PetiteJill と まいにち幸せ時間

ジルとプティットと過ごす毎日がなによりも幸せなジルママのブログ♪ わんこと にゃんこと バラたちと



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

今年も ありがとうございました

2008年も残すところ あと1日をきりましたね
今年も このブログを通して沢山の方と知り合う事ができ
そして、沢山のお友達ができました。
お会いして おしゃべりしたり 一緒に走り回って遊ぶ事もできました
ありがとうございました♪
ジルママ個人としては “ 頑張り過ぎず 頑張る年! ”と ゆる~い目標を掲げておりましたが
仕事・プライベートと いろんな事に挑戦できた1年でした。
目標達成できた(?)  う、うん・・・・結構 頑張ったような~

いつも気まぐれな更新のジルママのブログ
そんなブログではありますが、遊びにきてくださる みなさんに感謝しています
この1年も お付き合いくださり どうもありがとうございました
そして来年も どうぞよろしくです


さてさて、この方達も 年末実家へ帰るため 今年最後の公園へ
思いっきり楽しみましたよ
P101063522.jpg
いい表情でしょ☆ ジルママの大好きな ジルスマイル
貸切状態で 遊べたもんねシシシ
P101064822.jpg
去年の同じ時期とはヘアースタイルもすっかりかわって
クリクリパーマの 外国の少女?のようになってるジル
気に入ってるので(ジルママがね~ 来年も当分このままのヘアースタイルでいきましょ
P101065122.jpg
今年は、しっかり自分の意見が言えるようになったね
おしゃべりも さらに増えたけど・・・・
この1年も ジルの ぽわん とした雰囲気にいつも和ませてもらったよ~
ジル、頼りにしてるよ~ 来年も よろしくね♪


プティとも 公園納め
着いた頃はまだ明るかったけど・・・・すぐ暗くなっちゃった~!
P101070922.jpg
しょうがないから フラッシュで写真・・・・ イマイチ
P101072622.jpg
プティは、いろんな事を経験したり勉強した1年だったね!
新幹線にも乗ったし~笑
落ち着いたレディー には まだまだ遠い?けど
元気なプティに 今年もみんなパワーを沢山貰ったよ!!
そして、気づけば ぴとっと体をくっ付けているプティに いつも ほっこりだったよありがとう 
来年も楽しい1年にしようね~
P101073522.jpg
それにしても・・・・ すっかり辺りは真っ暗だぁ~
P1010743.jpg
写真を 撮ってみたけど・・・・ 目からビームが出てますね
本犬はとても楽しそうでしたけど~上手く写真が撮れなくて残念!

あ!来年の目標みつかった!!!
綺麗な写真を撮れるようになる これでいこ~♪むふ

今年最後の動画アップ
カメラを出したら、なぜかオスワリして待っててくれたプティちゃんでした


今年も ありがとうございました…の続きを読む
別窓 | ジルとプティット | コメント:24 | トラックバック:0
∧top | under∨
| PetiteJill と まいにち幸せ時間 | NEXT
