PetiteJill と まいにち幸せ時間

ジルとプティットと過ごす毎日がなによりも幸せなジルママのブログ♪ わんこと にゃんこと バラたちと

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

今回は ぼくがカートを紹介します☆

今日はママが お疲れぎみなので ぼくがblogを更新しようと思います

ちょっと前のエントリーで ぼく達のカートのことを 少し紹介しました。
P1040190.jpg
その時に、僕とプティちゃん 2匹一緒に乗れるの?とか
プティちゃんはカートいい子にして乗りますか??と質問があったので
今回は一緒に乗って写真を撮ってみたよ
P1040189.jpg
カートは奥行きもあるので こんな感じで ぼく達一緒に乗っても少しスペースがある感じです



それから、プティちゃんのカート好きな様子はこちら~ 
僕とはちょっと違う カートの乗り方するんだよ
さすがプティちゃん って感じだから 見てみてね!



なかなか、かわったカートの乗り方するでしょ
カートの上が大好きなんだ♪ 乗ったらママにめちゃくちゃ褒めてもらえるからね
何度やってもできちゃうよ



ほらね~身が軽いというかなんというか・・・・・
ママは はじめプティが飛び乗った時は  ひぇ~!って目がテンになってたよ。笑
だけど、それに “ カート ” てコマンドを合わせるようにして
プティちゃんにはこうやって乗るように教えこんでたよ僕にはできないことだな~

あまりお外で使われないカート
こうやってお家の中で遊ぶ おもちゃになってるみたい?

いえいえ・・・・ ちゃんとお出かけに使いたいと考えてはいるんですけどね byジルママ
スポンサーサイト

別窓 | ジルとプティット | コメント:16 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<氷はこうやって・・・・ それから 青レンジャーって? | PetiteJill と まいにち幸せ時間 | プティットのセカンドバースデー>>

この記事のコメント

こんにちは^^
プティちゃん、すごいわ~~。
うちのウランはおでぶだから無理だな~きっと(笑)
荷物とかあっても載せて歩けるし便利なカートですよね!

このカートを使ってのお出かけが楽しみですね~~。

来月はウランのワクチンです~。
1年って早いですね~。
再来月はアトムの誕生日だし。
アトムもとうとう6歳です。

そうそう、サイトのアドレス変わったので
よろしくお願いいたします!
2008-08-29 Fri 15:15 | URL | イルタン #gIYQI5Sw[ 内容変更] | top↑
どひゃ~ぷっちゃんすごすぎ!
でも、シュタッとなんだかかっこいいぞぉ。
1個目の動画の最後のお顔が、かーなりかわいいe-446
で、ジルくんはどうやって乗るの?乗っけてもらうの?
2008-08-29 Fri 18:50 | URL | しっぽ #c8dTRiQ2[ 内容変更] | top↑
プティちゃん、すごいジャンプ力ですね~
隣でジッとしているジルくん・・・プティちゃん
がジャンプするのを見てる目が可愛いです。

今度はお外でカートに乗ってるジルくん&プティちゃん
を見せてくださいネ!



2008-08-29 Fri 22:14 | URL | IRIS #-[ 内容変更] | top↑
プティちゃん、身軽~!
そのアクティブさはタバサを見てるようです^^;
あの得意そうなお顔もそっくり^^
時々びっくりするようなジャンプとかしない?我が家は時々ひやひやさせられてます(汗)

ふたりともカートが大好きだからお出かけが楽しいね♪
カートに乗ってくれてると、ジルママ楽ちんよね~。
2008-08-30 Sat 09:36 | URL | タバサママ #NfsI.2Bw[ 内容変更] | top↑
すご!ジャンプ華麗ですね~!
本当に好きなのね。最初っからカート怖がらずに乗ったの?^^
二人で仲よく乗ってる姿が微笑ましいです!
2008-08-30 Sat 19:33 | URL | 桜月まま #-[ 内容変更] | top↑
ぷっちゃん、スゴイスゴイスゴイ!!e-460
さっすが身軽なぷっちゃんだね。
まるで玉入れの玉のようにすっぽり。
ジル君は、じーーーーっと乗せてもらうの待ってるんだよね?
うん、そんなイメージ。笑

