PetiteJill と まいにち幸せ時間

ジルとプティットと過ごす毎日がなによりも幸せなジルママのブログ♪ わんこと にゃんこと バラたちと



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

プティットのセカンドバースデー

暑さも寒さも彼岸まで・・・・・ と言いますが
今年は、もうすっかり過ごしやすくなってると思いませんか?
ジル家は、ここ数日ほとんどエアコンをつけていません!
ジルぷーには まだちょっと暑い時もあるかな~と思うけど、
秋ももうそこまでやってきてますね


去年の今頃はまだまだ暑かった・・・・・ とってもよく覚えています。
なぜかと言いますと、プティットちゃんを ちょうどお迎えした頃だから~

(今日は少し長くなりますが、お時間のある方は 最後までお付き合いくださいませ
P104015622.jpg
去年の昨日、8月23日にプティを迎えに行きました。 
新幹線に乗って一緒に広島に帰ったんだよね^^  あれから1年、あっという間でした
07-08-24zzz.jpg
ちっちゃかったプティ
07-08-27_12-01.jpg
ジルが大きく見えました。
07-08-27_12-031.jpg
イタズラも 沢山したよね~
こんなのイタズラのうちに入らないか・・・
すごい写真もあるんだけど、載せずにいようと思います。笑
07-08-27_14-18.jpg
すぐに一緒に寝るようになったよね~
ずっと1人っ子だったジルは 少し戸惑っていたけど、
甘えん坊で積極的なプティだったから すぐに2人が仲良くなれたんだろうな~と思います。

おっさんの様に寝ていた ちっちゃなプティ
07-09-05_12-05.jpg
これは少し前の写真だけど、今でも変わらない ヘソ天で寝る姿・・・・・。
P103061122.jpg

お迎えして1週間もたたないうちに ガウガウ遊ぶようになったジルぷー
07-08-29_17-071.jpg
07-08-29_17-09.jpg
ジルは今までこんな風にガウガウ言って遊んだ事なんてなかったよね・・・・・笑
P104016122.jpg
今でも毎日 楽しそうに?ガウガウ言っております
それにしても、ジル・・・・すごい格好してるね~ プティは・・・・すごい顔してるし

相変わらず プティは お得意のクシャミを連発させながら遊んでおります
ガウガウムービーは こちら

ガウガウ遊び出しても ほとんど止める事がなかったジルママ
止める時といえば、電話中や~TVの いいシーンの時くらいだは!
最近 ちょっとは止めさせたりした方が良かったのかなぁ?なんて思ってみたりもして~笑

思ってみるだけで 止めないジルママ・・・・ 自由にやらせてますぅどうなんでしょ?
だけど まぁ~仲良くやってますから 良しとしましょかね
P104015822.jpg
お兄たん 遊ぼぉ~♪ 遊んでよぉ~♪♪”
P104016022.jpg
むむ 今は 遊んでくれないみたいでし
ちなみに、お腹の刈り具合はジルママがやったのではないですよ~

あまりにもヒドイので載せてませんでしたが・・・・ 避妊手術の時に刈られたやつです
本犬はとっても涼しくて良いみたいですけどね!笑

お腹がフサフサしてた頃~
011_convert_20080601200340.jpg
お兄ちゃんの お膝の上でご満悦なプティ
008_convert_2008060120004422.jpg
お膝の上で みんなにハグしてもらうのが大好きなんだよね
ほんとに甘えん坊さんで可愛い女の子です
009_convert_2008060119550322.jpg
プティちゃん、ジルママの所にきてくれて ほんとうに ありがとう
いつまでも、甘えん坊で元気なプティちゃんでいてね!


