PetiteJill と まいにち幸せ時間

ジルとプティットと過ごす毎日がなによりも幸せなジルママのブログ♪ わんこと にゃんこと バラたちと



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ワクワクな贈物♪ 

 ピンポ~ン♪ 宅急便屋さんが荷物を届けてくれました 
箱の中身はワクワクする物がいっぱいよ
IMG_124922.jpg

むふ♪
美味しそうな物が箱いっぱい詰まってる! うっひょ~!!
IMG_1252222.jpg

こんなワクワクする贈り物を送ってくださったのは しっぽさん
IMG_128522.jpg

しっぽさんが去年漬けた梅酒  なんて綺麗な色
純米原酒と黒糖焼酎で漬けたものを送ってくださいました
飲みやすくてすごく美味しかった~!! ロック、ソーダ割りで楽しみました
IMG_125822.jpg

手前は その漬けた梅で作ったジャム!ほんのりお酒の味も残ってて美味しい♪ 
それから ジルとプティに手作りのスヌードも!!
IMG_125722.jpg

しっぽさんの手作りの パンやパウンドケーキ それから人形焼も(笑)
こ~んなに沢山入っていてびっくり!!!
IMG_125522.jpg

箱から出していると、ジルも “ なになになになに!!!? ”
と覗き込んでは ソワソワソワソワ~

さっそくスヌードを着けてみましたどお?似合ってる??
IMG_127122.jpg

しっぽさ~ん!ありがと
IMG_126822.jpg


ジルも~ 似合ってる??
IMG_126422.jpg

しっぽさん! あ・り・が・ちょ
IMG_126722.jpg

めちゃくちゃ可愛いスヌで すっかりお気に入り♪
夏にピッタリ ガーゼ生地だし さっそくお散歩で着けさせていただいてます!

しっぽさん ほんとにこんなに沢山のウマウマ ありがとうございました 
IMG_127722.jpg
 
どれも美味で感動しました
あ~、ジルママもいつか しっぽさんのようにお料理上手な奥さんになれるかな~?
なれたらいいな・・・・・

ちなみに ボク、なぜかマズルに乗せられてマテしてます・・・・・なぜ?笑

別窓 | ジルとプティット | コメント:14 | トラックバック:0
∧top | under∨
| PetiteJill と まいにち幸せ時間 | NEXT