でもね、私とフェイちゃんとこの質問は
「ジル君はぷっちゃんに押しつぶされてないか?」だけどね。v-414
なんだ、ジル座布団になってないんやん。
ちょっとつまんない。v-397
2008-08-30 Sat 20:59 | URL | ろっぷはは #o/PXu/q6[ 内容変更] | top↑
プティちゃん、すごいですね。
すごいジャンプ力。着地10・0ですよ^^;
こんな風な使い方もあったのね、カートって♪

んん?
2頭一緒にってことは・・。
ジル君の後ろにプティちゃんがいるのに
気づきませんでした~ごめんね^^。
2008-08-31 Sun 22:38 | URL | 拓ママ #-[ 内容変更] | top↑
プティちゃん、すっごいv-353
なんでそんなに身軽なの??
カート・・・うちも買ったんだけど全然使ってなかったりして(汗)
さくらを置いてけないし・・・ってなるとカート使う機会がないんですよね。
ジル君の笑顔もいいわぁ。
で、プティちゃんはこういう感じで乗っかると。
じゃあジル君は???
さすがにここにジャ~ンプってわけにはいかないですよね。
抱っこしてもらって後から??
2008-09-01 Mon 01:17 | URL | ひなたん #-[ 内容変更] | top↑
イルタンさんへ

お久しぶりです~&コメント返すのが遅くなってしまってすみません(^^;
お元気でした?
気づいた時には ブログが表示されなくなってて・・・・さみしかったですよ~
またゆっくり遊びに行きますね^^

プティ すごいでしょ~
ジャンプ力・・・・ 良いのか悪いのかわかんないけど~笑
ジルもこうゆうのは無理ですね~プティにかなわない!
もともと運動神経は良いみたいです☆小さい頃からこんな感じだったので( ̄▽ ̄;
そっかぁ~アトム君はもう少しで6歳か~
ほんとうにあっという間ですね!
そんなこと言ってたら、今日からもう9月だしね~
2008-09-01 Mon 18:26 | URL | ジルママ #Fkb.ExCs[ 内容変更] | top↑
しっぽさんへ

ほんと! シュタッ!!とカートに収まるでしょ~
初めてその光景を目にしたときは・・・・・
ビックリしましたよ( ̄m ̄;
この子は なんてことを!!!! ってね~笑
なんだろうねぇ~ もともと運動神経が良かったんだろうけど
ほんと、アジとか一緒にしたら グングン成長しそうな感じ。
だけど、もうトレーナーさんに連絡もしてなくて
プティもジルもトレーニングって言葉から遠ざかってるからな~笑
アジとかしたかったけど、アジどころじゃないよ!感じです☆笑

あ?ジル??
もちろん~ジルママが抱っこして乗せまする♪ぷぷ
2008-09-01 Mon 18:33 | URL | ジルママ #Fkb.ExCs[ 内容変更] | top↑
IRISさんへ

すごいジャンプ力でしょ!!
ジルママも カートに自分で飛ぶ乗る姿を見た時は おったまげましたv-12
お嬢様なIRISちゃんは 絶対にこんなことしないでしょ~e-263
プティちゃんは、なんでも自分でできます!ってe-442って感じの子なんです~
自力で大好きなカートに乗るプティを見てるジル・・・・・
ぼ、ぼくもカートに乗りたいんだけどな~って目してるでしょ^^
ジルはジルママに抱っこしてもらうのをジーっと待ってます。笑
ジルの方が女の子っぽいよね~e-351

今度はお外で!!(いつになるやら~e-443笑)
2008-09-01 Mon 18:41 | URL | ジルママ #Fkb.ExCs[ 内容変更] | top↑
タバサママへ

