PetiteJill と まいにち幸せ時間

ジルとプティットと過ごす毎日がなによりも幸せなジルママのブログ♪ わんこと にゃんこと バラたちと



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

似てるなぁ~

今日で7月も もう終わりですねはや~い!!
毎日暑いですが、みなさん ワン’s と楽しい夏をすごしていますか?

P1040024222.jpg
このスヌードをプティが こうやって着けると いつも思う・・・・・・
それはプティのパパ アラン君のこと
06622.jpg
この姿をみると、“ アラン君だ~ ” といつも思うのであ~る
P1040014222.jpg
アラン君譲りの濃いくて綺麗なタンと、それから やっぱり顔も似てると思うんだよね~
P1030992222.jpg
ジルママが勝手に感じていることだけど、独特な顔をしてるなぁ~ と思うプティの顔 
( ↑独特って・・・・どんな顔?笑 )
それでも どちらかと言うとヴィヴィちゃん似かな?と思うけど
ふとした顔がアラン君にも似てるのです!!
親子だから あたり前か~
可愛いアラン君にも似てるんだ!と思うと 嬉しいジルママなのです

P1040001222.jpg
あたち 似てるかしら??






別窓 | プティット | コメント:24 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<暑中お見舞い申し上げます。 | PetiteJill と まいにち幸せ時間 | お礼>>

この記事のコメント

ウン、似てるよ、テトに。笑
笑顔?舌出してる顔なんて、特にそっくり。

最近はお目目の感じはぷ、っちゃんほどではないけど
ビビママに似てるって思う。
でも色のせいか、二頭身みたいなオスワリしてると
アランパパっぽいねん。
ぷっちゃん、お耳の毛がゴージャスやね。
2008-07-31 Thu 19:23 | URL | ろっぷはは #o/PXu/q6[ 内容変更] | top↑
わたしはねー、どっちもそっくりなんだけど、どちらかというと
ぷっちゃんがパパ似で、テチぼんがママ似と思ってましたぁ。
ま、どっちに似ててもべっぴんさんよぉ。
しかし、バナナさんがヘタ以外健在とは…おどろきだわ。
2008-07-31 Thu 22:27 | URL | しっぽ #c8dTRiQ2[ 内容変更] | top↑
プティちゃんの毛色はパパ譲りなのね~
パパを初めて見たけど似てると思います!
犬も人と同じ様に女の子はパパ似が多いんじゃないかな
家のロザリンパパにそっくりでいつもビックリされます
パパと間違えられる事も。
プティちゃん日々綺麗になっていくね~!
2008-07-31 Thu 22:28 | URL | dafuママ #-[ 内容変更] | top↑
どちらにしても可愛いv-10
私はお顔はヴィヴィママ、毛色のすばらしさはアランパパと思います♪
おでこから目元にかけてヴィヴィママそっくりでしょ~
目の間が高くて、少し鼻先が長めの感じが独自な感じ?!なのかな~
でもお耳も長くて、とっても素敵です。益々美人街道まっしぐらですねv-355

ちなみにバナナさんは2本目?
我が家はほうきとモップを掛け合わせた代物に変貌していますv-406
2008-08-01 Fri 11:14 | URL | ゆーママ #-[ 内容変更] | top↑
ろっぷははへ

似てるよね!テチョに!!笑
ほんと血ってすごいですよね~

ジルママは直接ヴィヴィちゃんに会ったことがないから 写真でしか見たことないけど
どっちかと言ったらヴィヴィちゃんかな~と思うU^ω^U
4月に四つ葉ママに会った時も、ヴィヴィちゃんに似てるね~って言われたよ~!
目元が似てるのかなぁ?
またテチョに会いたい(*^^*)
あ!ちちはは、それからろっちゃんにもね~笑

プティ、耳なっが~いよね(^_^)笑
テチョの方がもっとゴージャスだよ~!!
2008-08-01 Fri 13:50 | URL | ジルママ #Fkb.ExCs[ 内容変更] | top↑
しっぽさんへ

プティやっぱりアラン君にも似てるよね~
嬉しい(*^^*)あんな可愛い男の子 そうそういないもん!
性格も穏やかで癒し系なアラン君に似てくれればいいのに~笑
プティはいつもドタバタしてます・・・・( ̄_ ̄;)
そこはヴィヴィちゃん似・・・・いやジルママ似か~!笑

ほんと、どちらに似てても可愛いいのには違いないですよね(^_^)
2008-08-01 Fri 13:59 | URL | ジルママ #Fkb.ExCs[ 内容変更] | top↑
dafuママへ

とっても可愛くて甘えん坊なパパなんですよ(^_^)
似てると言われるとかなり嬉しい~♪

そっかワンコも女の子はパパ似が多いんですね!
ロザリンちゃん パパにそっくりなんだ!!
でも めちゃくちゃ可愛いからいいですね~(*^^*)
マイセンちゃんは?
今回の子はdafuママさんの所に残る子 いるのかな~??
2008-08-01 Fri 14:07 | URL | ジルママ #Fkb.ExCs[ 内容変更] | top↑
ゆーママへ

そうなんですよね~誰に似てても嬉しいんだけど(*^^*)うふ♪
プティはヴィヴィちゃんに似てる~?

