PetiteJill と まいにち幸せ時間

ジルとプティットと過ごす毎日がなによりも幸せなジルママのブログ♪ わんこと にゃんこと バラたちと

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

明日はついに!

新しくブログをはじめてみました~

で、さっそく皆さんにお知らせ!
明日、ジルの妹を迎えに行ってきます
6月に産まれてから、この日まで長かったような短かったような・・・
いやいや、産まれる前から 希望の子が産まれるかもわからないのに
ジルの妹を!っとお願いしてたのですから・・・・
でも、やっぱりアッと!いう間にこの日がやってきたかな~
少し不安もありますが、
ワクワク ソワソワ ちびっ子ギャングを迎えることを楽しみにしているジルママです
今日眠れるかなぁ~笑
ジルとの2人暮らしも最後だね~っと 今日も2人で ゆっくりまったりな夕方のお散歩を楽しみました

夜にはさんから荷物が届きました

中は フードとおやつ、おもちゃ、小さなスヌードとワクチンの証明書と いっぱいでした☆
スヌードはままの手作りで、愛情いっぱい詰め込まれているのを感じます
hs.jpg



っと写真を撮ってるといつの間にかジルが・・・
bokuno.jpg


ぼくを写らなくていいの?
っとやってきました

先日は一足先に血統書と迷子札も届き
準備万端?です



さぁ ジル君! ついに明日お兄ちゃんになるけど大丈夫かな~?
優しくしてあげてね

スポンサーサイト

別窓 | プティット
∧top | under∨
| PetiteJill と まいにち幸せ時間 |