続く↓
美味しいウマウマを貰ったよぉ
いつもは お兄たんの役目だけど、今日はあたちがマテやりますぅ・・・・早くちて
P104023922.jpg
今日の おやつは牛のテールと鮫皮コラーゲンガムでし とっても美味しい♪
P104023622.jpg

お誕生日に買ってもらった おもちゃをジルお兄たんが壊しちゃったので・・・・・
お気に入りのイチゴさんだったのにぃ~
P104015422.jpg
ちょうど あたちのセカンドバースデーだったから 新しいおもちゃ!!!
同じPLANET DOGの Woof.ball を出してもらったの♪
P104024622.jpg
やっぱり お兄たんが狙ってるわ!
あたちのセカンドバースデーだから あたちの おもちゃだよね?
P10402532.jpg

なが~い記事に 最後までお付き合いくださいまして ありがとうございました
我が家の子になって 1年たったプティを これからもよろしくお願いします

と終わると見せかけて 最後に1つ!笑
エコなブログパーツ gremz 少~し成長していました 嬉しい~☆
 見て見て~!!どんな木になるか楽しみであ~るむふ♪



別窓 | プティット | コメント:40 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<今回は ぼくがカートを紹介します☆ | PetiteJill と まいにち幸せ時間 | alamodeでカット>>

この記事のコメント

プティちゃんを迎えて1年ですか~♪
この1年ってあっという間でしたか?
これからのプティちゃんの成長記も楽しみに
してます♪

ジルくん&プティちゃんは、ガウガウできる
から羨ましいです。うちのIRISはガウガウ相手が
いないので、ニトリで買った’しろくまじろう’を相手に
ガウガウしてます(^_^;)

2008-08-24 Sun 19:07 | URL | IRIS #-[ 内容変更] | top↑
プティちゃん、セカンドバースディおめでと!!
あっという間ですよね。
写真を見ると小さかったなと思うけど、毎日みてると
大きくなってるの、そんなにわからないし。
でもホントに素敵な可愛いレディ☆
お兄ちゃんとも仲良く遊べるし。
うちのトビーも遊んであげたら、どんなにサラが楽しいか・・・
トビーにこの動画を見せてあげたい!!
これからも成長記録、楽しみにそして、参考にしていきます!
2008-08-24 Sun 21:05 | URL | kana #-[ 内容変更] | top↑
あの日から1年が経ちましたか?
小さくてお転婆娘だったプティちゃん・・・
小さいのに、元気満点で・・・・
「お兄ちゃんと一緒だからいいか!」と思い、お転婆である事を知らせずに?引き渡してから1年。
どんな風に育つのか・・・ドキドキしましたが
結構お嬢様に育ってて、嬉しい限りです。
さすがのジル君も、あの好き好き攻撃には勝てなかったのね。
それにしても、へそ天振りは成長していないなぁ~
2008-08-24 Sun 21:38 | URL | ママ #-[ 内容変更] | top↑
セカンドバースデイ、おめでとう~。
「ロンタンの女の子は、オーナーさんが新幹線で来るんかなぁ?」って
旦那としゃべってたのを思い出した~。
でもって、「ジル」の名前から女の子だと思い込み
「茶色いお兄ちゃんがいるおうちへ」というので
ジル君やったんや・・と知ったことも思い出した。

