5H5E[ 内容変更] | top↑
kakkoさんへ

さっそくチェックしてみましたかぁ^^
沢山種類があるでしょー!!!
しかも なんだか可愛いe-312
そうですね~ワイルド路線でいくなら マリファナもいいですよね!笑
ジュニちゃんには テントウ虫の 似合うかも~♪
真っ白なジュニちゃんに赤いテントウ虫e-446絶対カワイイe-266
お値段もお手ごろだしぜひぜひお試しあれ~☆
2008-10-26 Sun 16:28 | URL | ジルママ #Fkb.ExCs[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| PetiteJill と まいにち幸せ時間 |
