PetiteJill と まいにち幸せ時間

ジルとプティットと過ごす毎日がなによりも幸せなジルママのブログ♪ わんこと にゃんこと バラたちと

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

カート

gremz を設置したので、ちょっと頑張ってブログ更新してみた単純なジルママですぶぶ!



クンクン クンクンクンクン
なんだなんだ!? 大きなお届け物だなぁ~
またママが なんか買い物したみたい・・・・・・
IMG_130522.jpg

かな~り前の話しになるけど・・・・・・ カートを購入しました 
今日は 新入りカートちゃんをご紹介しますね
IMG_130922.jpg
とりあえず、お家の中で出してみた♪むふ
IMG_131122.jpg
全体はこんな感じ~
IMG_133522.jpg
バック
IMG_134022.jpg
もっと大きいサイズのカートを購入したいと思っていたけど
このカートにした決め手は なんと言っても収納が充実してること!!!
IMG_133422.jpg
下にもこんなに沢山荷物が入るよ
IMG_133222.jpg
ちょっと飲み物を置くこともできるし、真ん中を空けると小物も収納できる
とってもグ~なカートちゃんでしょ 真っ赤でキュートだし

ジルも す~ぐに気に入ったみたい
試しに乗ってもらったら くつろぎモード。
IMG_132622.jpg
中から覗いてみる~笑
IMG_132422.jpg
開けてみた!
IMG_131222.jpg
なんだか おもしろ顔になってるジル


突然ジルの後ろ足が痛くなることがあったりもして、ちょっと病院へ行くときにも便利だし~
このまま電車に乗ったり お出かけもできて カート あったら便利かな~と思って購入しましたが
思ってた以上に カートちゃん活躍してくれそうです
IMG_132322.jpg
カートの中から チラリ


ジルと同じカートはこちら → piccolo cane
カート欲しいかも~どれにしようか迷ってる~って方はどうぞチェックしてみてね
スポンサーサイト

別窓 | グッズ | コメント:22 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<alamodeでカット | PetiteJill と まいにち幸せ時間 | 定置はココ>>

この記事のコメント

私も最近更新さぼり気味だったけど、2本目が始まったから、大きくしたくて頑張って更新してます・・・。

ジルくんの横のなんだか蓋が開いてる所が気になる~。
カート、結構大きいな~と思って見てたら、もっと大きいのが欲しかったんですね!(笑)
赤、可愛いです♪
あみあみ越しのジルくん、カワイイ!

バトン、まわしちゃいました。
時間のある時にでも、よろしくお願いします~。
2008-08-18 Mon 21:53 | URL | kakko #B5JZ5H5E[ 内容変更] | top↑
私も最近旅行の為にとカート買ったんですよー!!
このピッコロカーネのデザイン可愛くて狙ってたんですけど
バッグが外せるタイプを探してたので諦めました・・・e-263
結構ゆったりに見えますけど、ジル君とプティちゃん一緒に入れそうですか?
2匹とおでかけだと荷物も増えるから、ポケット沢山はかなりイイですね~☆
2008-08-18 Mon 23:10 | URL | MASAYO #-[ 内容変更] | top↑
kakkoさんへ

タイトルの青レンジャーが気になって読んでいたら~ やっぱり次の青レンジャーはジルママでしたか!
次にちゃんとバトン回せたらいいんだけど~笑
時間のある時にやってみますね(^_^)ノ

このカート、真っ赤で可愛いでしょ(*^^*)
可愛いだけじゃなくて ワンタッチで折り畳みもできるし、収納もかなりあるし 実用的!
おすすめカートです☆
そうなんです、ほんとは もっとゆったり乗れるカートがいいなと思ってたんだけど
結局このカートちゃんに決まり♪
ジルも結構気に入ってくれてるから(^_^)購入して良かったかな~
2008-08-19 Tue 00:19 | URL | ジルママ #Fkb.ExCs[ 内容変更] | top↑
MASAYOさんへ

