PetiteJill と まいにち幸せ時間

ジルとプティットと過ごす毎日がなによりも幸せなジルママのブログ♪ わんこと にゃんこと バラたちと



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

プティット より

エコなブログパーツ グリムスを早く大きくしよぉ!!
と頑張ってたんじゃないのかよ
ってくらい 間が開いてしまいましたがやっとこさブログ更新~


最近は あまり代わり映えのない日々を送っているジル家
ある意味、のほほ~んとしていられる毎日 
ジルママの頭の中は お花畑が着々と広がっております
こんな毎日が過ごせるだけ 幸せっちゃ幸せなのか?
だけど そろそろ刺激がほしいジルママです。
(↑刺激があり過ぎると もぉ~イヤ~!!ってすぐに嫌になるくせにぃ~ぶぶ)

P1040149.jpg
ってワケで、あまり いいネタもないしぃ~
今日は あたちが笑います!!!
いくよ~

P1040142.jpg
あははは
P1040141.jpg
あはははははは
P1040143.jpg
ほらぁ~ ジル兄たんも一緒に~!
ぎゃはははははは

P1040144.jpg
ひ~ひ~ はぁ~はぁ~
はぁ・・・・はぁ・・・・はぁ・・・・・
ちょっと笑い過ぎたかちら? え? ま、まだ足りないって?・・・・・

P1040147.jpg
きょ、今日はこの辺で勘弁ちて下さい・・・・・ 

箸が転げただけで笑える お年頃のプティからでしたチャンチャン

別窓 | プティット | コメント:18 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<雨ですね~こんな日は動画なんていかが? | PetiteJill と まいにち幸せ時間 | 氷はこうやって・・・・ それから 青レンジャーって?>>

この記事のコメント

キャワユ~イv-238プティちゃん、見ている私がモニターの前でアホ面になってしまいますよん。ジルくんはエキストラですか?
ジルママさんが教えて下さった、プティちゃんのお父さん“アランくん”はv-22LEAFさんの子でしょうか?フクは返品された犬とのことで二軒のブリーダーさんを経由してやって来たので出身が全くわからずにいました。親戚さんサイトとジルママさんのお陰でお里のことがわかってとーっても嬉しいですv-25感謝です☆
同時に我が家のワイマがkyomiさんのジュエルちゃんと遠縁なことも判明、あちらでジルくんとプティちゃんのプリプリプリティーなv-212も拝見しました。案外世の中って狭いですネv-66
2008-09-10 Wed 01:58 | URL | ふくいのち #-[ 内容変更] | top↑
おほ!見てるだけで幸せになっちゃう写真ですね~!
勘弁するも何も、プティちゃん、それ以上笑っちゃったら顎が落ちちゃうよ(笑)
2008-09-10 Wed 09:37 | URL | 桜月まま #-[ 内容変更] | top↑
わたしもつられて笑っちゃったよ~。
アゴしか見えないけど、ジル君も
やっぱり連続でずっと笑ってますね。
こりゃもう、ジルママさんの顔がおもしろすぎるから
つい笑っちゃうんだろうなe-277
2008-09-10 Wed 11:16 | URL | しっぽ #c8dTRiQ2[ 内容変更] | top↑
だはははー、連続で笑い顔をみせられたらおいらも
つられちゃったよv-10 おかし過ぎ!
2008-09-10 Wed 12:24 | URL | ろっぷちち #-[ 内容変更] | top↑
あかんあかん、勘弁してやらんから
もっともっと笑いなさーい!
私はその「勘弁ちて」のぷっちゃんがお気に入り。
だってサドだも~ん。v-397
2008-09-10 Wed 15:01 | URL | ろっぷはは #o/PXu/q6[ 内容変更] | top↑
あはははv-411
本当に笑ってるよ~。
なんだかこっちの疲れまで飛んでっちゃうくらい癒されましたよ~。
あ、だけど我が家のワンズも良く笑って癒してくれますよ~。
ワンコの笑顔みるとイライラした気分やストレス等々
いろんな嫌な気持ちがとんでっちゃいますよね。
この子達がいてくれてよかった~って思います。
ジル君、すみ~っこで歯を出して一緒に笑ってますね。
仲良し兄妹ですねe-266
2008-09-10 Wed 23:42 | URL | ひなたん #-[ 内容変更] | top↑
か、可愛い。。。プティ譲♪
食べてしまいたいですよ^^;
一緒に笑顔になります・・・ありがとうね。

2008-09-11 Thu 22:04 | URL | 拓ママ #-[ 内容変更] | top↑
すご~い ホント笑ってますね
それも写真に収められている所が
また すご~い でっす

2008-09-12 Fri 13:40 | URL | kou(クウ父) #-[ 内容変更] | top↑
正面から撮るとプティちゃん細く感じますよね~
プティちゃんってIRISぐらいの大きさなのかな?
ちなみにIRISは体重7.8Kなんですが・・・

私もジルママと一緒で最近ネタ切れなんです(^_^;)
がんばって更新しようとは思ってるので、また遊びに
来てくださいネ!