あ~~~~~んなに小さくて
でもやることイッチョ前のお転婆さん。笑
長い尻尾ブンブンしながらお兄ちゃんと遊ぶ・・・・
違った、お兄ちゃんを襲う(笑)のは
これからも変わらないでいて欲しいね。
ぷっちゃん、背中すっきりした?
ツヤがでてるように見える。
それもお姉ちゃんになった証し?
これからも元気なお転婆姉妹でいようね!
2008-08-24 Sun 22:16 | URL | ろっぷはは #o/PXu/q6[ 内容変更] | top↑
プティちゃんとジル君のガウガウ遊び・・・
同じ光景が毎日我が家でも繰り広げられていますv-356
ただ違うのは・・・
快までお子ちゃまで、ハンパ無いって事。
うちはもっとハードな遊びですv-406
四つ葉ママさんに叱られちゃいそうなくらいのやんちゃ振りなんです。
プティちゃん、1年前ってめちゃ小さいですよね~。
だってジル君自体小さいのに。
小さいのに意思の強い目をしてるv-363
セカンドバースデーまで祝ってくれるジル家v-353
なんて素晴らしいのv-353
うちは多分忘れちゃうんだろうなぁv-356
2008-08-25 Mon 00:53 | URL | ひなたん #-[ 内容変更] | top↑
プティちゃん、ジル家にお迎えされて幸せでしたね~
優しいママと遊んでくれるジル君がいてくれたら満足間違いなしです!
シルーズはおもちゃでガウガウしてますが、私にガウガウしようと誘ってくるので・・・涎に耐えながらお相手してます。ジル君出張する気ない???
動画をみていると、いつも受身にたつジル君けなげ~
プティちゃんは甘えたい放題で羨ましいぞv-238
5枚目の写真はお宝級の愛らしさです♪
2008-08-25 Mon 01:53 | URL | ゆーママ #-[ 内容変更] | top↑
早いものですね~。プティちゃんの成長の中の一こまに私も入れたことが嬉しいな~。
一緒の写真はいつ見ても嬉しくて見入っちゃいます。^^
パピーのプティちゃんを抱っこして幸せだったわ!
ジル君としっかり遊んで寄り添って、うらやましいです。本当の姉妹のさくらと月はちょっと距離ありだもんな~。
いないと寂しいみたいだけど。そんな風にがうがう遊んでほしいわ!^^
これからも、幸せな笑顔を振りまいてね!
そして大人のリアルプティちゃんにも会いたいわ!^^
2008-08-25 Mon 08:20 | URL | 桜月まま #-[ 内容変更] | top↑
いまじゃすっかりきれいなお姉さんですね~。
いたずらっ子なかんじ満載だったのになぁぁe-264
最初は、ジルくんにハゲができるんじゃないかと心配?したけど
すごーく仲良しな兄妹になって、ほんとによかったですね。
ヘソ天のぷっちゃんは、いつも左足をやや曲げるの?
その曲げ具合がなんともオッサン風だわよe-455
2008-08-25 Mon 09:52 | URL | しっぽ #c8dTRiQ2[ 内容変更] | top↑
プティちゃんほんとに素敵なレディになりましたね♪
あんなに小さくて、白い毛の部分が多かったんですね!
ジル君やママの愛情の賜物ですね♪
ジル君、プティちゃんこれからも仲良しでいてね♪
2008-08-25 Mon 13:58 | URL | フローラママ #-[ 内容変更] | top↑
お久しぶりです~。
早いものですね・・・もう、一年。
ジルお兄ちゃんと毎日ガウガウ(^^楽しそう♪
アリスがうらやましがるわ、たま~にしかティナがのらないので遊び相手にならないのです・・・。

すっかり綺麗なお姉さんなプティちゃんですね。
でも・・・幼きころの遊び(?)はアリスと同じよう。
もっとすごいショット、想像できちゃうわ(^^)

これからも兄妹のほのぼのブログ楽しみにしています!
2008-08-25 Mon 15:38 | URL | tina&alice-mama #9RmU8RB6[ 内容変更] | top↑
プティちゃんのセカンドバースディおめでとうございます!
赤ちゃんプティちゃん、ちっちゃくってかわいい!
たくさんの思い出、見ているこちらまで、幸せな気分に
なりました~☆
おっとりジルくんと、おしゃまなプティちゃんは、とっても
相性の良いコンビですよね~!いつも微笑ましいです~。
プティちゃんも、乗せて、待て!特訓中ですね~。
固まってる表情が、おもしろかわいくて、うぷぷでした~!
2008-08-25 Mon 16:21 | URL | サファイアママ #-[ 内容変更] | top↑
プティットちゃんほんとに大きくなったねぇ♪
ぱぴー時代ってあっという間ですね。
これからも元気で可愛くね

gremz、芽が出てますね~お花とかも咲くのかしら?
2008-08-25 Mon 18:56 | URL | ふらんまま #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
もう1年ですか♪
そうそう、このちっちゃくてうさぎさんのような大きな耳の
プティちゃん、覚えてます!
とても可愛くて、ブログの更新が楽しみで、毎日お邪魔してたなぁ~~~
ジルくんともすごくすんなり仲良くなって、ジルママさんってなんて上手に子育てしてるんだろうと感心してました。
これからどんどん楽しくなるね♪
ずっと仲良しのジルママ家であってくださいね~^^♪
2008-08-26 Tue 07:48 | URL | はるはる #TTPgq6rY[ 内容変更] | top↑
IRISさんへ

