PetiteJill と まいにち幸せ時間

ジルとプティットと過ごす毎日がなによりも幸せなジルママのブログ♪ わんこと にゃんこと バラたちと



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

春はかならずくる!広島 みなしご救援隊

今回の 東北関東の震災で被害にあったペットたちを
一匹でも多く助けたいと
広島の団体さんも活動してくださっています。

広島県内、県外と 保護活動されていますが
今回の震災で迷子になった子たちも保護されています。
ポメラニアンの飼い主さんを探されていますので
もしかして、、 と思われる方は 確認されてみてください。

犬猫譲渡センター みなしご救援隊
リンクさせていただいてます。



写真はすべて 昨年 約1年前に撮ったものです。
P1050413_convert_20100413161833.jpg


昨年、撮っていた写真たちばかりです。
最近写真を撮ってないわけじゃないんですけどね、、
懐かしかったので、アップします。
またまた さかのぼった写真ばかりでスミマセン・・・・( ̄▽ ̄;


P1050416_convert_20100413162038.jpg


昨年の春、
ベランダで咲いていた 子たちです^^
今年は ちょろっと
この子たちの種から芽が出た子たちが花を咲かせてくれそうです♪


P1050417_convert_20100413162155.jpg


それから、我が家のこの子たちも1年前。
ベランダで日向ぼっこしながらの
お外のパトロール中でーす♬


P1050399_convert_20100413155839.jpg


この頃は、ポルカちゃんを送り出して
まだまだリオンも迎えてないから
3兄妹の頃ですね^^ なつかし~


P1050401_convert_20100413161247.jpg


この光景は 毎年、いつでもかわらないですね~^^
並んだ後ろ姿が
なんだか可愛いんですよね・・・・♥

そして、
今も タンゴとリオンがベランダで日向ぼっこしております(○´ ▽ `○)ノ ほっこり
広島は今日も良い天気で にゃんこさんたちは
ほかほか 充電中♥♥


P1050406_convert_20100413161441.jpg


そうそう、
この頃は 捨てようと思ってたソファーを
ベランダに出していたんでした!
しかも
このまま出したままで1ヵ月以上放置していたような・・・・(笑)
1年前のこと、すごく懐かしく感じるなぁ~~


P1050410_convert_20100413161540.jpg


広島も ちらほら桜が咲きだしているとか、、
我が家の裏にも 鶯が歌の練習をはじめましたよ
ホーホケキョ♪ ホケ、ホケ、、ケケ、、、
ケキョケキョケキョ♪
ホ~ ホケキョ♪♪
まだまだ 上手じゃないですけどね
もう 春なんですね^^



寒い冬のあとは、かならず暖かい春がくるように、、
日本もぜったい 大丈夫!
できることから がんばろう!!!


被災地 迷子になっているペットたち

被災地迷子ペット掲示板
リンクしています↑
http://japananimals.bbs.fc2.com/
飼い主さんとはぐれた子の情報が掲載されています。
飼い主さんも 必死に探されてます!
大切なペットが 一匹でも多く飼い主さんの元へ戻れますように・・・・




ポチリと 応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村



別窓 | お知らせ | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
| PetiteJill と まいにち幸せ時間 | NEXT
