PetiteJill と まいにち幸せ時間

ジルとプティットと過ごす毎日がなによりも幸せなジルママのブログ♪ わんこと にゃんこと バラたちと



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

近くの河原へ

128022.jpg

土曜は近くの河原へ遊びに行ったよ~ 
128922.jpg

とってもいい天気で お外で遊ぶの気持ちいい~な1日でした^^
128122.jpg

空も 青くてとっても綺麗~
2人はお気に入りのボールで思いっきり遊んだよぉ
128222.jpg

ボールです!投げてください!!と持って帰ってくるプティちゃん
プティは足が速いから、いつもジルとボール遊びしてても プティがボールをゲットしてきます
128322.jpg

でも、ジルに投げたボールも気になって・・・・ついつい追いかけてしまうんだよね~
128422.jpg


一通りボール遊びを楽しんだら、河原の向こうまで歩いてみましょ
128622.jpg

下へ降りてみて~水の中をのぞいて見たり
129422.jpg

プティには思わないんだけど、ジルはズッコケて川に落ちちゃうんじゃないの!?
っと、見ていてちょぴりハラハラ~
ジルだって、そんなドジじゃないんだろうけどね・・・・なんだか不安~
こんな時ちょっぴり心配性が出るジルママです

129122.jpg

少し風がきつかったね
金色なジルの毛が靡いてキレイ~
好きなんですよね~わんこ達が毛を靡かせながら歩いたり走ったりする姿た!
ほんとにホレボレしちゃう~
129222.jpg

プティちゃんも青空の下 気持ちよさそう^^
いっぱい走ったから ちょっとキツ目の風を浴びてちょうどいい感じだったかな?
129722.jpg

走っても走っても、疲れ知らずのプティちゃんも 少し休憩~
128522.jpg

少しの休憩で すぐ充電完了!!なプティです~笑
128722.jpg

ジルも充電中~
128822.jpg

ジルはお得意の ぺったんこ座り で休憩です


129622.jpg

夕方までしっかり遊んで ほんと気持ちよかったね!
すっきりした表情なジルとプティ^^ ジルママもなんだかすっきりだよ~
129022.jpg

また来ましょ




別窓 | ジルとプティット | コメント:26 | トラックバック:0
∧top | under∨
| PetiteJill と まいにち幸せ時間 | NEXT