2008-09-12 Fri 18:08 | URL | IRIS #-[ 内容変更] | top↑
ふくいのちさんへ

お返事遅くなりました(^人^;)すみません~!
あら?ふくいのちさん アホ面になっちゃいましたかぁ(*^^*)笑

ふくちゃんのお里のことは ジルママにはわかりません~
サイトを確認してみましたが ふくちゃんのパパはアラン君でしたね(^_^)
だけどアラン君はクローバーリーフ以外の子でも依頼があれば交配するみたいですし
クローバーの子は 親元で育った後はファミリーの所へ直でお引き渡しされるので
キャンセルしたとしても他のブリーダーを経由する事は無いかと・・・・
だけど、はっきりとした事はジルママには分かりません(^_^;)
もし詳しく知りたい!と思われるのであれば、四つ葉ママに直接伺ってみては!
今は忙しくしてるかもしれませんが、ちゃんと答えてくれると思いますよ☆

で、ここでKyomiさんの名前が出てくるとは!!
ふくいのちさんの所にはワイマちゃんも居るのですね!素敵~☆
ジルママ、ワイマ好きなんです(^_^)ノ kyomiさんとことも何度かご一緒させて頂いた事があるんですよ♪
ますます ふくちゃんとワイマちゃんが見てみたくなっちゃいました~
ふくちゃん、カラーは何ですか?ブラック?タン付きかな?? ジルママ妄想中~笑
2008-09-15 Mon 13:45 | URL | ジルママ #2wYcFGFE[ 内容変更] | top↑
桜月ままさんへ

大変お返事遅くなっちゃいました~
ごめんなさいm(__)m ペコリ

こんなご機嫌な顔見せられちゃったら こちらも顔がニンマリしてきちゃいますよね~(*^^*)
わんこの笑顔は 皆を幸せにしてくれますね☆うふ

プティ、これ以上大笑いしたら顎が外れちゃいますよね~
歯茎出して遊んでるときは 乾いて口が戻らなくなっちゃってるけど~笑
プティに伝えときますね!顎が外れるよ~って(^_^)ぷぷ
2008-09-15 Mon 13:59 | URL | ジルママ #Fkb.ExCs[ 内容変更] | top↑
しっぽさんへ

お返事 すんごく遅くなっちゃいました(^_^;)すみません~

しっぽさんまで笑ってしまいましたか!
ジルも 口しか写ってないけど 実は はじめから一緒に笑ってたりする~笑
なんでこんなに いつもご機嫌で笑ってるのかな~?って思ってたけど、
そっかそっか、ジルママの顔が おかしかったのか・・・・(^_^;)
納得~!笑
2008-09-15 Mon 14:07 | URL | ジルママ #Fkb.ExCs[ 内容変更] | top↑
ろっぷちちへ

お返事遅くなっちゃいました(≧人≦)すみません~!

だははは、ろっぷちちも?
つられちゃったか~☆笑
プティの顔は 皆を笑顔にさせるパワーがありますね♪えへ
テチョも同じ顔で笑ってるのかなぁ?なんて~
2008-09-15 Mon 14:12 | URL | ジルママ #Fkb.ExCs[ 内容変更] | top↑
ろっぷははへ

大変お返事遅くなりました~すみません!

はい(^_^) その後もずっとこの顔してたと思います~
ほんと、いつもご機嫌なジルぷーです☆
勘弁してやらん!て、サド~~~笑
2008-09-15 Mon 14:17 | URL | ジルママ #Fkb.ExCs[ 内容変更] | top↑
ひなたんさんへ

お返事遅くなりました!すみません~σ(^_^;)ぽりぽり

ほんと、ワンズの笑顔はみんなを幸せな気分にさせてくれますよね☆
ひなたんさんを少しでも癒せたなんて!
プティ~えらいぞ~笑
実際は癒し犬には まだまだほど遠い・・・・遊びたい盛りですから( ̄▽ ̄")
そんなプティが一番楽しそうで最高の笑顔は 歯茎出してムキムキ顔だったりする~笑
2008-09-15 Mon 14:24 | URL | ジルママ #Fkb.ExCs[ 内容変更] | top↑
拓ママさんへ

お返事遅くなりました(^_^;)すみません!

つられて一緒にニンマリしちゃいましたか☆
うふ♪良かった~
ジルママも拓ちゃん
レノン君にも癒しを貰ってます(*^^*)
プティ 食べたいですか?
たぶん大暴れすると思いますが
よろしかったら どうぞ・・・・笑
2008-09-15 Mon 14:29 | URL | ジルママ #30mJChT2[ 内容変更] | top↑
クウ父さんへ

お返事遅くなっちゃいました(-人-)すみません~

クウ父さんお久しぶりでっす☆
クウちゃん元気にしてますか?また覗きに行かなきゃ~(^_^)

ほんと、大笑いしてるように見えますよね!プティ
実は いつもこの顔なので写真に撮るのは簡単だったりする~笑
いつもヘラヘラ顔なんだから 勘弁してってのはおかしいか・・・・
クウちゃんの キュートな笑顔も見たいな~(*^^*)
2008-09-15 Mon 14:45 | URL | ジルママ #Fkb.ExCs[ 内容変更] | top↑
IRISさんへ

お返事遅くなりました~すみません(^人^;)すみません。

プティ正面からみると 細く見えます?
顔が小さい&ほっそりしてるからかな??
マズルもジルに比べたらタプタプ感はまだまだだし~
IRISちゃん7.8K~!?
そんなに小さかったのですか!かなりビックリ(@_@)ノ
写真じゃ分からないもんですね~
プティは小柄ちゃんだと言われますが 最近はポッチャリしてるので
全然小柄ちゃんとは思えないジルママです(^_^;)

ね~、最近ネタがね・・・・プラスあまりPCの前でゆっくりできなくって~
また遊びに行きますね♪
2008-09-15 Mon 14:56 | URL | ジルママ #Fkb.ExCs[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| PetiteJill と まいにち幸せ時間 |