この1年、あ!という間でしたよ~
ほんとに・・・・。
もっとゆっくり大きくなっていって欲しかったな~笑

IRISちゃんの お友達、しろくまじろうは ニトリで購入したものでしたか!
とってもフカフカしててハグすると とっても気持ちよさそうですよね(^_^)
ジルも前は ペンちゃんという大きめの縫いぐるみがお友達でしたよ♪
(ジルの友達はペンギンさんでした。笑)
今では 激しく動き回るおもちゃ・・・・プティと遊んでます。
いや、ジルが遊ばれてます(^_^;)
2008-08-26 Tue 11:28 | URL | ジルママ #Fkb.ExCs[ 内容変更] | top↑
セカンドバースディ、おめでとうございます。
ちびちびプティちゃんもすっかり、お姉さん!
それにしても、ガウガウ遊び、ハードですね。
それだけ、仲がいいってことね~
うちは、ピートがガウガウし始めると、
この子、うるさいんですけど・・って顔して、
ダフネが避難しちゃうので、遊びが続きません。
オービーのイチゴちゃん、大変なことに・・
絶対、壊れないって思ってたけど、それは間違いなのね。
ここで見て、ピートにも買ってあげたのですが、
いつまで、もつかしら??
2008-08-26 Tue 13:26 | URL | ダフネまま #1Tk0cyKE[ 内容変更] | top↑
Kanaさんへ

そうそう、毎日一緒に居ると大きくなってるって分かりずらいですよね~!
だけど こうやって写真を見返してみたりするとやっぱり ずいぶん大きくなってる!!
って感じますよね(^_^)
サラちゃんも大きくなってるでしょ?

こうやって朝から晩まで 気がのった時にガウガウやってる2人です~♪
そろそろサラちゃんもセカンドバースデーだったりするのかな?
2008-08-26 Tue 13:36 | URL | ジルママ #Fkb.ExCs[ 内容変更] | top↑
ママへ

あれからもう1年です・・・・ 早い~
ヘソ天で寝る姿もだけど、お転婆ぶりも変わりませんよ~☆
初めはテトちゃんにやられぎみだよ~って言ってましたよね!それはよく覚えてるんだけど
ママ・・・・こんなにお転婆ってこと 隠してたんですか~笑
どうしたら あの おっとりアラン君からこんなお転婆ちゃんが?突然変異??笑
あ、もしかして~ダイアンちゃんに小さい頃沢山遊んでもらってる子は お転婆ちゃんになるのかな~(^_^)ぶぶ
プティの大好き攻撃はとっても可愛いんだけど、顔はいつも恐ろしい顔になってます(^_^;)
2008-08-26 Tue 14:02 | URL | ジルママ #Fkb.ExCs[ 内容変更] | top↑
プティちゃんお迎え1年おめでとうございますe-266
すっかり大人になったプティちゃんをブログで見ていたから、お迎え当初のジル君とのツーショットは、ちょっと衝撃的(笑)
ちっこかったね~v-410
ジル君と寄り添って寝る姿も可愛いし、新しいボールを前に満面の笑顔も可愛いね~v-346

そうそう、gremz、エコなだけじゃなくて、見た目も可愛いねv-415
『ジルママ』って立て札も立ってるし(笑)
2008-08-26 Tue 22:48 | URL | ルナぼん #r7OaAMdA[ 内容変更] | top↑
ろっぷははへ

