PetiteJill と まいにち幸せ時間

ジルとプティットと過ごす毎日がなによりも幸せなジルママのブログ♪ わんこと にゃんこと バラたちと

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

雨ですね~こんな日は動画なんていかが?

ろっぷははが えらいサドで、もっと笑えもっと笑えって言うので・・・・・
ずっと笑ってたら 顎が外れまちた by プティット

P103041822.jpg
今日の広島は雨です
せっかくの連休最終日なのに・・・・
お天気が良かったらどこかお出かけして、夕方から公園へ遊びに行こうと思ってたのに
残念~
IMG_083822.jpg
晴れの日にベランダで撮ったプティのご満悦顔でも載せておきましょう~
早く お散歩日和にな~れ~♪



前に撮ってた動画を見返してみてました
ふかふか毛布の上でガウガウじゃれるジルぷー



そして、今日は別の方の ガウガウ顔を勝手にアップしちゃいましょ~!笑

了解を得ずに よその子の ガウガウ顔うぷぷ!
テチョ~ごめんちゃい♪
いつかブログに載せちゃお♪って思って~いつかいつかが9月になっちゃったけど
この顔見て、やっぱりプティと姉妹よね~とシミジミ思ったジルママでした

IMG_088822.jpg
いつもこんな ガウガウな顔してるワケじゃないのよ! by プティット
だけど、このガウガウしたシワシワの顔のまま戻らなくなっちゃうんじゃないか?と
ちと 心配しているジルママです
スポンサーサイト

別窓 | ジルとプティット | コメント:26 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<今日は お出かけ日和 | PetiteJill と まいにち幸せ時間 | プティット より>>

この記事のコメント

花の中で あごを外してるEコッカーって
世界初ですよ~スゴイですよ~きっと(笑)
ガウガウのジル君の首が
なんかスゴイ方向に曲がってる感じがスゴイです!!!
2008-09-15 Mon 19:03 | URL | kou(クウ父) #-[ 内容変更] | top↑
クウ父さんへ

世界初ですよね!きっと☆
そこまで考えてなかったわ~笑

ジルの首スゴイ曲がってます?
たまに ほんとスゴイ体勢で遊んでることあるんですよねσ( ̄_ ̄;)
なので ジルママは結構見慣れた感じですけど
やっぱり はたから見るとスゴイ体勢だったりするんだろうな~
2008-09-15 Mon 21:02 | URL | ジルママ #Fkb.ExCs[ 内容変更] | top↑
2人とも上手に遊んでますね~^^
ジルくんは優しいなぁっていつも感心しちゃいます。
眠くっても必ず相手をしてくれるんでしょうね♪
はるは、今でもワンワン吠えて、セイを寄せ付けませんから、
結局ガウガウはこっちに廻ってきます^^;
こればっかりは仕方ないですよね~☆

テトちゃん立派なガウ顔ですね!
バックでなにやらお話し合いが。ちちさんかなぁ?
2008-09-16 Tue 09:13 | URL | はるはる #TTPgq6rY[ 内容変更] | top↑
ジルくん、「ママを痛い目にあわせるなよ~」って、
ソフトにテチぼんにストップかけてません?
ジルくんは、やっぱりやさしいナイスガイ~e-454
ぷっちゃん、テチぼんの顔、「こわっ!」て顔して
みてるけど、おんなじ顔よ~あなたたちe-455
2008-09-16 Tue 12:57 | URL | しっぽ #c8dTRiQ2[ 内容変更] | top↑
可愛い妹ぷっちゃんにアゴ外すまで笑えなんて、
誰が言うたんや?
「はは」が成敗してやる~!v-413

ガウガウ顔も似てるけど、笑顔はもっと似てるてこと
いつかちゃ~~~んと公表しないと
コワモテ姉妹になるやん!
そうなったら責任はジルママに取らせよう!
2008-09-16 Tue 13:47 | URL | ろっぷはは #o/PXu/q6[ 内容変更] | top↑
お久しぶりですッ v-7

ジルぷ~ちゃんv-286 
ホント 仲良しなんぢゃねぇi-80
超~楽しそぉi-184i-184i-184
ひとりッコのヴィトンは こんな風に 
遊んだことナイんだよねぇv-356

