PetiteJill と まいにち幸せ時間

ジルとプティットと過ごす毎日がなによりも幸せなジルママのブログ♪ わんこと にゃんこと バラたちと



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

無防備すぎますって・・・・

まずは・・・・

いつもブログを覗いてくださって ありがとうございます♪
コメントや直メッセージを頂いたり
ブログランキングをポチっと応援してくださり ありがとうございます。
とっても嬉しいです

昨年少しブログから離れていた時期もありましたが
今年に入ってからは また前のように更新していけたらと思っています。

なんですけどね・・・・
限られた時間の中ボチボチやってるブログなので
只今 コメント・連絡いただいた方から順番に ブログへ遊びに行かせていただいたり
コメントを残したり、ポチ逃げな時もあったりです・・・・
ほんとは もっとゆっくり みなさんの所へ遊びにいきたいんですけどね・・・・ ごめんなさい手書き風シリーズ汗1
しばらく こんな感じでブログを続けていこうと思っています。
そんな ブログですが、仲良くしてもらえたら嬉しいです♪
どうぞ よろしくお願いします
にんげん



さてさて、今日の投稿です~

この子たちって・・・・

P103038322.jpg

きみたち
ほんと無防備だよね・・・・・

P103038422.jpg

やっぱり、
まねきねこ ダック ♪
な ポーズで寝るんだよね、タンゴは jumee☆faceA84


こちらは またある日のポルカちゃん

P103041122.jpg

ジルぷーのベッドで ねんね中~ アップロードファイル

P103041822.jpg

気持ちよさそうね・・・・ ジルママもちょっぴり・・・・
と ついつい釣られてお昼寝しちゃいたくなっちゃう ジルママでし ねこ いやぁ~ね♪


ジルとプティ それから にゃんずは ブログランキングに参加しています。
にゃんこって どの子もみんなこんな格好で寝るの???

応援クリックお願いします ルン♪
     こちら

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ
にほんブログ村

↑ポチッとしていただけるだけで 応援クリック完了です♪
よろしくお願いしまーすにんげん


別窓 | にゃん | コメント:10 | トラックバック:0
∧top | under∨
| PetiteJill と まいにち幸せ時間 | NEXT
