PetiteJill と まいにち幸せ時間

ジルとプティットと過ごす毎日がなによりも幸せなジルママのブログ♪ わんこと にゃんこと バラたちと



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

27日 大阪へ~

前の記事の続き~
先週27日は 四つ葉っ子の関西オフ会がありました
奈良から大阪に移動して みんなの到着をワクワクしながら待つジルぷ~
01122.jpg

13家族 19頭のインギーが集まりましたよ
沢山写真を撮りすぎて・・・・ 
今日はこの日ランに集まった子達の紹介だけしようと思いま~す

朝一でランに到着したのはドリーっ子のコパンちゃん
00722.jpg

小柄でモッコモコ可愛い女の子でした。
01522.jpg

コパンちゃんの可愛い顔~

ジェニーっ子のリサちゃん
綺麗なOR8ヶ月だったかな?
01322.jpg

リサちゃんもモッコモコ
09622.jpg

この日もいいお天気で少し暑かったね~リサちゃんも日陰で休憩~
リサちゃんのお姉ちゃん フローラちゃん
フローラちゃんもリサちゃんと同じ、パパは違うけど ジェニーっ子です。
07322.jpg

お顔がモサモサ~
前のお顔がモサモサだったジルを見てるようで たまらなく可愛かったです
07422.jpg

ほっぺを引っ張られて ちょっとブルーな表情かな?笑

ずっとジルママの憧れだった アンドレ君
プティと同じ、アラン君ヴィヴィちゃんの子 プティのお兄ちゃんです
02522.jpg

念願かなって会えました~
むちゃくちゃ綺麗なアンドレ君でした さすが大阪の貴公子だね~!!

プティと同じカラーのムッシュ君
この子も アラン君ヴィヴィちゃんの子で プティのお兄ちゃんになります
09822.jpg

プティをはじめにお迎えに行った時に 四つ葉ママに
『プティちゃんは 大きくなったらムッシュ君のようになりますよ~!』と言われていたので
ずっとムッシュ君 会ってみたいな~っと思ってたんですよね~
04022.jpg

かなりイケメンムッシュ君
2ショットを撮ったのでそれはまた後日アップしま~す♪

ずっとブログで観ているだけだったはる君
05422.jpg

優しい男の子
目がとっても印象的BRの毛に茶色い目がすごく綺麗でした。
ママの言うことをちゃ~んと聞いて かなりお利口さんな感じがプンプンしてました!
ジルとプティも見習わなきゃね・・・・・笑
はる君の妹のセイラちゃん
ジェニーっ子で、リサちゃんと姉妹 8ヶ月の女の子
05722.jpg

リサちゃんとそっくりでビックリするくらい~!!
でもずっと見てるとやっぱり顔違うね
今は可愛い感じでしたが かなり美人さんになりそう~さすがジェニーっ子だね!!
05622.jpg

抱っこされてるセイちゃん いい顔してる~♪

はる君セイラちゃんと一緒に来たケフィ君
ケフィ君もプティと同じ両親で お兄ちゃんになります
08622.jpg

アンドレ君ムッシュ君とはまた違うタイプな感じかな?
ヴィヴィちゃんに似て小柄で可愛い男の子でした
ピンクの可愛いバンダナもしてましたよそれがまた似合う感じ~♪ふふ
歩き方も特徴的~ トントントントントン~って感じで(←意味わからん!笑)
とっても可愛かったです

この子もプティと同じ、アラン君とヴィヴィちゃんの子 お姉ちゃんになります
名前は リュヌちゃん
05222.jpg

と~っても美人さんでした
お顔がシュっとしていてヴィヴィちゃん似~!
05322.jpg

ちょっとシャイかな?でもすごく大人しくて可愛い女の子でした
プティもリュヌちゃんの様な大人な女になれる日が来るかしら・・・・・笑

ハイジっ子のシルーズちゃん
まだ5ヶ月だったかな?
08022.jpg

とてつもなく可愛い~
黒いコートが艶々してました綺麗~!
07522.jpg

ハイジちゃんに似ていて、独特なお顔ジルママのタイプなお顔でした
大きい子の中にポンッと入っても物怖じしない大物シルーズちゃんでした。
それにしても、むちゃくちゃ可愛い・・・・・ これからの成長が楽しみ過ぎます~♪

プティのお里、クローバーリーフからもスペシャルゲストが!!
プティのパパ アラン君
06622.jpg

アラン君は も~言うこと無し!な いい性格!! おっとり癒し系のパパです。
06522.jpg

可愛い~ ジルママがしゃがんで座ってるとすり寄って来てくれましたよ
アラン君~会えて嬉しかったよ~

そして、アラン君と同様 おっとり癒し系のガスパール君
07222.jpg

ガスパール君も小柄で可愛い男の子!!
甘えん坊でたまらな~い!!
07122.jpg

アラン君といいガスパール君といい、
おっとりしていて甘え上手な可愛い男の子はジルママ見たことないです・・・・・
どうやったらこんなに癒し系の男の子になるのか不思議~


みんな可愛い子達ばかり ジルママは幸せでした~!
今日は長くなったのでこの辺で~
遊んでる様子は また後日アップしま~す♪

別窓 | お出かけ | コメント:26 | トラックバック:0
∧top | under∨
| PetiteJill と まいにち幸せ時間 | NEXT
