PetiteJill と まいにち幸せ時間

ジルとプティットと過ごす毎日がなによりも幸せなジルママのブログ♪ わんこと にゃんこと バラたちと



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

演奏会

2月も もう終わりますね
少しバタバタしていたせいか 余計に早かった気がします

今週は 聖ラファエル教会で演奏会をしました。
P106048222.jpg
Chapel Saxophone Concert
P1060448.jpg
ジルママはアルトで♪
全体に 花も飾って 演奏させていただいた教会内はとても綺麗でした。
ほんとに、とてもの雰囲気の良い教会でしたよ
P1060449.jpg
リハーサル中~
直前で いろいろ変更があって・・・ 本番もいろいろあったけど・・・・
無事(?笑)に終わって、楽しかった~  
P1060462.jpg
~ プログラム ~
グリーグ/ ホルベルク組曲
C.P.E.バッハ/ シンフォニア
J.C.バッハ/ フルートクァルテット 他


 またここで 演奏会したいなぁ~ 
P1060485.jpg


話しはかわって、 ブラッシング中のジル
P1060364.jpg
ブラッシングが始まると いつも眠りに入るジルぷー
P1060362.jpg
グッスリです・・・・ジルくん・・・・・
あのぉ・・・・ おやすみ中すみませんが、 
もう ブラッシング終わったんですけどぉ
P1060359.jpg
 はっ!
もう おわりましたか!?  by ジル

んで、どこにいってもジルに ひっつきたいプティちゃん・・・・
P1060353.jpg
狭い所でも無理やり入り込んで くっついてますはは
P1060357.jpg
せまいのに・・・・ なんででしょ?  
ぼくはいつも きゅうくつです・・・・・  by ジル


別窓 | ジルママ いろいろ | コメント:6 | トラックバック:0
∧top | under∨
| PetiteJill と まいにち幸せ時間 | NEXT