宇品の v-273 カフェは コーナンのすぐ横?裏?
黄色いv-373ラーメン屋さんの
隣なので みなと公園に サンポ行った時にでも
見つけて 寄ってみてねぇ!!
2008-09-16 Tue 16:28 | URL | tomo #-[ 内容変更] | top↑
こちらにははじめましてのまいころですv-20
BBSでは貼り貼りしたつもりがデカかったのか写真が載せれてなかった・・・
プティっトちゃん、笑顔がとってもキュートv-238
うちのオーティンもよく笑う子なので癒されますv-252
うちのこはあまりガウガウしないので仲良さそうでうらやましいなぁv-238
2008-09-16 Tue 17:34 | URL | まいころ #MDo56pwE[ 内容変更] | top↑
いつ見てもジルくん&プティちゃんのガウガウは
楽しめます♪

ジルくんは声出してるけど、プティちゃんって無言
なんですよね。ジルくんの吠え声や甘えた声は
IRISとまったく一緒なんです。

今週は台風の影響で天気がイマイチですが、週末
からはいい天気になりそうですよ~♪
ジルくん&プティちゃんもあと少しの我慢です。

2008-09-16 Tue 19:16 | URL | IRIS #-[ 内容変更] | top↑
ちーっす。
連日↓で笑ってたら、今日も笑っちゃいました!
テトの動画、こっそり撮ってたんですね。
バックでケンさんと何やらイタズラ談議に
花が咲いてる最中だったようです。
プッちゃんもジルくんも毎日楽しそう(笑)

FC2に引っ越しましたー。
2008-09-16 Tue 23:58 | URL | ろっぷちち #-[ 内容変更] | top↑
そっか~
こうやって遊ぶんですね。
今までの私だったら止めに入ってるかもしれません 笑

コワ顔シルーズもよくしますが、遊んでるんですよね。
テトちゃんのコワ顔、本当に怒ってるみたいv-405ジル君見張り役ですかね?頼りになりますv-344
2008-09-17 Wed 00:35 | URL | ゆーママ #-[ 内容変更] | top↑
はるはるさんへ

ちょっと前の(毛布が出てるくらい前の・・・・笑)動画ですが、見返してみると面白いもんですよね~
ジルには ジルママも感心させられます~
ほんと、たいてい遊びを仕掛けられたら 付き合ってあげてる!
遊びと言うか~ケンカを仕掛けられてるかんじか?笑
朝でも夜中でも、プティがその気になれば・・・・(^_^;)
ジルママもジルを見習わなければ。笑
セイちゃんのガウガウ遊びは はるはるさんの役目なんですね(^_^)ノ

テチョのガウガウ顔もなかなかなもんでしょ♪うぷぷ
2008-09-17 Wed 14:10 | URL | ジルママ #Fkb.ExCs[ 内容変更] | top↑
しっぽさんへ

この動画、ぽんさん しっぽさん達が一足先に寝た時に撮ってた動画です☆
ずいぶんと前のことのようだけど~(^_^)

そうそう!気付きました!?
それまで楽しくジルママの手にガウガウ顔でじゃれてたのに~
ジルとプティットに無言の威圧感かけられて・・・・
テチョ ガウガウ顔しなくなっちゃったの!
公園とか行ってもジルぷー誰かがケンカをしそうになったら仲裁に入るタイプらしい~笑

あら?もしかして、プティ自分がどんな顔してるか気付いてないとか?笑
2008-09-17 Wed 14:18 | URL | ジルママ #Fkb.ExCs[ 内容変更] | top↑
ろっぷははへ

成敗して~!笑
プティ アゴ外れてガビ~ンな顔してるでしょ(*^^*)
ははが もっと笑え~!て言うから~☆笑

テチョのガウガウ顔 勝手に載せちゃいました(^_^)すみません~
だけど、このテチョ なんだか可愛いくて好きなんですよねぇ♪むふ
もし、ガウガウ姉妹なイメージになってしまっても(^_^;)許してね。
そだよね~ついつい楽しそうにガウガウ遊んでるから そんな動画をいつも載せてしまうけど・・・・
イメージがね・・・・・笑
そろそろ可愛い顔した写真載せなきゃね( ̄ω ̄;)汗汗
可愛いテチョプチ姉妹 イメージアップしなきゃ↑計画たてましょ~☆笑
また可愛い姉妹2ショット撮れたらいいのになぁ♪
2008-09-17 Wed 20:24 | URL | ジルママ #Fkb.ExCs[ 内容変更] | top↑
tomoさんへ

こんばんは☆"
ウ゛ィトン君 ガウガウ遊ばないんだ!
そうだよね~ひとりっ子だとなかなかガウガウするチャンスもないですよね~
ジルも 前はこんな風に他の子とじゃれて遊ぶ事なんてなかったですよ(^_^)
今も 他の子とはこんな風に遊ぶことないですよ!
プティとだけ~☆

