PetiteJill と まいにち幸せ時間

ジルとプティットと過ごす毎日がなによりも幸せなジルママのブログ♪ わんこと にゃんこと バラたちと



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

モグモグモグモグ・・・・

今日で9月も終わりですね
早い早い・・・・ もお10月かよ
しかも、9月とは思えない寒さ・・・・ひゃ~
ここ数日 台風の影響か?雨が続いてます
ジル家の方には明日一番接近するそう~だけどあまり影響はないみたいですが
四国の方は影響あるのかな?
台風接近で影響のありそうな地方にお住まいの方は どうぞお気をつけくださいね

ってことで、数日前の 庭で遊ぶジルぷーの写真でブログアップしたいと思いま~す
P1040343.jpg
クンクンクンクン・・・・・ また雨が降りそうなニオイがするわぁ~
と思ってるかどうかはわかりませんが
そんな顔してる~笑
P1040342.jpg
あら、お花もいい香りね
て思ってるかどうかもわかりませんが勝手にアフレコ付けてみるジルママ~笑
P1040344.jpg
何を考えてるの?プティちゃん
P1040341.jpg
何か面白いことないかな~と考え中??
P1040340.jpg
そこへジル登場~
P1040345.jpg
どけどけどけ~
P1040352.jpg
ジルは何かを探している・・・・・。
P1040355.jpg
お!探し物が見つかったか?
P1040356.jpg
プティも そんなジルの行動が気になるのだ・・・・・。
お兄たん 何かイイ物見つけたの?と ジルにいつも引っ付いてる
P1040357.jpg
だけど、ジルママてきにはマネしてほしくない事だったりするんだな~
だってそれは・・・・・
P1040358.jpg
美味しい草を探す 食べ歩きツアーだから・・・・・
P1040360.jpg
ほら、ジルってば・・・・ 
この草 噛みごたえあってなかなか美味しい草です♪って顔してるでしょ
プティは、どれが美味しい草なのか あたちにはわかりましぇんけど~って言ってますぶっ
P1040337.jpg
そして、この日はまだまだ続く ジルの “美味しい草食べ歩きツアー” なのでした
チャン チャン
P1040361.jpg
ジル旅行会社が企画している “美味しい草食べ歩きツアー”
ガイドのジルが、美味しい草を教えてくれまぁ~す
参加したい子は ジル旅行会社へご予約どうぞ~
なんちゃって~ 笑





別窓 | ジルとプティット | コメント:24 | トラックバック:0
∧top | under∨
| PetiteJill と まいにち幸せ時間 | NEXT
