PetiteJill と まいにち幸せ時間

ジルとプティットと過ごす毎日がなによりも幸せなジルママのブログ♪ わんこと にゃんこと バラたちと

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

連休② 続き

敬老の日だった昨日は
こがね家とジル,プティを連れてマリーナへ
あいにく朝は台風の影響で激しい雨だったので
ジルとプティはクルーザーの中で待機!
お昼前から雨も上がりお天気も良くなって・・・今度はだんだん蒸暑くなってきたので
これまたクルーザーの中で過ごすことになりました
でも、二人とも少し散策したりいろんな人にお愛想したり、後は爆睡してたので~笑
それなりにリラックスできてたみたい
よかったよかった

07-09-17_11-19.jpg

あたち 初めてお船に乗ったのよ~
酔っちゃうかとママは心配してたけど なんとか大丈夫だったわぁ
しかもね!あたち 寝てたら、おじさんに踏まれそうになったわ
雑巾かと思った~!ですって~ 失礼しちゃうわ!!笑
07-09-17_11-20.jpg

3ヶ月にして早くもクルーザーを経験したプティちゃんです


お昼はクルーザーの上でバーべQ~
焼き鳥も焼いちゃったもんね~
07-09-17_12-41.jpg

美味しいお肉にジルママも大満足でございました


帰りにマリーナマリオでお茶をしてお開きになりました

お誕生日席に座るプティちゃん
07-09-17_16-22.jpg

ジルはお行儀良くジルママの横で待っててくれました

ジルもプティも今回のお出かけ とってもがんばって付き合ってくれました!
とくにプティは初めての事が多かったのでさすがに疲れたみたいでしたが・・・
お家に帰ると、久しぶりの家が嬉しかったのか、何だか はしゃいでました
これからも一緒に出かけて いろんな経験をさせてあげたいな~

何はともあれ、2人とも お疲れ様~

スポンサーサイト

別窓 | お出かけ | コメント:10 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<可愛い二人 | PetiteJill と まいにち幸せ時間 | 連休①>>

この記事のコメント

うおっ!v-405クルーザーを持ってるお友達がいるんですかv-364
すごい~。豪華な連休じゃないですか!
プティちゃん、物音気にせずに寝てるから雑巾と間違われたんやね。
あまりのどこでも爆睡ぶりに、時々「生きてる?」って思ったりしません?笑
私、たまにテトを揺り起こして確認してます。v-413
ところでジル君、全然写ってないですよ。
2007-09-19 Wed 10:00 | URL | ろっぷはは #o/PXu/q6[ 内容変更] | top↑
ま~、クルーザー!セレブ~♪
プティちゃん、レディの第一歩って感じかな?
でも、雑巾は失礼ですね~(笑)
何か表情がイキイキして、しっかりしてきましたね。
2007-09-19 Wed 13:54 | URL | 桜月まま #-[ 内容変更] | top↑
うちは連休がなく仕事でした・・・(ノ_ _)ノ
クルーザーでのBBQいいですね!!
ジルくんとプティちゃんにはたまらない匂いだったんじゃいですか?
BBQのときのプティちゃんの反応が気になる~ぅ(*>m<)ノノノ!!

2007-09-19 Wed 20:34 | URL | スイープ&バルク #-[ 内容変更] | top↑
海 気持ちよかったですよ^^
でも ちと蒸し暑かったですがね・・・・e-330
こちらは午前中は大雨で明らかに中止でしょ~
って天気だったんですが、せっかく行ったので晴れてくれて良かったv
プティほんとに人が沢山いる中でもぐっすり寝てるからねぇ~笑
踏まれててもおかしくないe-263
しかも、プティのカラーがね・・・
真っ黒に汚れた雑巾に見えたらしいわv-399
見てなさい!
そのうちアッ!というほどの美人さんになってやるんだから~!!!
ってジルママが気合を入れてみたv-396

ジルの写真もあるんだけどね^^
今しか撮れない小さなプティの写真をやっぱり沢山撮っておきたいです♪
ジルの小さい時の写真がまったくないので、
特に思いは強いかもしれません~v-410
2007-09-19 Wed 22:43 | URL | ジルママ #Fkb.ExCs[ 内容変更] | top↑
クルーザー走らせなかったんですけどね!笑
でも、乗ってるだけで十分でしたv-8
きっと、走らせてたら揺れて プティには しんどくなってたと思うから~e-330
ほんと~レディの一歩だといいんですけどね~
まだまだ レディにはほど遠い・・・・かな?笑
今はこの元気元気でやんちゃのプティと一緒に居ることを楽しみま~す^^
って、ジルがやんちゃだった頃は育児ノイローゼみたいになってたのにv-404
そんな大変な事も 今しかない事だと思って楽しんでいる
自分の変化にも、面白いな~って思うジルママですv-405
ほんと、ジルが1歳前の頃なんて、毎日本気で泣かされてましたから・・・笑

