PetiteJill と まいにち幸せ時間

ジルとプティットと過ごす毎日がなによりも幸せなジルママのブログ♪ わんこと にゃんこと バラたちと



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

alamodeでカット

ジル君 先週ですがカットしてもらいました
P104008622.jpg
前回も お世話になったサロン alamodeさんに 今回もお願いしました。
P104022722.jpg
いつも思うんだけど、このステンドガラス素敵だよね~
このドアの向こうで カットしてもらいます
P104023022.jpg

今日写真を撮ったので、もう ふんわり感はなくなりかけだけど~
(さすがに1週間以上たったらねぇ・・・・・
P104021222.jpg
でも、今回も可愛く仕上げてもらいました
P104021522.jpg
前回よりも 短めにお願いしましたよ
とくにお腹辺りを短くして貰ったのだけど、全部おりこうさんにオスワリしてるから
わかんないね・・・・・
夏真っ盛りですから ちょっとサマーカットっぽくなったかな~
P104008522.jpg
そしたら まつ毛も短くなってました
まぁ・・・・すぐ伸びちゃうでしょうから いっかぁ~。笑
P104022022.jpg
ぼく かっこよく なったぁ



それから 今日はもう一つ
ここ数日、沢山の贈り物を頂いて 嬉しいジルママです
とっても嬉しいのでご紹介しますね♪
↓ こちらをクリック






ジルと親戚のクンペル君のママ、dafuママさんから
ジルプティへ 美味しい贈り物が 
P104020522.jpg
こんなに沢山送って下さいました!!
どれも、こだわりのおやつって感じで 美味しそうでしょ
ジルママが、何か良いおやつないかな~?と探していたら
それなら!と送ってくださいました。優しい~
P104020822.jpg
しっかり味わって いただかなきゃ~!!

dafuママさん、ジルぷーかなり喜んでます☆ ほんとに どうもありがとうございました



この お散歩バック(ウンPバックと がま口ポーチ)は なんと!はるはるさんの手作り
P104018022.jpg
ジルママ、実はウンPバック 持っていなくて
とってもサプライズなプレゼントで めちゃくちゃ嬉しかったです
P104009722.jpg
このウンPバックは、以前送っていただいたカラーリードセットと同じ柄なの
合わせて使ったら とってもキュートだよね~むふ♪

はるはるさん、どうもありがとうございました!大切に使わせていただきますね~



これまたサプライズで送ってくださった贈り物
P104016922.jpg
プティと同じロンタンの女の子、シュガーちゃんのママがプレゼントしてくださいました!
(シュガーちゃんは まだ ちっちゃなパピーちゃんとっても可愛い女の子
P104017622.jpg
ジルママに、素敵なサロンとブーケを~
シュガママさん、とっても気に入りました
これを着けて、またジルぷーの美味しいごはんを作らなくちゃね~ふふ♪
P104016722.jpg
このブーケはとってもいい香りがするんですよ~!
ベッドの横に置いて 香りを楽しんでます

シュガママさん、とってもサプライズなプレゼントをありがとうございました!!



そして、ラブコールしてたジャムが届きました!!!
ろっぷははの手作りジャムよ~
P104010422.jpg
しかも こんなに沢山ジルママ ブタちゃんになりますわ~笑
P104012122.jpg
すごいよね~、こんなにいろんな種類のジャムを作るって~
まだ 味みしてないんだけど、これから 味わっていただきます
ジャム好きなジルママだから きっとあっという間になくなると思う~ぶぶぶ
さっそくパンやヨーグルトを買ってこなくっちゃ~♪

ろっぷはは、催促に答えてくれてありがとぉめちゃくちゃ喜んでるジルママです☆
(母に、ろっぷははからジャムが届いた!と伝えたら 母も楽しみにしてましたよ~笑)


みなさん、サプライズでジルママを喜ばせるのが上手ですね~!笑
素敵な贈り物を どうもありがとうございました








別窓 | ジル | コメント:16 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<プティットのセカンドバースデー | PetiteJill と まいにち幸せ時間 | カート>>

この記事のコメント

おお~素敵なプレゼントがいっぱい(^^)
おやつ喜んで頂けたかしら~♪
カットも可愛い~(^^♪コッカー専門店って感じなのかな?
2008-08-22 Fri 17:32 | URL | dafuママ #-[ 内容変更] | top↑
前回よりも短くカットしてるの、わかりますよ~
それにしても、ジルくんの毛量は多いですよね~~
IRISにもその毛量を少しわけて頂きたいです(^_^;)

カットしてジルくん、小さく見えて可愛くなりましたネ♪




2008-08-22 Fri 19:00 | URL | IRIS #-[ 内容変更] | top↑
ジルくんはいつも可愛いカットしてもらってますね♪
ふんわりと、レディっぽいの。
私もちょっと憧れて、はるにも・・・と思ったけど
はるの寝顔見て断念しました。毛量も少ないし~^^;
素敵よ、ジルくん♪

