PetiteJill と まいにち幸せ時間

ジルとプティットと過ごす毎日がなによりも幸せなジルママのブログ♪ わんこと にゃんこと バラたちと



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

しっかり食べたら しっかり運動!これ鉄則ね!

ここ最近の ジルぷーのごはん

久しぶりに かぼちゃをトッピングで使いました
P1070175.jpg
かぼちゃ、しいたけを一緒に炊いたものと
白菜、大根をボイルした トッピングごはん☆

P1070105.jpg
この日は
ブロッコリー、お豆腐、鶏肉、大根のトッピングごはん☆
(もちろん下にはドライフードを引いています♪)

そして、先日なんだか眠れなかったので夜中にジルぷーのハンバーグを作りました
深夜1時ごろに・・・・笑
(もちろん、ジルママのハンバーグを別に作りましたよ ちゃんと翌日に食べました
P1070558.jpg
いくつか作り置き 冷凍です~
翌日の朝は ハンバーグごはんだったジルぷー
P1070555.jpg
ジルぷーのハンバーグは 豆腐ハンバーグです
豆腐ハンバーグ、スナックエンドウ、しめじ、トマトのトッピングごはん☆
トッピングのトマトはこちら~
P1070546.jpg
最近ついつい買っちゃう ハッピートマト
リピーターです♪ これ、おいしいんですよ~ とっても甘いんです
で、これ 噛んでると 後半ぶどうの味になるんです!!!
・・・・・ほんとだよぉ~(笑)
ハッピートマト、お店などで見かけた時は 是非お試しあれ~

P1070260.jpg
いっぱい食べたら しっかり運動ね! これ、大事!!
夕方いつもの公園に遊びに


しっかり食べたら しっかり運動!これ鉄則ね!…の続きを読む
別窓 | グルメ | コメント:14 | トラックバック:0
∧top | under∨
| PetiteJill と まいにち幸せ時間 | NEXT