おぉ!マイロ君用カート最近購入されたんですね(*^^*)
ジルママもこの ピッコロカーネを購入するとき かなり迷いました~
だけど、お友達が使っていて可愛いな~と思ってたし 収納も沢山あって便利そうだったので 最終的に これに決まり☆”
カートも 沢山種類が出ていて1つに決めるの難しいですよね・・・・
取り外しができてバッグになるのもいいですよね~
うちはもっと大きいのを探してたんだけど、そんな頻繁に活用するつもりなかったので可愛いピッコロカーネでもいっか~ってことで!
でもカートがあると、どこか出かけちゃいたい気分になるもんですね~
ジルぷー連れて うちも旅行いきたいな♪
ちなみに、ピッコロカーネは重量やサイズではジルぷー乗れると思うけど
やっぱり2ワン乗るには小さいかな~(^_^;
2008-08-19 Tue 00:34 | URL | ジルママ #Fkb.ExCs[ 内容変更] | top↑
真っ赤なカート可愛いですね♪
我が家のワインレッドのカートは重宝していますよ。
でも使用頻度とともにジルーズの餌食となり、今ではファスナーを閉めるのに技がいりますe-263うちはバッグが取り外せるタイプなんですが、バッグだけを持って移動するには重くなってきました。車に乗せるには取り外せないと不便なんですよね~

ジル君の足の傷みが和らぐと良いですねv-392
これでお散歩も楽しめるかな。
2008-08-19 Tue 01:43 | URL | ゆーママ #-[ 内容変更] | top↑
カート便利ですよね~v-218
うちもイリスが散々使いましたが、春頃にアルバにジッパーをかじられて使用不可能にe-286
くぅぅぅぅ~v-406
うちのは、カートと地面の間の距離が10cmか15cmくらいだったのかな~、だから地面と近くて、夏場は暑かったと思いますv-393
うちも、今度買うときは、ジルママが買ったような地面からある程度距離のある場所にキャリーが乗るのを買おうと思っていますe-77
全体像の写真で、ちょろっと覗いているジル君、おちゃめで可愛いですねv-415
ジル君、足は大丈夫かなv-361
お大事にねv-22
2008-08-19 Tue 09:47 | URL | ルナぼん #r7OaAMdA[ 内容変更] | top↑
あら?あたちのは?
赤いからあたちの方がお兄ちゃんより似合うと思うんだけど~

と、ぷっちゃんは言わなかった?
これにジルぷ乗せると
ジル君を座布団代わりにしてしまいそうやね、ぷっちゃん。笑
2008-08-19 Tue 14:59 | URL | ろっぷはは #o/PXu/q6[ 内容変更] | top↑
20キロまでいけるってことは、ふたりとも入れる予定?
むっちりきっちりなら、入れそうなのかしら?
…って書いたらいま、二段ベッドのように、下の荷物入れる部分に
ジルくんがしかたなく入っている様子を想像しちゃったわ~e-264
2008-08-19 Tue 15:33 | URL | しっぽ #c8dTRiQ2[ 内容変更] | top↑
カートいいですねぇ!
赤が可愛い☆
ジルくんはカート平気なんですね!
平気というか大好きオーラがでてる♪(笑)
トビーは絶対入りません!
抱っこして下ろそうとしても 足を自分で上げちゃって降りようとしないし・・・
プティちゃんは?
入ります??
やっぱり小さいころから無理やりにでも入れて慣れさせないといけなかったかなぁ。
カートはあると便利そう!
2008-08-20 Wed 01:06 | URL | kana #-[ 内容変更] | top↑
ゆーママさんへ

シーちゃんはお散歩デビューの時からワインレッドのカートですよね(^_^)
よく活用してるな~て思ってました。
うちは 基本、お散歩やお出掛けの時は “しっかり歩きなさ~い!!”て感じなので
カートを購入しても あんまり活用されてないです。
ジルの足は全然大丈夫なんですよ^^ ご心配おかけしました!
足が突然痛くなって病院へ行った事があるってことです(^_^;)今は普通どうり~
でも、そんな時もカートがあったら病院にも歩いて行けるし
大好きな公園にもお散歩しながら行けると思って購入したんです♪
とっても重宝するのはわかるんだけど・・・・
うちもシーちゃんとこみたいに いっぱい活用しなきゃな~(^_^)ノ
2008-08-20 Wed 11:14 | URL | ジルママ #Fkb.ExCs[ 内容変更] | top↑
ルナぼんさんへ

