PetiteJill と まいにち幸せ時間

ジルとプティットと過ごす毎日がなによりも幸せなジルママのブログ♪ わんこと にゃんこと バラたちと



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

今回は ぼくがカートを紹介します☆

今日はママが お疲れぎみなので ぼくがblogを更新しようと思います

ちょっと前のエントリーで ぼく達のカートのことを 少し紹介しました。
P1040190.jpg
その時に、僕とプティちゃん 2匹一緒に乗れるの?とか
プティちゃんはカートいい子にして乗りますか??と質問があったので
今回は一緒に乗って写真を撮ってみたよ
P1040189.jpg
カートは奥行きもあるので こんな感じで ぼく達一緒に乗っても少しスペースがある感じです



それから、プティちゃんのカート好きな様子はこちら~ 
僕とはちょっと違う カートの乗り方するんだよ
さすがプティちゃん って感じだから 見てみてね!



なかなか、かわったカートの乗り方するでしょ
カートの上が大好きなんだ♪ 乗ったらママにめちゃくちゃ褒めてもらえるからね
何度やってもできちゃうよ



ほらね~身が軽いというかなんというか・・・・・
ママは はじめプティが飛び乗った時は  ひぇ~!って目がテンになってたよ。笑
だけど、それに “ カート ” てコマンドを合わせるようにして
プティちゃんにはこうやって乗るように教えこんでたよ僕にはできないことだな~

あまりお外で使われないカート
こうやってお家の中で遊ぶ おもちゃになってるみたい?

いえいえ・・・・ ちゃんとお出かけに使いたいと考えてはいるんですけどね byジルママ
別窓 | ジルとプティット | コメント:16 | トラックバック:0
∧top | under∨
| PetiteJill と まいにち幸せ時間 | NEXT
