PetiteJill と まいにち幸せ時間

ジルとプティットと過ごす毎日がなによりも幸せなジルママのブログ♪ わんこと にゃんこと バラたちと



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ふたりの にちようび

ぽかぽか陽気の日曜日 
外に出ると風は少し冷たかったけど とっても良い天気でしたね
ジル家は 寒くなってからまだ1度も暖房つけてません!
10月にエアコンクリーニングしたまま ピカピカのままです
明日から12月・・・・ そろそろかな~とは思ってるけど~
暑さには かな~り弱いけど 寒さには ちと強いジル家です

P1000865.jpg
今日はお昼前から ジルは すっきりさっぱりしてもらうために サロンへ
いつも ジルがお世話になっている サロン alamode

カットがそろそろ終わりそうです~とお店の方から連絡をいただいて 迎えに行ってみると
まだちょっと早かったみたい
P1000869.jpg
外から 覗いて隠し撮り
P1000870.jpg
同時進行でアメコカちゃんがいました
P1000871.jpg
おぉ~、スバラシイ! どのショットもカメラ目線なんですけど~
P1000872.jpg
あ!ジル、隠し撮りに き、気づいちゃったか!?笑
P1000874.jpg
隠し撮りに気づいてから仕上がるまで、ソワソワ ソワソワ 落ち着かないジルでございました・・・・・

それでは すっきりさっぱりしたジルをどうぞ~
P1000875.jpg
間違えた・・・・・
P1000880.jpg
久しぶりの再会に(5時間ぶり笑) ソワソワしまくりのジル~
 おぉ~い こっちむいて~!
P1000881.jpg
落ち着かないジル・・・・ ブレちゃう・・・・・
P1000879.jpg
改めて 家に帰ってからジルにはステイしてもらって写真を撮ってみましたよ
前よりも また短めにお願いしました。
全体的に すっきりして、とってキュートに仕上てくれてました
P1000895.jpg
サロンの方は、ジルママの注文したい感じを よく分かってくれて
後はいつもバランスを見ながらとっても丁寧に仕上てくださるので ジルママもとっても満足です
( 今までカットの時なかなか 希望が伝わらない場合が多かったので・・・・
ジルママは ジルは やっぱり こうゆうカットがとってもキュートで似合う気がするので
最近は同じ感じでオーダーしてるからか サロンの方ももう分かってくれてるのかな?
P1000907.jpg
最後に
今回は、オマタの部分を短くお願いしました!
モッタリ感がなくなって、ちょっと足も長く見えるような~
P1000911.jpg
プティは、
なによ・・・・ お兄たんばっかし写真撮って・・・・・
って感じかな?笑

そんなプティちゃんは、ジルをサロンに預けた後
昔から親戚のように家族ぐるみでお付き合いしてるお家へ
一緒に顔を見せに行くことに
P1000856.jpg
犬好きの優しい おじさん おばさんのお家に おじゃましま~す♪
P100085322.jpg
積もる話しが 沢山あるらしく~ (ちょくちょく会ってるくせに!笑)
P100086222.jpg
あたち・・・・ ちょっと ほったらかしなカンジ?笑
話しは永遠と続くのであった・・・・・
だけど、最後に 今度はジルも一緒に来るように!!だってさよかったね、プティちゃん~



別窓 | ジルとプティット | コメント:16 | トラックバック:0
∧top | under∨
| PetiteJill と まいにち幸せ時間 | NEXT