ご心配かけてしいました(^_^;)すみません~
だけどゆーママの所で書いたように↓ジルの足はピンピンしております!笑

イリちゃんのカートは地面から近い物だったんですね!!
確かに地面に近いと夏は暑いかも(*_*)
そう考えたら うちのカートは高めかもしれませんね!オススメしときます♪
でも可愛いカートっていっぱいあるから、ルナぼんさんちはどんなカートを選ぶかちょっと楽しみかも(^_^)
2008-08-20 Wed 14:04 | URL | ジルママ #Fkb.ExCs[ 内容変更] | top↑
ろっぷははへ

プティはどっちかと言うと~
“ あたちは自分の足で歩くから結構です! ”ってタイプなので
そんなこと言ってませんでしたよ(^_^)笑
でも、確かにプティの方が この赤いカート似合ってるかも~!
テチョもオレンジとか赤系の色似合うもんね(*^^*)

座布団って!おい・・・・
ジルぷーに どんなイメージなんですかぁ~
って そんなイメージですよね、よくお分かりで(^3^)ぶぶぶ。
2008-08-20 Wed 14:24 | URL | ジルママ #Fkb.ExCs[ 内容変更] | top↑
しっぽさんへ

しっぽさんまで、どんなイメージ・・・・(^_^;)
確かに プティに押し出されて下の物入れに しょうがなくジル入ってそうだけど~笑

カートはジルぷー入れるサイズです。
底のサイズは、ちゃんとフセもできる感じだし!
だけど、うぅ~やっぱりキツイかな~
ちょっと買い物やホームセンターに入る時とかならいいけど
長時間の移動や これで旅行は残念ながら無理かな~(^_^;)
でも、いつか どちらか連れてカートで遠出したいなぁ なんて思ってます。
これで関東まで行くことがあれば フェイちゃん また一緒に遊んでね♪
2008-08-20 Wed 14:32 | URL | ジルママ #Fkb.ExCs[ 内容変更] | top↑
カート、可愛いね~。
ちゃんとワンコ用なんだね~!!(←無知^^;)
うちも2頭になったらカートデビューしようかしらん♪(って、全然まだ予定はないんですが・・・・)
私の場合、荷物を運ぶカートになっちゃいそうだ。。

ジルママのスヌ↓のセンス、本当にキュートだわあ☆
つぼにはまっちゃう~!
2008-08-20 Wed 21:14 | URL | タバサママ #NfsI.2Bw[ 内容変更] | top↑
こんな可愛いカーとならいいな。
いずれは手に入れないと・・・って思ってます。
拓レノ地方は田舎だから、
素敵なのを置いてるお店はないのですよ。
ネットだと、乗せてみれないですよね。。。

↓gremz。昨日、植えました。
大きくなるのが楽しみです^^;
2008-08-20 Wed 21:40 | URL | 拓ママ #-[ 内容変更] | top↑
このカートいいですね~
イリママもずっとカートが欲しいって
言ってるんですよ。
ジルくんが乗ってるので、だいたいの
大きさもわかるし、参考にさせて頂き
ます!

2008-08-21 Thu 18:35 | URL | IRIS #-[ 内容変更] | top↑
Kanaさんへ

カート大好きオーラ出てる~?笑
トビー君はカート、ちょっと苦手なんだ~
何が嫌なんだろ?動くからかな??
カートの上に乗せて トビー君の好きなおやつとかあげてみたら 大好きになるんでは!(*^^*)ふふ♪
ジルは4歳になるまでカートに乗ったこともなかったですよ(^_^)
小さい頃から乗せて慣らすってよりも カートに乗ったらめちゃめちゃ良いことあったぁ!!って思ったら自然に大好きになるんじゃないかな~♪
プティもカート大好きですよ☆
でも~実はプティ、カートに乗ってお外に出かけたことがなかったりする~笑
家の中で 乗って楽しんでるだけです(^Q^)ノ
2008-08-22 Fri 02:06 | URL | ジルママ #Fkb.ExCs[ 内容変更] | top↑
タバサママへ

