PetiteJill と まいにち幸せ時間

ジルとプティットと過ごす毎日がなによりも幸せなジルママのブログ♪ わんこと にゃんこと バラたちと



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

vacances ~ お休み届け ~

P113062322.jpg

突然ですが、しばらくブログをお休みします。
少し前から決めてたのですが こちらでお知らせするのが結局 急となってしまいました手書き風シリーズ汗1

P113062922.jpg


HPで日記を書き始めたころから、
ひと月に 1つでも多くジルぷーとの楽しい そして ほっこりな毎日を綴っていけたら・・・・
と思って続けてきたんですけどね 顔 ニコ手書き風シリーズ汗1

少しですが 記事を書きためた物を 予約投稿してみようと思います。
かなり投稿の間はあくと思いますが・・・・ 良かったら 覗いてみてくださいねハート
こちらにかえってくる予定は未定なので 書きためた物も すぐになくなっちゃうと思いますがね・・・・笑
お返事は お返しできませんので コメント欄は閉じます 手書き風シリーズ汗1

P113057422.jpg

また こちらに戻ってきたら・・・・
ブログ復活したら・・・・ またその時は みなさん仲良くしてくださいね~キラキラY
ちなみに、11月後半に 一度関東方面へ ジルと用事で出かけますので
その時 予定が合う方は一緒に遊びましょう♪
こちらも まだ予定は未定状態なんですけどね・・・・ 一応お知らせでした笑

P113066222.jpg

jumee☆oh1a 急用の方は メールで連絡ください。
← サイドに設置してるメールフォームから メッセージ送ってもらえたら確認できますので~

P113065122.jpg

スヌードショップ の方は 今月末までで 一旦 close させていただきますね
再開したときは どうぞ よろしくお願い致します。

P113066122.jpg

砂まみれの プティ笑
P113061122.jpg

この日は少々曇ってたけど
水温も あたたかくて めちゃくちゃはしゃいで楽しそうなプティ♪

最後に 動画をアップします かお

[高画質で再生]



[広告] VPS

シルバーウィークも後半ですね。 次は 2015年だそうですよ!
ジルママも しばらくゆっくりお休み(ブログ)しようと思いますキラキラY
みなさんも 楽しい連休をお過ごしくださいね~ ラブラブ



いつも覗いてくださったり、コメントくださり ありがとうございました。
しばらくお休みしますが 戻ってきた時には・・・・ また ジルぷー共々よろしくです♪

     こちら
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村

ブログランキングは参加したままなので
覗いてくださった時には どうぞポチッとお願いします!
応援いただけてたら嬉しいですねこ







別窓 | お知らせ | コメント:15 | トラックバック:0
∧top | under∨
| PetiteJill と まいにち幸せ時間 | NEXT
