PetiteJill と まいにち幸せ時間

ジルとプティットと過ごす毎日がなによりも幸せなジルママのブログ♪ わんこと にゃんこと バラたちと



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

新しいスヌード

先週末、久しぶりにデジカメに触れたジルママです。
ブログする資格なし?ってくらい写真撮ってないこの頃~

P104032922.jpg
注文していたスヌード
ルナぼんさんから送っていただいてたのは たしか~9月上旬
とっても気に入って よく使わせていただいてるのに
先週末ようやく写真を撮りましたぁ・・・・・
P104032822.jpg
リバティのEte グリーンです
P104032722.jpg
プティット:  こうしたら 柄がよくみえるかちら?
プティちゃんも久しぶりにカメラを向けられて しっかりモデルしてくれてます
P104032622.jpg
えへ  どぉ?似合ってるかちら?? 
P104030122.jpg
い、いやだぁ~ お兄たん入ってこないでよ~
ジルも モデルしたいみたいね ふっふっふっ・・・・・。
P10403082.jpg
今日のモデル料は 大好きな焼きいもだもんね
2人とも がんばっちゃうよね~!笑

P104030522.jpg
お揃いの Ete グリーン
ジル:  ぼくも 似合ってる??
P104030422.jpg
リバティは、柄はもちろんのこと 手触りもよくて付け心地もいいね
Eteのスヌードは色違いでブルーもあったけど うちはブルー系のスヌが多いし
絶対グリーン!!!って思ってたら ちょうどラージサイズ1枚だけ残ってたラッキー♪
でも、やっぱりジルには ちょっぴり大きいかなぁ・・・・・
それからプティのスヌ、実はパピー用~
ちょっとフィットしすぎな感じに見える??
長さはちょうどいい感じだけど やっぱりパピー用だと幅がね
だけど、お気に入りだから頻繁に使っちゃってまぁ~す
ほんと、す~ぐなくなっちゃうから なかなかゲットできないルナぼんさんのスヌ
P104031822.jpg
お揃いでゲットできて大満足なジルママです

ルナぼんさん、どうもありがとう



バシバシ沢山写真を撮ったので ちょこっとアップしちゃお~っとむふ♪

なんだかカワイイプティの どアップ写真
P104028722.jpg
たまらんねぇ~

こうゆう顔する時も好き
P104033122.jpg
トカゲみたいでカワイイわははは!

最後に 2ショッで真剣顔でモデルしてくれてる写真。笑
P104031722.jpg
なんだか、お2人さん~顔似てきました??って たま~に感じます
顔ってよりも、表情がね^^ 似てくるものなんですね


別窓 | グッズ | コメント:15 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<モグモグモグモグ・・・・ | PetiteJill と まいにち幸せ時間 | 今日は お出かけ日和>>

この記事のコメント

 新しいスヌードすごく素敵ですねv-10                                  しかも私のとっても好きなタイプだわーv-398                              また、ジル君とプティちゃんに良く似合ってて一段といい感じになってるからちょっとときめいて(古v-363)しまったんですけど(笑)                                          そしてジルママさん、ジル君とプティちゃんって顔似てきちゃってますねv-411          何だか、長年連れ添った夫婦のようだわーe-266                           きっとこれからも連れ添っていくんでしょうね、かわいいなぁe-420



