PetiteJill と まいにち幸せ時間

ジルとプティットと過ごす毎日がなによりも幸せなジルママのブログ♪ わんこと にゃんこと バラたちと



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

似てるなぁ~

今日で7月も もう終わりですねはや~い!!
毎日暑いですが、みなさん ワン’s と楽しい夏をすごしていますか?

P1040024222.jpg
このスヌードをプティが こうやって着けると いつも思う・・・・・・
それはプティのパパ アラン君のこと
06622.jpg
この姿をみると、“ アラン君だ~ ” といつも思うのであ~る
P1040014222.jpg
アラン君譲りの濃いくて綺麗なタンと、それから やっぱり顔も似てると思うんだよね~
P1030992222.jpg
ジルママが勝手に感じていることだけど、独特な顔をしてるなぁ~ と思うプティの顔 
( ↑独特って・・・・どんな顔?笑 )
それでも どちらかと言うとヴィヴィちゃん似かな?と思うけど
ふとした顔がアラン君にも似てるのです!!
親子だから あたり前か~
可愛いアラン君にも似てるんだ!と思うと 嬉しいジルママなのです

P1040001222.jpg
あたち 似てるかしら??






別窓 | プティット | コメント:24 | トラックバック:0
∧top | under∨
| PetiteJill と まいにち幸せ時間 | NEXT
