PetiteJill と まいにち幸せ時間

ジルとプティットと過ごす毎日がなによりも幸せなジルママのブログ♪ わんこと にゃんこと バラたちと



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

土曜は公園へ

今週の土曜は曇りで いまいちなお天気だったけど
ジルとプティと 公園へ遊びに行ってきたよ~♪

123122.jpg

走る走る~! いっぱい運動したね

この日は、お友達のサンデー君が広島に来てるということで
公園で会えてよかった~!!
サンデー!久しぶり~ あいかわらずのイケメンでした
122822.jpg

(左:ころっけ  右:サンデー)
今回はちょっぴりなでなでできたよ~次に会うときは、もっとヨシヨシできたらいいな~
122722.jpg
 
サンデーのお尻をクンクンしてジルもご挨拶~^^
122922.jpg

ころちゃんはあい変らずの美人さんそして、あい変らずまつ毛なが~
分けてもらいたいわ・・・・・笑 (本気で~!笑)
122622.jpg

まつ毛が風でなびいておりま~すっ!
123622.jpg

ころちゃんとは 何とか写真撮れた!笑
そう・・・・4ワン’sで写真撮れたら良かったんだけど・・・・・
ジルとプティがウマウマに夢中で残念ながら4ワン揃った写真なしです~ガックシ・・・・
123722.jpg

サンデー家のみなさん 今回は少ししかご一緒できなかったですが、またどこかで遊べたらいいですね~♪

この日も沢山のお友達が集まってた公園
123022.jpg

プティちゃんもお尻をクンクンさせてもらったりして、上手にご挨拶してましたよ^^
少し前まで、誰にでもお尻プリプリで甘えてたプティですが、
最近は 知ってる人(犬)⇔知らない人(犬) と自分の中で違いが出てきたらしく
『プティちゃん』 と呼ばれたからと言って、誰でもいいわけじゃないようです。
違いがわかって、いろんな事を認識することができているんでしょうね!
とにかく、“ 好きな人・好きなワンコ・好きな物 ” と、好きなことがはっきりしてる この頃のプティちゃんです。

お友達のロイ・シェリちゃん達にも会えたよ~
124022.jpg

パパが大好きなロイ君焼きもち焼きさんで、可愛い男の子可愛すぎ~
123322.jpg

いつもベッタリくっついてきてくれるこの子も とっても甘えん坊さんで可愛い
この子を見てると、ヨークシャってこんなに可愛かったんだ~!って思います。笑
123222.jpg


ジルもプティも、沢山の友達と遊べてよかったね!また行きましょ~
画像 1244

別窓 | ジルとプティット | コメント:19 | トラックバック:0
∧top | under∨
| PetiteJill と まいにち幸せ時間 | NEXT