2008-09-26 Fri 15:48 | URL | ALOZIE #-[ 内容変更] | top↑
ああぁーv-406  すいません、パソコン苦手なので変なコメントになってしまいましたv-399
2008-09-26 Fri 15:54 | URL | ALOZIE #-[ 内容変更] | top↑
ほーーパピーサイズだとこんなかんじかぁ。
いつもちょっと、パピーのほうがいいのか?と思っていたの。
でもさすがに無理やろー!とレギュラーを選んでいたから、
プティちゃんで見れてうれしいですe-454
トカゲプティちゃんが好き~。トカゲ好きなんだもーん!
ジルくん、焼き芋に鼻穴ふくらんでるよ~e-257
2008-09-26 Fri 18:35 | URL | しっぽ #c8dTRiQ2[ 内容変更] | top↑
お ここにもEteのグリーンがv-353
この間、ぷーきーちゃんがうちに遊びに来た時にこれ付けてたんです。
これ、写真で見るよりもキレイですよね。
(もち写真でもキレイなんですが実物は更にって事ですよv-356
プティちゃんもジル君もと~っても似合ってるよんv-346
ジル君に似合うって事は菜陽にも似合うって事よねv-363
よし、次こそゲットしてやるv-391
モデル料、焼き芋ですかv-411
焼き芋って書いてあるところの写真のジル君、片足上げてますね。
うちのひなも昔、おやつもらう前に待てってなるとこうやって
片足上げてました。
ワンコって集中してる時にこうやって片足上げるらしいですよ。
ジル君は焼き芋に集中してたのかな?
だけど私、このポーズ大好きv-346
2008-09-26 Fri 23:29 | URL | ひなたん #-[ 内容変更] | top↑
淡い感じの色目がとってもステキ!
二人ともお似合いですねv-10
真剣な眼差しもいい感じだわ。
焼き芋はいかほどもらえるのか気になるところです←BYシルーズ
たまらんね~のところのプティちゃんの表情最高に可愛い!!そろそろいいですか~って感じよね 笑
2008-09-27 Sat 00:52 | URL | ゆーママ #-[ 内容変更] | top↑
すごい素敵なスヌ!
私は今回、逃しました。。。。
ふたりともすーごく似合ってますよぉ!!

今、プティットちゃんの9ヶ月のころの記事をまた読み直してきました。
もうコートがキレイに出てきてて、ビックリ!
サラは・・・・。って思っちゃいます。
ちなみに成長はいつぐらいに止まりました?
ジル君みたいにまつ毛のびてます??
2008-09-28 Sun 13:33 | URL | kana #-[ 内容変更] | top↑
ALOZIEさんへ

あははは(^O^)ノ ちょっとおかしくコメント表示されちゃいましたね~
そんな時もあるさ~笑

ときめいちゃった?
素敵なスヌードでしょ♪ジルママも気に入ってるんです(*^^*)
表情似てきてるんですよねぇジルぷー
長年連れ添った夫婦みたい?なんだか良いですね~それって^^
ちなみにジルママとジルも表情似てるって言われることあるんですけど~笑

ちょっとご相談したい事(聞きたい事)があるので 近々メールします!
2008-09-28 Sun 20:37 | URL | ジルママ #Fkb.ExCs[ 内容変更] | top↑
しっぽさんへ

パピーサイズだとこんな感じで~す♪
でしょでしょ!ジルママもプティはパピーサイズでもイケるんじゃ?て思ってたんです。
最近はプティサイズを作る時 ルナぼんさんのパピーサイズと同じくらいの長さで作ってたし~
問題は横幅だったんだけど ちょっとピチピチな感じに見える??
ジルママはイケる♪って思うんだけど(^_^;)
フェイちゃんもプティと同じくらいだったから パピーサイズでもイケるかも^^
あ、耳の毛が厚そうだからフェイちゃんはスヌの中がパンパンになるかなぁ・・・・
2008-09-28 Sun 20:48 | URL | ジルママ #Fkb.ExCs[ 内容変更] | top↑
ひなたんさんへ

そっか、この前 お友達が遊びに来てくれた時に生でEteのグリーン見たのか(*^^*)
とっても綺麗で素敵でしょ☆
柄も淡いグリーンもジルママの好きな感じ♪むふ

そですね~ジルに似合うって事は菜陽ちゃんにも似合うはず!
集中してるとき片足上がるって言いますよね~
ジルは思いっきり 焼きいもに集中よん☆笑
大好きだからね~や・き・い・も(*^^*)
2008-09-28 Sun 20:56 | URL | ジルママ #Fkb.ExCs[ 内容変更] | top↑
ゆーママへ

たまらんね~の顔、ほんとに たまらんお顔してるでしょ(*^^*)笑
またまた素敵なスヌが増えてしまった~!
もぉ、スヌがあり過ぎるジル家です・・・・(^_^;)
これでも 一応考えてはいるんだけど、可愛いスヌを見ると ついつい購入してしまうんだな~♪
どこまでスヌが増えるか 楽しみだったりもする。笑