テチョは一足お先に お迎え記念日だったもんね(^_^)
はい。新幹線でお迎えに行きましたとも~
で、ピーピー鳴いちゃうんじゃないか!と心配しましたが 以外にいい子にしてたこと よく覚えてます~☆
なんだかずいぶんと昔の話しみたいだけど、1年前の話しですもんね!
ジル君はよくジルちゃんと呼ばれてますよ~(*^^*)女の子の名前だよね!ぶぶ

長くて立派なしっぽを ゆらゆらさせながら~これからも仲良く元気いっぱい遊んでもらいたいですね(^_^)ノ
あ、間違えた・・・・ジルを襲う だった(^_^;笑

襲うだなんて失礼ね~!野生でも1人でちゃんと生きていけるようにトレーニングしてるだけよ!! byプティ
2008-08-27 Wed 11:25 | URL | ジルママ #Fkb.ExCs[ 内容変更] | top↑
プティちゃ~んヽ(*^^*)ノ
お誕生日おめでとーーー!!

もう2歳なんだね~~
なんだか 時が過ぎるの早いわぁ~ ^^;;

可愛い可愛いプティちゃん
これからもジル兄ちゃんと一緒に
楽しいワンコライフを過ごしてね♪♪
2008-08-27 Wed 12:13 | URL | キョ #YavdE5iM[ 内容変更] | top↑
プティちゃん、お迎え1年か~。
あっという間に大きくなるよねー。
私だったら、ガウガウ遊びは止めませんよ~!
楽しく遊んでると思うから、放置します!
大きくなっても、全く同じ格好で寝てますね。(笑)
顔がおてんばさんって感じだよね!
2008-08-27 Wed 18:07 | URL | kakko #B5JZ5H5E[ 内容変更] | top↑
ひなたんさんへ

ひなたんさんも なんだかんだでセカンドバースデー覚えてると思いますよ~(^_^)
大切な家族記念日だもん☆

1年前のプティ、ほんとに小さいですよねぇ
ジルがほんとに大きく見える!!
そうそう!プティは小さい頃から目力強い子でした!(*^^*)ひなたんさんよく分かりましたね~笑
これからもガウガウ遊んで~しっかり寝て~
元気なプティちゃんでいてもらえれば 後はな~んにも言うことなしです!!笑
そっか・・・ひなたんとこは 快君も菜陽ちゃんもパピパピだからガウガウ遊びも これ以上激しいんですね(^_^;
どんなだろ~今度mixiで動画お願いしま~す♪ぷぷ
2008-08-27 Wed 20:44 | URL | ジルママ #Fkb.ExCs[ 内容変更] | top↑
プティちゃんのセカンドバースデーおめでとうございます~e-405
写真の中のおチビなプティちゃんも、すっかりお姉さんですね♪
このまま健康で仲良しな2人でいてほしいですねっe-420
2008-08-27 Wed 22:10 | URL | MASAYO #-[ 内容変更] | top↑
ご無沙汰してます。
プッちゃん、セカンドバースデーおめでとうございます♪
お迎えして1年ですか早いですね。
涼しくなったらまた、遊びに行きたいですね♪
2008-08-28 Thu 00:43 | URL | スイープ&バルク #-[ 内容変更] | top↑
ゆーママさんへ

優しいママとはかけ離れてる気がする・・・・(^_^;)
プティが この世で一番怖いのはジルママだと思いますよ~笑

シーちゃんは ママとガウガウ遊んでるんだね(^_^)
プティも ジルとの遊びが一段落するととジルママに絡んできますよ~笑
ジルは いつも受身に見られるけど実はそうでもないんですよ!
結構プティに教育しております(^_^;)だけどなぜか写真やムービーだとジルばかりやられてるみたいに写ってる・・・・笑
ジル、出張させましょうか?ぶぶ
2008-08-28 Thu 01:37 | URL | ジルママ #Fkb.ExCs[ 内容変更] | top↑
桜月ままへ