カフェ情報ありがとぉ♪
黄色いラーメン屋さん なんとな~くわかる!!
チェックしてみなきゃ(*^^*)むふ
今度遊びに行ってみよ~
2008-09-17 Wed 20:33 | URL | ジルママ #Fkb.ExCs[ 内容変更] | top↑
諸事情により、ブログ移転&ブログ名変更したなり。
同じFC2に仲間入り~v-218
でもまだ使い方が・・・・
めんどくさいけど、リンク変更お願いします。

2008-09-17 Wed 22:54 | URL | ろっぷはは #o/PXu/q6[ 内容変更] | top↑
ガウガウ遊びってどの位までほっといていいものやら・・・
ジルママは好きなだけやらせる派ですか?
うちは菜陽が快に噛み付いたら止めさせます。
菜陽が下で歯をむいてる時は放置ですが、この間
快に面と向かって歯をむいてたのでどか~~んと
怒ったんです。菜陽を。
そしたら・・・快がビビリしょんしてしまいました(涙)
よほど怖かったらしい・・・・。

ジル君は適度に遊んでヒートアップしないように気遣ってるのかな?
快もジル君に習って下さいっっ
2008-09-17 Wed 23:25 | URL | ひなたん #-[ 内容変更] | top↑
ジルママさ~ん!やっと来れましたよ♪
ジルママさんは、私のブログに遊びに来てくれたジルママさんですよね?
なんか不安・・・探しましたよん♪
ガウガウ・・・我が家も日常茶飯事です!晴は嫌がってますけど、アキがちょっかいかけるので、仕方なくガウガウごっこしてます。
ジルママさんのグリムスも木の根っこのところの土が茶色くなって、盛り上がってますねぇ。
ウチもなんですけど、これはどういう意味なんやろ????
なぞだらけのグリムスです・・
2008-09-18 Thu 12:13 | URL | 晴ママ #t46mcZIc[ 内容変更] | top↑
一つ目の動画、ジル君から誘ってますね。
いつも、ぷっちゃんから誘いをかけてるイメージがいつの間にか勝手にできあがってました(笑)
イリスもアルバも、遊ぶときに歯を見せて、悪い顔してるよぉぉぉぉ~(爆)
テトちゃんの初公開?ガウガウ顔、イリスに似てるし。

そうそう、↓GREMZ設置したいと思いながらも、未だに設置ならず・・・あああぁぁv-406
2008-09-18 Thu 15:57 | URL | ルナぼん #r7OaAMdA[ 内容変更] | top↑
まいころさんへ

こちらにもコメントくださってありがとうございます(^_^)ノ

あらら~そうでしたか!
BBSの写真はサイズの設定をしているので 載せられなかったかな(^_^;)残念~
また 可愛いお写真ペッタンしてみてください☆楽しみにしてますので~

まいころさん家は あまりガウガウしないんですね!
少し覗かせていただきましたが あんなに家族がいっぱいいるのに~!!
なんで!?
オーティンちゃんも いつもニコニコちゃんなんですね♪むふ(*^^*)
2008-09-18 Thu 16:51 | URL | ジルママ #Fkb.ExCs[ 内容変更] | top↑
IRISさんへ

IRISさんにも楽しんでいただけて(*^^*)嬉しいわ~
ジルママも 楽しそうにガウガウじゃれてるジルぷーを見てるのが好きで
ついついビデオ撮ってしまうんですよね(^Q^)えへへ
いつも同じように遊んでるけど、毎日ガウガウしても飽きないみたいです♪
そうそう、どちらかと言うとジルの方が普段からおしゃべりさんです~
あ~あ~とか、ふぅ~んとか、わおぉ~んとか・・・・笑
とにかく おしゃべり(^_^;)
プティも おしゃべりな方だと思うけど 遊んでる時は意外に静かで 顔だけガウガウでっす。笑

台風 明日のお昼が一番広島に近づくらしいです!IRISちゃんの所は明後日くらいかな?気を付けてくださいね~
台風通りすぎたら・・・・今週末はどこかにお出かけしたいな☆と考え中で~す。
2008-09-18 Thu 17:02 | URL | ジルママ #Fkb.ExCs[ 内容変更] | top↑
ろっぷちちへ

そうそう、プティも毎日笑続けてたら ついに!アゴが外れちゃったわ~笑

テチョのガウガウ顔勝手に載せちゃってすみません(^人^)
だけど、やっぱり可愛いよね~このガウガウ顔☆
何度この動画みても飽きないもん♪えへ
ジルぷーも毎日楽しく過ごしてるよ~今年の夏も夏バテ知らずだったし!笑
ろっちゃんテチョ達もお家の中で 毎日ガウガウしてる??

