PetiteJill と まいにち幸せ時間

ジルとプティットと過ごす毎日がなによりも幸せなジルママのブログ♪ わんこと にゃんこと バラたちと



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ふっかーつ! (・・・・かな?

あ、 あ、、 あけましておめでとうございますっ!!!! (滝汗

ブログさん、お久しぶりです・・・・
最後の更新から 約1年、 まるっとお休みしてしまいましたが
他のことも考える余裕が出てきましたので
そろそろブログも再開しようかな、、 と思っています^^
こんな感じのジルママたちですが
今年も どうぞよろしくお願い致します。


さてさて、
今年はじめての写真 何を持ってこようかなぁ~ っと思いましたが
悩んじゃいそうなので
お年賀いただいた方には かなりオソオソで お送りしたのですが
寒中お見舞いに使用した写真をアップしてみます
久しぶりすぎて ちゃんとアップできるのかシンパイ ・・・・。


P106060022.jpg
ども♪ ジル プティット  忘れられてそうなので一応w


P106092522.jpg
どもども♪ タンゴ


P106080122.jpg
どもどもどもっ♪ リオン


あいかわらず みんな元気に 仲良く暮らしておりますよ^^


P106089222.jpg


昨年は 特に わたしの中でいろいろあった年でした。
いろんな事含めて すべてが良い経験になったと思います


これから またゆっくりではあると思いますが
ブログお休み中のことなども 少しずつ思い出しながらアップしてみますので
お時間ある方は これからもまたお付き合いくださいませ^^



ではでは、 今日はこのへんで~



なにやってたんだっ! これから しっかり更新しなさいよっ!!
な がんばれポチッとお願いします
     ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



別窓 | お知らせ | コメント:10 | トラックバック:0
∧top | under∨
| PetiteJill と まいにち幸せ時間 |