あは、ポーチを記事にしてくださって、ありがとう
ございます♪
綺麗な贈り物、美味しそうな贈り物の間に、
うんPポーチって。。。ごめんねっ☆
2008-08-22 Fri 21:28 | URL | はるはる #TTPgq6rY[ 内容変更] | top↑
ジルくん、サマーカット?
コートがゴージャスなせいか、モコモコ感が可愛いい~。
ってことは‘サマーカット‘っぽくないのかな^^;
とても新鮮よ~☆

あらまあ、沢山のプレゼント!
プレゼントって贈ってくださる、その気持ちが嬉しいよね^^
2008-08-22 Fri 23:12 | URL | タバサママ #NfsI.2Bw[ 内容変更] | top↑
お母さんのお口に合ったかな~?
たくさんのプレゼント、ジルママは幸せやね。

サロンのあのコッカー看板、いい!!
欲しいなぁ、って、表札にするんやけど。笑
2008-08-23 Sat 14:37 | URL | ろっぷはは #o/PXu/q6[ 内容変更] | top↑
ジル君、カットしてもらってますます男前さんになりましたねe-266 本当にジル君は綺麗ですよねーv-10  男の子だけど本当に素敵にカットしてもらっててカワイイ、かわいすぎるーv-414  ジルママさんは毎日お家に帰るのが楽しみなんでしょうねv-410 幸せですねe-28 送ったプレゼントを喜んでいただいて本当に良かったです。  いただいたスヌを毎日着けてお散歩してます。 シュガーもとっても気に入ってますe-68   
2008-08-23 Sat 20:51 | URL | ALOZIE #-[ 内容変更] | top↑
ジル君、イケ面よ~e-266
っていうか、ゴールドなのに毛の量、多いですよね。
ブラックの子だったら分かるけど、ゴールドでこんなにふわっふわっていいなぁ。
菜陽もジル君みたいにふっさふさにならないかなぁ。
見事なコッカーカットですね。
ここって専門店なんですか?
ステンドグラス、これってインギーですよね。
足先もちゃんと握り出てるし、本格的なコッカーカットしてくれるお店なんですか?
最後のジル君の写真、女の子みたいなかわいさですね。
(ジル君、これ褒めてるんだからねv-356
2008-08-24 Sun 01:10 | URL | ひなたん #-[ 内容変更] | top↑
dafuママへ

そうなんです^^
とっても素敵なプレゼントを沢山送っていただいて~
とっても嬉しいですv-22
dafuママからの ウマウマ、めちゃくちゃ美味しいみたい!!!
とくに、牛テールe-446
噛みごたえあるけど硬過ぎず~って感じだったのでe-287
プティのセカンドバースデーの おやつタイムにもいただきましたよe-160
良かったらカタログお願いします♪

ここのサロンはコッカー専門ではないんですよ!
だけどコッカーの子が多く来てるみたい☆
2008-08-24 Sun 20:31 | URL | ジルママ #Fkb.ExCs[ 内容変更] | top↑
IRISさんへ

ほんと~♪前回より短くなったのわかってよかったe-446
わかりにくいかな~って思いながらも写真載せちゃったのでe-264
写ってないけど、お腹の内側はとっても短いんですよ!!
通気性良くなったね!!!って感じe-454ぷぷ♪
カットすると小さく見えますよね~
毛量が多くて、す~ぐにモコモコ・・・・いやモサモサになっちゃうe-263
夏もがんばってジルママがカットしようかと思ってたんですけど
1回連れて行くとダメですね~ラクしてピカピカ綺麗にしてもらえちゃうから・・・・
2008-08-24 Sun 20:37 | URL | ジルママ #Fkb.ExCs[ 内容変更] | top↑
はるはるさんへ

バックありがとうございましたv-22
何をおっしゃいますか!ほんとにメチャクチャ気に入って、送っていただいた日から毎日お散歩で使ってますよ♪
あ・・・・そろそろ臭いも染み付く頃?
洗濯しなきゃ~e-263

ジル、モコモコでしょe-266可愛いよ~e-441ふふ
え?はる君の寝顔みて断念って??笑
どんな寝顔だ・・・・・・e-455
はるはる家は、はる君はスタンダードのインギーカットが似合いそうだし
セイラちゃんは ジル以上にモッコモコだから 可愛いカットが似合うし
2通り楽しめますよねe-446