ジルママはプティの顔を見ては“独特な顔してるよね~”ってよく思います!
みんな一頭一頭 個性的で同じ顔は一頭も居ないのは当たり前なんだけど
プティの顔は独特なんですよね~ジルママの中で!笑
その独特な感じがまた可愛くてしかたないんだけど(*^^*)親バカね~( ̄ω ̄;)

バナナさんまだ2つとも
こんな感じです(^_^)
まだ健在ですよ☆よくハムハムしてますわ~笑
2008-08-01 Fri 14:29 | URL | ジルママ #Fkb.ExCs[ 内容変更] | top↑
すっかりご無沙汰しておりました。
久し振りにプティちゃんみたら、お顔がスッキリ!

パパもママも解ってるのっていいね~!
私はアランくんを見て、タンの子っていいなって思ったんです。
クローバーのブログを見ていると、どの子の子供でも可愛いですよね。

スヌード、首にかけてるんですね。
私も真似してみようかな。
2008-08-02 Sat 17:38 | URL | kakko #B5JZ5H5E[ 内容変更] | top↑
プティちゃん、コートも伸びて、どんどんかわいらしく、女の子らしくなられてますね~!!!
おなじロンタンでも、やっぱり女の子は、表情がちがくて、キュートです~。
わたしもテトちゃんに1票!なんて。
オフ会でお会いしたテトちゃんに似てる~!って
アップのお写真なんか特に思いました~。
どちらもサラサラコートでお目目が大きくて小顔で
美人さんですね~!
2008-08-02 Sat 21:32 | URL | サファイアママ #-[ 内容変更] | top↑
あら、サファイアママさんに褒められたよ。
美人姉妹だって~。
それに小顔でステキな飼い主だって~♪←え、言ってない?笑
2008-08-02 Sat 23:20 | URL | ろっぷはは #o/PXu/q6[ 内容変更] | top↑
ねぇねぇ・・・独特の顔って?
生プティちゃんは、物凄く可愛くって、私個人としては、とても嬉しかったんですよ!
目元も可愛いし、バランスも良くて、明るい性格で・・・
個人的に好き系です。♪

独特の顔っていうのは、ハイジじゃない?
毎日、ハイジは個性的だと思うもの。
なんか、やっぱりアムロナミエだもんね。
2008-08-03 Sun 08:54 | URL | ママ #/c2.ISBc[ 内容変更] | top↑
kakkoさんへ

お顔スッキリしてる?
顔バリはしてないんだけど(プティは生まれて一度も~笑)
きっと 耳の毛や頭をスッキリさせたせいね~(^_^)b

両親犬がはっきりわかっているっていうのは ほんとに嬉しいことですよね~
うちはジルがパパママがよくわかっていないから 気になったりしてます!

そうそう、どの子も可愛いですよね~びっくりするくらい!笑
kakkoさんは 一時期はお迎えを計画されてたんでしたよね?
2008-08-03 Sun 22:26 | URL | ジルママ #Fkb.ExCs[ 内容変更] | top↑
サファイアママへ

小顔で美人だなんて~ありがとうございます~(^3^)♪
て、プティの事ですよね~(?)笑
でも嬉しい♪笑
女の子らしく見えますか?またまた嬉しい~
本物は かなりアクティブで頼れる存在?笑

表情は全然違いますよね~!女の子よりもむしろ男の子の方が おっとり柔らかい表情だったりする気がします!!
って、うちだけ見たらですけど~笑
後は、ジェニーちゃんとヴィヴィちゃんっていうママの違いでロンタンでも全然違いますよね~!!
違いは見ていて、ほんとに面白いな~って思います(^_^)
2008-08-03 Sun 22:37 | URL | ジルママ #Fkb.ExCs[ 内容変更] | top↑
ろっぷははへ

そうそう!
小顔で素敵だってね~(*^^*)ふふん♪
て、どこにも美人姉妹とも素敵な飼い主とも書いてありませんけど・・・・笑
まぁ、いっか~♪笑
サファイアママさん こんなに褒めてくださってありがとうってことで!!
( ̄ノ ̄*)ぶぶぶ
2008-08-03 Sun 22:43 | URL | ジルママ #Fkb.ExCs[ 内容変更] | top↑
ママへ