ほんとですね(^_^)短かったパピパピなプティ、桜月ままに見ていただいて 抱っこしてもらって~
ジルママもいい思いでになってます☆
大人になったリアルプティにも是非!是非会ってやってください!!
ジルママも桜月ままにまたゆっくり会いたいわ~(*^^*)

桜ちゃん月ちゃんも近い距離で添い寝するように だんだんなってるんですもんね☆
兄妹でも 形はそれぞれ~本犬達の中でもいろいろあるんでしょうね(^_^)
ジルは プティを迎えた時にすでに3歳も過ぎていたし、あまり他の子と団子になって遊ぶ子でもなかったので
どうだろな~と思ってましたが
しっかりプティの相手をしてくれるのでラッキーでした(*^^*)
これからも このままでいてほしいな~て思います☆
2008-08-28 Thu 01:51 | URL | ジルママ #.pBTJfSk[ 内容変更] | top↑
しっぽさんへ

顔がもう やんちゃな顔してましたよねぇ・・・・(^_^;)
今もか!笑
タンで パピーちゃんのくせして凛々しくしっかりした雰囲気に見えてた+で表情が なんとも いろいろやらかしてくれそうな感じ・・・・
で、ジルママのその感はしっかり当たったわけですけど~↑笑
そんなプティも我が家にきて1年、お姉さんになれてるかな?(^_^;)なれてたらいいけど~

ジルにハゲはできなかったけど、プティが小さかった頃は沢山毛玉ができましたとも!
何度 この毛玉をほぐさずに 短くカットしようかな・・・・と考えたことか( ̄_ ̄;)
2008-08-28 Thu 02:04 | URL | ジルママ #Fkb.ExCs[ 内容変更] | top↑
フローラママへ

ちゃんと レディになれてます??
ほんとに?ほんとに??
普段は まだまだレディに程遠い感じなので見た目だけでもレディになれてるなら・・・・よかったぁ~(^_^;)ほっ
お迎えして 良かったと思うことの1つにやっぱり
ジルとプティが仲良くしていられるって事が大きいです☆
このまま ガウガウ言い合って仲良し兄妹でいてほしいです(*^^*)
フローラちゃん、リサちゃんも毎日ガウガウ言ってますか??

プティ、小さい頃は ほんと白っぽいでしょ!
今でも白い部分は結構あるんだけど、黒い毛が覆い被さって伸びてしまってるので 全体的に黒が多い感じに見えますね~
ORもだと思うけど、ローンは毛色の変化がほんとうに面白いですね♪
2008-08-28 Thu 02:17 | URL | ジルママ #J2I1aYQ2[ 内容変更] | top↑
tina&alice-mamaへ

ほんと早いですね~
tina&alice-mamaに“アリスちゃんの妹をジル家にお迎えしたんです♪”と報告してから もう1年・・・・
もうちょっと ゆっくり成長してほしかったな~なんて思ってるジルママです(^_^)

アリスちゃんは、あんなに綺麗で美人さんなのに 一番元気でやんちゃですもんね~
信じられない・・・・笑
それでもこの やんちゃぶりは 年とともに落ち着いてくるのかな?(^_^;)気になるところです。笑
ティナちゃんが たまに相手するくらいできっと丁度良いですよ~
うちは プティに誘われるとジルもジルママも ついつい相手にしてしまうから プティもウホウホで・・・・。
すぐにテンションMAX↑になれちゃう子に成長しました σ( ̄_ ̄;)へへ
2008-08-28 Thu 12:15 | URL | ジルママ #Fkb.ExCs[ 内容変更] | top↑
サファイアママさんへ

小さな赤ちゃんプティの写真、見ているだけで顔がニッコリしてしまいます。
どれも 以前ブログで使った写真ばかりですが セカンドバースデーってことで改めて載せてみました♪
写真っていいですよね~こうやって思い出すことができるから(^_^)
今は もっともっとビデオに小さなプティ残しておけばよかった・・・・と思ってます(^_^;)