プティちゃんイキイキしてます?
ジルママも実は表情が変わってきたな~って思います^^
嬉しい事だわ~v-398



2007-09-19 Wed 22:56 | URL | ジルママ #Fkb.ExCs[ 内容変更] | top↑
おわ~!!!
連休はお仕事だったですかぁv-406
お仕事忙しいって言ってましたもんね~
お疲れ様ですv-438
休日出た分は平日お休みになるんですか??
じゃ、スイープちゃんもバルク君も遊んでほし~オーラ出してません??笑

BBQ美味しかったですよ♪
でも、なんだかいつもよりお肉沢山食べれなくて・・・
残念!!!
前の日に食べた餃子がきてたかも・・・・笑
プティはあんまり ちょうだいちょうだいってしません~
それよりジルの方が ちょうだいよぉ~って感じですv-403おいおい!笑
ジルママ達が食べてる時はジルとプティもおやつタイムって事で我慢してもらいましたv-356

2007-09-19 Wed 23:11 | URL | ジルママ #Fkb.ExCs[ 内容変更] | top↑
桜月ママさんへのコメ読んで、ジルママも2匹目ってことで
気持ちの余裕が出てきたんやなって思いました。
ある程度のイタズラややんちゃぶりに、笑って対処したり
目くじら立てて怒らなくなったり・・・。
私もテトには要所要所だけの厳しい声だけであとは放置!!
あ、いえいえ、のびのび育児。v-8

ところで今気が付きました、プロフィール。
ママさんとジル君が同じ誕生日で、プティちゃんもめちゃ近い日。
誕生日会がまとめて派手に出来るじゃないですか!
ママさんの西暦が漏れてるのが・・・・笑v-389
2007-09-20 Thu 11:10 | URL | ろっぷはは #o/PXu/q6[ 内容変更] | top↑
わー!素敵な休日でしたね。
プティちゃん、ますます可愛くなってるし!v-10
小さい頃にいろいろな体験をさせてあげるのは、とてもいいことだと思います。
ぜんっぜん物怖じしてないし(笑)
きっとおおらかな性格 プラス ジル君がそばについているので安心できるのでしょうね。

>3ヶ月にして早くもクルーザーを経験したプティちゃんです
私、○○才ですけど、まだ未体験ですよ・・・・・・・トホホ。
2007-09-20 Thu 23:45 | URL | ミルキーの母 #wKydAIho[ 内容変更] | top↑
そなんですよ~
ジルママはほとんど平日は一人暮らしですからね~v-356
仕事の日は帰ったら泥棒が入ったんじゃないのか!?
とか、うちだけ台風が通ったんじゃないの!?
と思うくらい大変な事になってた事もあって・・・・笑
今は仕事に出る日も前よりは少なくなったと思うし、
仕事が変わって、ストレスに感じてた事がなくなったお蔭もあるかなv-8
だからね~あの頃はジルの気持ちわかってあげられなくて
ほんとに可愛そうな事したな~って反省してるんです。

お!プロフィール見てくれたんですね^^
ジルとは同じ誕生日なんですよv-384
おめでたい日でしょ~笑
せっかくだからプティも同じ日に生まれてくれたらよかったのに~笑
ん?ジルママの西暦??
まだまだ若いからv-415あははは
って事でね♪笑
2007-09-21 Fri 21:21 | URL | ジルママ #Fkb.ExCs[ 内容変更] | top↑
楽しい休日になりましたよ~☆
で、プティちゃん大きくなったでしょ?v-392
いろんな表情も見せてくれるようになって
ジルママもだんだんプティの事がわかってきた様な気もするし・・・
とにかく可愛いですe-328

で、プティちゃんに物怖じという言葉はありません・・・・爆
いつもと違う事は、 ん?なになに?大丈夫??
って感じですが、後はチャレンジャー?な感じです!!v-8
いつもハッピーて感じなので、こっちまでハッピーな気分になるような~^^
すぐにその場の空気に馴染めるのもジルがそばにいるからじゃないかな~
ってジルママも感じます☆

デンマーク!ヨットとかのイメージがあるんですけど、
ジルママの勝手なイメージかな??笑
2007-09-21 Fri 21:33 | URL | ジルママ #Fkb.ExCs[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| PetiteJill と まいにち幸せ時間 |