タバサちゃんも こんなにアクティブだったっけ??
何だか写真ばっかり見てると とってもお嬢様だから~
こんなプティのように動き回るだなんて・・・・ 想像つかないe-263
けど、似てるって言われると ウチだけじゃないんだ~的な感じでなんだか嬉しい~笑
ヒヤヒヤすること?ありますあります~e-351よくありますね~笑

カート大好きっ子なのは嬉しいことだけど
ジルママに 2人乗せてお出かけする気力が今無いだけなのか?
なかなか カートの出番が無いのですe-330
カート購入してもうどれくらい経っただろう・・・・・笑
2人乗っけて タバサママに会いに福岡へ遊びに行ってみようかな♪
2008-09-01 Mon 18:47 | URL | ジルママ #Fkb.ExCs[ 内容変更] | top↑
桜月ママへ

ジャンプ綺麗でしょ~
さすがプティ!(~_~;)って感じです。笑
このポンとカートに入っちゃうプティが面白くて 何度も“カート!”ってコマンドを出してしまうジルママです(^_^;)
ダメだよね~汗

カートは二人とも 初めからそんなに嫌がることもなく乗りましたよ~
ただ、プティはカートの見ためにビビってましたけど!笑
特に 折り畳んだりするときにビックリしちゃうみたいでした☆
だけど、カートに乗るのは大好きなんですよね~
初めだけだったけど 乗っていい子にしてたら メチャクチャ誉めてもらえて
+ウマウマも貰えてたからじゃないかな~!笑
2008-09-01 Mon 23:11 | URL | ジルママ #Fkb.ExCs[ 内容変更] | top↑
ろっぷははへ

ジル座布団て・・・・笑
残念ながらジルは座布団にはなっておりません~!
いつも言うけど、ろっぷははもしっぽさんも どんなイメージ持ってるんですか!!
何を期待してるんですか!!爆
(≧3≦)ぶぶぶぶ
プティをそんなイジメっ子みたいに~
って、そもそもジルママがそんな写真ばっかり載せてるからか・・・・笑

でも、プティのジャンプはスゴイでしょ~スイープのジャンプには負けるけど☆笑
家の中でも 無駄に走ってジャンプして~だからね~(^_^;)
テチョも こんな風に身軽にジャンプするんではないですか?
いつかプティもテチョがダンスでしてる ははにジャンプする技できたらいいのにな~って思ってます♪あれ教えるの難しい??

2008-09-01 Mon 23:24 | URL | ジルママ #Fkb.ExCs[ 内容変更] | top↑
拓ママさんへ

着地10.0ありがとうございます~(*^^*)
ジャンプして ピッタリすっぽりカートに乗れちゃってるでしょ!笑
どんなカートの使い方?って感じだけど 部屋の中でちょっと遊んでみました☆ぷぷ
正しい使い方しなきゃな~(^_^;)
せっかく買ってるのにね!笑

あら?ジルの横にプティが居るの見えなかった~?
ちょっと奥に入ってるってのもあるけど、ふたり一緒に乗ってもまだ少し余裕があるでしょ(^_^)
2008-09-01 Mon 23:31 | URL | ジルママ #Fkb.ExCs[ 内容変更] | top↑
ひなたんさんへ

何でこんなに身軽なんでしょうか?
ジルママも知りたいです・・・・笑
我が家に来たときにはすでに 走る走る!ジャンプジャンプ!!なプティでしたから
きっと~お里で鍛えて来たのかな?なんて~(←んなわけないか!笑)
プティは、日頃の訓練の賜よ♪って言ってます(~_~;)
部屋でも無駄に走ってますからね~

ジルはソファーに乗るときも“うんしょ どっこいしょ”って感じなので
カートに乗るときも“抱っこして!”って訴えてきますよ~笑
まったく違うタイプ・・・・
2008-09-01 Mon 23:41 | URL | ジルママ #Fkb.ExCs[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| PetiteJill と まいにち幸せ時間 |