マズルや頭の上に置いてマテは 練習中です☆
プティはジルに比べてマズルが細いのでバランスが難しい?みたいで
今回は頭に乗せてみました(^Q^)ぷぷぷ
おしゃまなプティ・・・・ほんと そうですね~笑
ジルママ的には どっちも おっとりしてもらってても良いんでけどね(^_^;)笑
2008-08-28 Thu 12:26 | URL | ジルママ #Fkb.ExCs[ 内容変更] | top↑
ふらんままへ

あ!って言ってる間に過ぎていったパピー期・・・・
ほんとに しょっちゅう“あっ!ああっ!!”って言ってた気がする~笑
早いですね~すっかり見た目だけはお姉さん?になれてるかな?ぷぷ
中身は男の子の様に やんちゃで元気いっぱいなのだ(^_^;)
でも元気が一番ですからね!!
これからも このままでいてもらいたいです(^_^)ノ

gremz 可愛いでしょ♪
はじめは小さな芽が出てるだけなんですけどね^^
花は咲かないかな?木になるので!
だけど、キーワードにヒットするとリスが遊びに来たりするんだって~
エコなgremz ふらんままも一緒にどうですかぁ?(*^^*)
2008-08-28 Thu 12:37 | URL | ジルママ #Fkb.ExCs[ 内容変更] | top↑
はるはるさんへ

大きな耳をした うさぎの様なプティも こんなに大きくなりました~
ずっと一緒に居ると分かりずらいけど、こうやって写真を見比べると大きく成長したのがわかりますね!
もう1年~だけど、まだまだ1年ですもんね(^_^)これからも一緒に居られる事に感謝して 楽しく暮らして行きたいです♪

上手に子育て・・・・
実際のジルママを見たら え?って思っちゃうかもですよ~はるはるさん(^_^;)
ほぼ ほったらかし?好きにさせてただけです。ナルヨウニナッタって感じ?( ̄_ ̄;)笑
だけど自然にジルが受け入れてくれて感謝感謝です☆へへ
2008-08-28 Thu 12:48 | URL | ジルママ #08oNJppM[ 内容変更] | top↑
ダフネままへ

パピーなプティはあっという間でした~
ピート君も グングン大きくなってるんでしょうね!
四つ葉ママのブログでダフネちゃんピート君の2ショットみました(*^^*)
可愛かったな~
ピート君もガウガウして遊びたいんだね(^_^)とっても優しくて おっとりしてる雰囲気だったけど、
プティみたいにムキムキムキ!なお顔や 遊んでるん時のプティの写真↑みたいに シャー!!なお顔もしたりするのかな・・・・
あんな可愛いお顔からは想像もつかないけど~笑

オービーのイチゴさん、とっても気に入ってたんですけどね(^_^;)この通り~
普通に遊ばせるには丈夫にできてるし 壊れないと思いますが、
ジル家はお留守番の時に中にいろいろオヤツを入れて渡す用のおもちゃとして使っていたので・・・・
暇だったから ずっとカミカミしてたんでしょう~( ̄_ ̄;)汗
確かに壊れると言ったらヘタの部分が一番ですよね~
ヘタ部分はジルの胃袋へ~その後ウンPと一緒に出たかどうかは・・・・わかりません(~_~;)
2008-08-28 Thu 13:11 | URL | ジルママ #Fkb.ExCs[ 内容変更] | top↑
ルナぼんさんへ

もう1年です~早~い(~_~;)。
アルバっちもきっとあっという間だよ!
もっとゆっくり大きくなってくれていいんだけどな~(^_^)笑
ジルとチビッコプティとの2ショット、衝撃でしょ~
ほんと小さい!んでもっていちも部屋が散らかってる!!笑
アルバっちはお庭の葉っぱをモグモグ食べちゃうくらいで、あんまりイタズラした~!ってブログに載ってないけど
やっぱり 何かやらかしちゃったりしてるのかな??