お引っ越しお疲れ様でした~♪
リンクの変更しとかなきゃ(^_^;)
2008-09-18 Thu 17:08 | URL | ジルママ #Fkb.ExCs[ 内容変更] | top↑
ゆーママへ

毎日ガウガウやっちゃってますよ~ん(^_^;)
もっとムキムキすごい顔しちゃってる時もあるからね・・・・
だけど、ケンカしてるわけじゃなくて じゃれてるんだよね(^_^)
え・・・・たぶんケンカじゃないと思うけど(^_^;)ケンカしてるように見えますか?
もう この状況にジルママも慣れてしまって・・・・ぶっちゃけ よく分からない^^;
だくど、とっても楽しそうに 飽きもせず毎日毎日ガウガウしてるので ほとんど止めさせたことはないですよ☆

シーちゃんのガウガウ顔なんて想像できない!!
や、やっぱりイメージって大きいですよね~汗
ほんと そろそろ可愛い顔したジルぷーの写真に載せとかなきゃ いつもガウガウ顔した兄妹だと思い込まれそうだわぁ(^_^;)笑
2008-09-18 Thu 17:17 | URL | ジルママ #Fkb.ExCs[ 内容変更] | top↑
ろっぷははへ

そうなりか(*^^*)
fc2 仲間入りですね♪ようこそ~
ろっぷはは お疲れ様でした!
あ、もしかして お引っ越しは ちちが全部してくれちゃったとかか?笑
後でまた遊びに行きまぁす(^_^)ノ

リンク変更も了解でっす(^-^ゞ
2008-09-18 Thu 17:22 | URL | ジルママ #Fkb.ExCs[ 内容変更] | top↑
ひなたんさんへ

はい(^_^)自由にやらせるタイプです。
だけど、たまに ほんとにたまぁ~に もうやめなさーいっ!!!
て言うこともやっぱりありますよ(^_^;)

菜陽ちゃんが 歯茎むき出しでガウガウ顔ですと!?
し、信じられない・・・・ほんとに?ほんとにそんな顔するんですか?
あんなに可愛いお顔なのに( ̄ω ̄;)
プティもジルに向かって ムキムキムキ~ってしてることありますよ。汗
そんな所を発見したら注意しますけど、たまにジルママが見てない時に こっそりムキムキしてるところを見たことがあります。
あぁ~あって感じでしたけど(^_^;)
注意しても最終的に上下関係とかは本犬達に任せようと思ってますが
やっぱり妹が強いってのはね・・・・笑
快くんが びびりションって~ぶふぁふぁふぁ!
下の子は どうしてもたくましく育ってしまうのかなぁ~笑
2008-09-18 Thu 20:30 | URL | ジルママ #Fkb.ExCs[ 内容変更] | top↑
晴ママさんへ

おぉ~探してくださったのですか!
ありがとうございます(^_^)
はい、晴ママさんのブログに先日コメントしてみた
あのジルママです♪笑

晴君しかたな~くガウガウですか!
うぷぷ、想像できちゃう!笑
うちもたまにジル しかたくガウガウ相手してあげてることありますよ~
お互い 優しいお兄ちゃんしてますね(*^^*)ふふ

グリムス 只今なぜか自分のPCで表示されないんです~(;_;)
ジルママのグリムスちゃん 土がモッコリしてますか?なんでだろぉ・・・・あまりにも更新してないから、根元から根腐れしてるか?( ̄- ̄;)
晴ママさんのグリムスちゃんもどんな木に成長するか楽しみですね!
2008-09-19 Fri 19:45 | URL | ジルママ #Fkb.ExCs[ 内容変更] | top↑
ルナぼんさんへ

イメージっていつの間にかできあがっちゃいますよね~
いつもプティから遊び誘ってばかりなワケじゃないんですよ!
こうやってジルが 絡むことも!
ジルが遊びに誘ってる時は 何だか甘えん坊君な感じで 見てて可愛いのだ(*^^*)むふ
イリちゃんとアルバっちも いつの間にか仲良し姉弟になりましたよね~
ガウガウ顔見てみた~い♪テチョのガウガウ顔に似てるんだぁ~
そういえば ルナぼんさんのブログ イリちゃんとアルバっちのガウガウ顔載せてない?ですよね~
やっぱり イメージが?・・・・悪いよね(^_^;)
ジルママも これからはガウガウ顔載せるの自粛しなきゃいけないかなぁ~汗汗

グリムス 設置して~!!
なんだか楽しみになりますよ♪どんな木に成長するか(^_^)ノ
2008-09-19 Fri 19:56 | URL | ジルママ #Fkb.ExCs[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| PetiteJill と まいにち幸せ時間 |