そですよ~ちゃんとワンコ用♪
結構持ってる人多いと思うけどな~、カート!!
ジルママもあったらいろいろと便利だろうと思って購入しましたが
今のところ あんまり活用はされてないかなぁ・・・・(^_^;)
これから大活躍してくれる予定ってことでね~笑
タバサちゃんは お出掛けするのもカッコイイ車があるし 特に必要なしだよねぇ(^_^)
だけど もしタバサちゃんの妹か弟ができたら 一緒カート乗ってる姿みたいな☆

ジルママが作ると ついつい甘めのスヌードになってしまいます。
男のコのジルにも甘めスヌを着けて貰って~笑
タバサママも甘め好き?
2008-08-22 Fri 02:22 | URL | ジルママ #Fkb.ExCs[ 内容変更] | top↑
拓ママさんへ

拓ちゃんレノン君用カート 探し中なんですね!
そうそう、ネットだと サイズは分かるけど 実際乗せてみれないかな ちょっと不安ですよね~
でも近くのお店に置いてあるカートは欲しい感じの物が無かったりして・・・・
このカートは、ジルが乗ってる感じで 何となく拓ちゃん達を乗せた時のイメージがしやすいかな?

グリムス植えましたか!!
むふ♪どんな木に成長するか楽しみですね(^_^)v
拓ママさんは ブログ毎日更新してるから~あっという間に成長するでしょうね!ジルママの木は・・・・どれくらいかかるかな(^_^;)笑
2008-08-22 Fri 02:35 | URL | ジルママ #Fkb.ExCs[ 内容変更] | top↑
IRISさんへ

IRISさんもカート探し中ですか!?
どんなカートにしようか~何色にしようか~と いろいろ迷いますよね!
ジルママは~このカート オススメしときますね♪
IRISちゃんとジルはサイズあんまり変わらないだろうし(変わるかな?)
乗った感じはこんな感じです~(^_^)ノ
カラーも3色あるから ジルママ赤色にするのも結構迷いました(*^皿^*)
IRISちゃんは どんなカートに乗るのか楽しみだなぁ♪
2008-08-22 Fri 02:48 | URL | ジルママ #Fkb.ExCs[ 内容変更] | top↑
すっかり最近パソコンから離れていて久々にイヌ用バギーの記事を書いてこちらに遊びに来たら、カート購入の記事!奇遇ですね~*^^*
ほんと!収納がとっても多い!我が家は今よく人間の子供用バギーの取ってに付けてある荷物をかけるS字フックが欲しいな~と思ってます♪
年々気温が上昇している中、やっぱりアスファルトが熱くなるし、バギーはこれから大活躍しそうですよね!
バギー&ワンコとのお出かけブログ、楽しみにしてますね~♪♪♪
2008-08-22 Fri 13:20 | URL | パティママ #-[ 内容変更] | top↑
パティママさんへ

おぉ♪気が合いますね~(^_^)

S字フックなら掛けれたらOKだから
人用・わんこ用とか考えずつ使えそうですよね~
今は赤ちゃん用フックも いろいろと可愛くて便利な物が沢山出てるだろうから
収納が少ないカートでも ちょっと荷物を吊るせていいかも!!
ジルママそこまで思い付かなかったな~
パティママさん、いいフック見つけたら是非教えて~(*^^*)
ジルママもチェックするから♪

ちなみに うちのカートは まだあまり活用されてないんですよ~
ちょっとジルが足が痛かった時とかに 乗せてお散歩に出たくらい・・・・
今は この狭い家のどこに収納しようかと考え中!笑
タンスの肥やしならぬ 物置の肥やしにならないように活用しなきゃ~(^_^;)えへ♪
2008-08-22 Fri 16:54 | URL | ジルママ #Fkb.ExCs[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| PetiteJill と まいにち幸せ時間 |