シーちゃん、ぼく達は たんまり焼きいも貰ったよ♪
だけど まだまだ食べれちゃうけどねんU^エ^U by ジル
2008-09-28 Sun 21:57 | URL | ジルママ #Fkb.ExCs[ 内容変更] | top↑
Kanaさんへ

素敵でしょ(*^^*)むふ♪
Kanaさんは 今回逃しちゃったのね~!すぐなくなっちゃうもんね・・・・

9ヶ月の頃のプティを見返してくださったんですね(^_^)ありがと~
今はサマーカットちっくになってるから プティ9ヶ月の頃の方がゴージャスな感じよね!笑
でも あの頃は薄毛ちゃんだな~なんて思ってた・・・・笑
成長は現在進行形で只今大きくなり中です。
体の大きさは だいたい10ヶ月11ヶ月くらいで決まったかな~
その子その子で成長の仕方は違うと思うし 体の大きさはこちらで操作できるものでもないと思うから
あとは サラちゃんの様子を見ながらで良いんじゃないかなって思いますよ(^_^)ノ
↑これ、プティの成長をこの1年くらい見てきて一番ジルママが感じた事です^^
ジルを見てて思った事は だいたい2歳くらいで体ができ上がったかな~ってこと。
まつ毛?9ヶ月の頃のプティは まつ毛ちょこちょこしか長くなかったですよ~
夏前くらいにジルもプティも まつ毛が抜毛時期だったから
今また長い毛が生えてきてる所でっす(*^^*)たぶんサラちゃんも 徐々に伸びてくると思うよv
2008-09-28 Sun 22:15 | URL | ジルママ #Fkb.ExCs[ 内容変更] | top↑
おおぉぉぉ~、パピーサイズが入るなんて、プティちゃんスゴイっv-405
アルバも8キロくらいまでパピースヌを使っていたけど、耳のボリュームもなかっただと思っていました。
大人でもいけちゃうんですねe-465
で、ジル君は、ラージサイズだと大きすぎちゃうんだぁ・・・
ジル君にもプティちゃんにも、それぞれのカラーに似合ってますねe-266

ジルママもスヌを作る人なので、注文が入るとなんだか恐縮なルナぼんですv-356
いつもありがとうございますv-435
2008-09-29 Mon 18:08 | URL | ルナぼん #r7OaAMdA[ 内容変更] | top↑
ジルくん&プティちゃんはスヌードいっぱい
持ってますよね~
どのスヌードも似合ってますよね~
今回のスヌードはエレガントに見えますよ!

ジルくん&プティちゃんのカメラ目線もいい感じで
撮れてます♪
2008-09-30 Tue 18:15 | URL | IRIS #-[ 内容変更] | top↑
ルナぼんさんへ

いつも素敵なスヌードをありがとぉe-420
そうなの~ルナぼんさんからメール頂いてから
やっぱり、パピーサイズだと小さいか?・・・・・
なんて心配してたけど
なんとか ギリギリ使える感じでしょ?
だ、大丈夫だよね??
プティはだいたい8キロ~9キロあたりをウロウロしてるから
ギリギリねe-330
耳の毛も なんとな~く ボリューム落としてるからかな?
ジルはラージだとちょっと大きそうでしょ
そういえば、前もラージサイズ注文したような~笑
イリちゃんはレギュラーサイズを着けてるんですよね?

いえいえ、手作りしていても 可愛い素敵な物は注文せずにはいられないジルママなのですe-264
次回も楽しみにしてます♪
2008-09-30 Tue 18:30 | URL | ジルママ #Fkb.ExCs[ 内容変更] | top↑
IRISさんへ

エレガントでしょ~e-446
とっても気に入ってます^^
IRISちゃんは?スヌード沢山持ってる??
よく、ピンクのバーバリーチェックのスヌを着けてるよねe-454
いつも、可愛いスヌで IRISちゃんによく似合ってるな~
って思ってたんですよ♪
IRISちゃんには 女の子らしい物が似合いますよねe-446

モデルも なかなかでしょ♪
しっかりカメラ目線e-287焼いも効果で やる気マンマンですi-184
2008-09-30 Tue 18:35 | URL | ジルママ #Fkb.ExCs[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| PetiteJill と まいにち幸せ時間 |
