PetiteJill と まいにち幸せ時間

ジルとプティットと過ごす毎日がなによりも幸せなジルママのブログ♪ わんこと にゃんこと バラたちと



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

やっぱり 草食系男子?だよね~

P110060322.jpg
ばっちりカメラ目線
P110060622.jpg
チロリ
P1100600.jpg
そして ぺロリ!?

嬉しそうな顔して そしてぺロリの訳はコレ~
P1100611.jpg
我が家の観葉植物・ドラセナちゃん
元気がなくなった葉っぱを処理して捨てようと思ったけど
ちと ジルに見せると・・・・ シンケンであ~る・・・・
P1100613.jpg
なんてったって、根っからの草食系男子だかんねぇ・・・・

野菜大好きでしょ~ お外では草むしりが好きでしょ~
フードはベジタリアンをブレンドして食べてるでしょ~ 
そして よその女の子の上に乗ったり ヘコヘコしたことがないでしょ~


これぞ ホンモノの草食系男子であ~る
P1100614.jpg
ジルママは そんなジルが大好きよ! 
(↑どんなでも ジルが好きなくせに~

結局 ドラセナちゃんの葉っぱ、完食なり ・・・・・
ごちそうさま、だね~


今日も覗いてくださって ありがとうございます。
ブログランキングに参加しています!
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村
    
最後にポチッとお願いします♪


別窓 | ジル | コメント:12 | トラックバック:0
∧top | under∨
| PetiteJill と まいにち幸せ時間 | NEXT