gremzの表札ジルママって可愛いでしょ(*^^*)
成長した木も何千通りもあって(←たぶん~笑)楽しみなんです♪
ルナぼんさんも一緒にgremzどうですかぁ!?
2008-08-28 Thu 13:25 | URL | ジルママ #Fkb.ExCs[ 内容変更] | top↑
キョさんへ

キョさ~ん!
プティはまだ1歳でございます!!
きっとセカンドバースデーで2歳の誕生日と思われのね~(*^^*)笑
紛らわしくてスミマセン!笑
ジル家にお迎えして1年記念日だったのですよ☆”
だけどお祝いメッセージありがとうございました。
2歳はまだまだ後だけど~(^3^)ぶぶぶ
これからも元気いっぱいのプティで居てもらいたいと思います☆
2008-08-28 Thu 13:35 | URL | ジルママ #Fkb.ExCs[ 内容変更] | top↑
そっかそっか、もう1年なんですねー。早いもんだな~。
今年の1年のプッちゃんの目標は、もっとレディになる?
かな(笑)
しばらくは無理なお願いだな~。うちも無理だも~ん。
でも、目立った病気もなく1年を過ごしてきたんだから、
新たな1年も元気で暮らす1年でありますように!

2008-08-28 Thu 21:33 | URL | ろっぷちち #-[ 内容変更] | top↑
kakkoさんへ

顔も~私、おてんばです!!って言ってますよねぇ(~_~;)
kakkoさん やっぱりわかる~?笑

1年はあっという間ですね・・・・ほんとに。
だけど まだ1年?もっとずっと一緒にいる気がする~とも思います☆
ジルとのガウガウ遊びも小さい頃から顔だけは迫力満点でした!笑
ジルママも 楽しそうにガウガウしてるので あえて止めたりはしないんですけどねぇ~(^_^;)
たまに、これは本当に楽しく遊んでるんだろうかと疑問に思うこともあったりして・・・・笑

これからも元気でジルと仲良くしてくれたら言うことありません(^_^)ノ
2008-08-29 Fri 17:17 | URL | ジルママ #Fkb.ExCs[ 内容変更] | top↑
MASAYOさんへ

MASAYOさ~ん、ありがとうございます☆
この1年 あっという間でした。
写真をみていたら、こんなに小さかったんだよね~と改めて思っちゃいますね(^_^)
小さくて可愛かったパピーのプティ・・・・(あ、今ももちろん可愛いですけど。笑)
大きくなったけど やることはほとんど変わりません~(^_^;)
まだまだ お子ちゃまってことかな?ぷぷ

これからも元気が一番のプティでいてもらいたいと思いま~す♪
2008-08-29 Fri 17:25 | URL | ジルママ #Fkb.ExCs[ 内容変更] | top↑
スイープ&バルクさんへ

ケンさん~!
かなりお久しぶりです(*^^*)
元気してましたか?
川とか遊びに行ってるのかな~何て思ったりしてました!

プティをお迎えして1年です☆
早いですよね~
お迎えしてすぐに ケンさんには小さなプティを抱っこしてもらいましたよね(^_^)
懐かしい~
また一緒に遊びましょうね!
スイープちゃんとバル君にも かなり会ってなくて寂しいです~
また携帯にメールします♪って、携帯変えてないですよね(^_^;笑
2008-08-29 Fri 17:31 | URL | ジルママ #Fkb.ExCs[ 内容変更] | top↑
ろっぷちちへ

ちち~ありがとうございます(^_^)
テチョもだと思うけど、この1年 本当にあっという間でしたね~
新しいお友達もたくさんできて、
ろっぷちゃんテチョとは 2回も会えたし♪

へ? この1年の目標??
もうレディになる!なんて無理な期待はしないことにしてます~笑
そのうち~いつの間にか~でレディになってればいいかなと・・・・笑
2008-08-29 Fri 17:38 | URL | ジルママ #Fkb.ExCs[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| PetiteJill と まいにち幸せ時間 |