2008-08-24 Sun 20:45 | URL | ジルママ #Fkb.ExCs[ 内容変更] | top↑
タバサママさんへ

そうですよね^^ その気持ちがうれしいですよねv-22

ジル、サマーカットを意識して今回はカットしてもらいました!
だけど、座ってるし 足はモッコモコだから わかりずらいよね~e-351
お腹の内側は とっても短いんですよ!!!
お肌が見えるくらいe-454
これぞサマーカット!って感じは嫌だったので サイドを少し残してもらいました。
可愛くてこのカット ジルママ気に入ってます♪
これからは、あまり伸ばし過ぎずに このカットでいこうかな~e-446
2008-08-24 Sun 20:50 | URL | ジルママ #Fkb.ExCs[ 内容変更] | top↑
ろっぷははへ

ほんと、こんなに素敵な贈り物を沢山いただいて・・・・
幸せ者だわ(*^^*)
ジャム、めちゃくちゃ美味しかったぁ!!
さすが ははです!!!
やっぱり、食材によって砂糖の量も変えたりするのかな?
うちはどちらかというと、あまり甘過ぎるジャムよりも 酸味がある方が好きなので(←とくにジルママが!)
どれも好きな感じでした^^
母も もちのろん大喜び!すごいね~すごいね~♪と言っておりました(*^^*)
はは、ありがと~☆

ねね!表札いいでしょ!!
うちも 手に入るものなら名前入れて表札にしたい~(^_^)ノ
今度サロン行った時に どこで購入したのか聞いてみよう♪
2008-08-25 Mon 00:04 | URL | ジルママ #Fkb.ExCs[ 内容変更] | top↑
ALOZIEさんへ

素敵なプレゼント、ありがとうございました!!
ジルママは どちらかというと 優しい雰囲気の色や柄が好きなので、サロンとっても気に入りました(*^^*)
こんな素敵なの持ってないよ~笑
今は部屋が あのブーケの香りで包まれてます☆
届いた荷物を開けた瞬間から めちゃくちゃいい香りしたので、なんだろぉ~?って思ったら ブーケから香ってたんですね(^_^)

ジルは男の子だけど、女の子っぽくでもイケちゃうんですよね~♪笑
このモコモコした感じがたまらなく可愛いです(*^o^*)
あ~、サロンから帰った直後のモコフワな感じがず~っと続けばいいのに・・・・笑

シュガーちゃん お散歩デビューおめでとう☆
楽しいお散歩いっぱいして お友達いっぱい作ってね☆
2008-08-25 Mon 00:19 | URL | ジルママ #Fkb.ExCs[ 内容変更] | top↑
ひなたんさんへ

ね~、REDだけど 毛量は結構あるんですよね~ジル君。
前はそんなことなかったんですけどね!
ブラックの子は わりとフサフサな子をよく見掛けますよね!!とくにハイジちゃんの子は・・・・テオテオ凄いもんね~笑
なおちゃんも きっとモッコモコになるんじゃないかな?タンジーちゃんとアラン君の子だもん(*^^*)v
少なくとも薄毛ちゃんではないでしょ~笑
だって、だって ふじこちゃん見ました?モコモコのこぐまちゃんだったし~!!笑

ここのサロンはコッカー専門というわけではないですよ~だけど、コッカーがカットしにくる率が高い?みたい。
あ・・・・アメリカンだけど(^_^)オーナーさんがA.コッカーを飼われてるみたいです~だからステンドガラスはアメリカンだと思います~。
カットは お任せではなくて、ほとんど どうするか注文します(^_^;)あとは バランスを見ながら ジルに似合うカットをしてくれます。
握りは、ジルは指の間が痒くなってしまうことがあるので 夏はほとんどこのカットです^^
わりとこちらが どんな感じにしたかとイメージしてるのに近い仕上がりになるので気に入ってるサロンです(*^^*)
2008-08-25 Mon 00:40 | URL | ジルママ #Fkb.ExCs[ 内容変更] | top↑
お~~~っ届いたんですね!ジャム 笑
良かったですねv-10
山葡萄にはっさく~いいなあ。
美味しいから、ついつい毎朝食べちゃいます~
先日、ジャムパンならったので、今度はいただいたジャムで挑戦してみようかと思っています。

ジル君カッコいいです~すっきりサマーカット涼しげですね。お店はコッカー専門なんですか?いいな~。
2008-08-25 Mon 02:10 | URL | ゆーママ #-[ 内容変更] | top↑
ゆーママさんへ

えへへ(*^^*)
あの時ゆーママさんのブログで催促したジャム届いたんですよ♪
めちゃくちゃ嬉しい~
実際、ほんとに送ってくださるとは思ってもなかったし!
ほ~んと、美味しいジャムですよね!!
ゆーママさんはジャムパンに挑戦?
料理上手なママさんばかりだわぁ・・・・

シーちゃんもスッキリさせてましたよね☆
ジルの行ってるサロンはコッカー専門ではないんだけど、カットしにくる子は わりとコッカーが多いみたいです!
2008-08-26 Tue 10:15 | URL | ジルママ #Fkb.ExCs[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| PetiteJill と まいにち幸せ時間 |