好き系な顔ってママに言ってもらえると やっぱりかなり嬉しい~(*^^*)
う~ん、どこがどうで独特かって言うのは難しいんだけど
何か独特の この顔プティー!!って感じの顔なんですよね~笑
たぶん目の感じ?とか 鼻筋のローンの感じでかな?
でも、この独特ってのは悪い意味じゃなくて かなり可愛くてしかたない独特な感じですから(*^^*)
私も、よくプティを座らせては “独特な感じ~♪”と撫で回してます。笑
いや~ハイジちゃんの
あの独特な感じにはかなわないっす!
おでこと目の感じがなんともいえない・・・・タイプなんですよね~(*^^*)
どちらかと言うと、私は独特で個性的な子がタイプってことですね!
2008-08-03 Sun 22:55 | URL | ジルママ #Fkb.ExCs[ 内容変更] | top↑
うんうん、なんか似てる^^;
それにしても女の子らしいお顔になってきたね~♪
BRタンって男の子っぽい色だけどお顔はめっちゃ女の子だぁくりくりお目目がかわいぃe-266
2008-08-04 Mon 09:02 | URL | ふらんまま #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
プティちゃん、どんどん女の子らしくなってきてるね^^
めちゃめちゃ可愛い~(*^o^*)
特に、下から2番目の写真のお顔が大好きです♪

プティちゃんのお顔は、ビビアンママとアランパパが、7:3ぐらいの割合で、
ビビアンママ似だと思うなぁ。
どっちも可愛いから、どちらに似てるか迷っちゃうね~っヽ(*^^*)ノ
2008-08-04 Mon 23:08 | URL | gina-mama #L1ch7n1I[ 内容変更] | top↑
あら!可愛いらしいレディちゃんになられましたねープティちゃん♪
ほんとパパに似てる!パパもカッコイイー!!

2008-08-05 Tue 00:30 | URL | aneane #TX97uZew[ 内容変更] | top↑
プティちゃん、パパに似てる似てる!我が家は月がパパ似で、さくらはママ似です。カラーはパパだけど。^^
今回のお写真もプティちゃん、本当にべっぴんさんです!表情がしっかりしてますね~^^
さくらや月の中に、パパとママを受け継いでるなって感じると、嬉しくなります。^^
2008-08-05 Tue 13:13 | URL | 桜月まま #-[ 内容変更] | top↑
ふらんままへ

なんか似てるでしょ~e-446
このスヌードを首に着けてるスタイルをみると特に思うんですよね!
パパはとっても可愛い男の子なんですよe-415
そうそう、ロンタンってカラーがバッチリ入ってる感じ?で(どんな感じ?笑)
なんだか男の子っぽいんですよね~
実際ジルとプティが並んでると、男の子と女の子逆に見られることが多かったです!
最近は言われなくなったけど~ホッ!笑
2008-08-07 Thu 13:35 | URL | ジルママ #Fkb.ExCs[ 内容変更] | top↑
gina-mamaへ

どんどん女の子らしい顔になってるだなんて~
嬉しいですe-446
男の子っぽいカラー&行動でWで男の子っぽかった?から・・・・笑

gina-mamaは上目使いの表情が好きデスかe-446
プティは やっぱり写真を撮るのが難しいの!!!
ジッとしてないとかじゃなくて~
可愛い~と思って写真を撮ってみても
写真ではなんだかジルママの見てる感じが出ないの!!
なんでだろう~不思議なんですよね~e-330
ジーナちゃんは、生もめちゃめちゃ可愛いけど 写真写りもとっても良いよね!
いつも可愛い写真がいっぱいだもん!!
2008-08-07 Thu 13:42 | URL | ジルママ #Fkb.ExCs[ 内容変更] | top↑
aneaneさんへ

お帰りなっさ~い♪
どでした??楽しかったですか~旅行e-168

プティも もう1歳過ぎましたからね~
すっかりレディよ! (・・・・・ほんとか?笑)
まだレディと言っていいものか 心配だけど~笑
パパに似てるって言われるのがとっても嬉しいんですe-446
癒し系で めちゃくちゃ可愛い男の子だから^^

2008-08-07 Thu 13:47 | URL | ジルママ #Fkb.ExCs[ 内容変更] | top↑
桜月ままへ

桜ちゃんはママ似で月ちゃんはパパ似なのですね!
2人は年の違う姉妹だから
こうやって パパママ どちらも味わえて嬉しいですねe-446
ママはREDでしたっけ?
桜ちゃんと月ちゃんの姉妹ちゃん達は みんなBRなのかな?
不思議ですね~DNAって!
でも、月ちゃんはママの色が薄っすらと出てますもんね~
素敵だよ~e-266
2008-08-07 Thu 13:52 | URL | ジルママ #Fkb.ExCs[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| PetiteJill と まいにち幸せ時間 |
