PetiteJill と まいにち幸せ時間

ジルとプティットと過ごす毎日がなによりも幸せなジルママのブログ♪ わんこと にゃんこと バラたちと



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

1年を振りかえって

 も~い~くつね~る~と~ お~しょ~お~が~つ~ 

あと 3回寝たらお正月です
うかない表情のプティ ↓ ぷぷぷ
眠いわけじゃないですよ~ 
瞬きが多いのか?写真を撮ると半開きの目をしたプティットが よく撮れます☆笑
232522.jpg


みなさんにとって 今年はどんな年でしたか??
ジルママの2007年は何に関しても “あっという間!” といった感じでした~
プティが産まれて、お迎えするまでも あっという間~
なんと言っても、ジルとプティが あっという間に打解けてくれたのが
今年一番 ホッとした瞬間だったかなぁ~^^
232622.jpg

そして、あっという間に成長したプティット
こ~んなに 小さかったのにな~!!!
07-08-31_18-54_22.jpg

ほんと、あっという間だったわぁ


ジルは今年 お兄ちゃんになったね!
プティのこと 優しく迎え入れてくれてありがとう
時には、プティの教育もしてくれてたよね

お兄ちゃんになったけど、甘えん坊なところはかわらないね~
232722.jpg

ジルママのお膝の上で抱っこ~
232822.jpg

そのうち うとうとし始めて~夢の中~
来年も甘えん坊で可愛いジルでいてね☆
そして、プティと仲良く 優しいお兄ちゃんでいてね


プティットにとって今年はどんな年だったかな~?
232922.jpg

やんちゃ娘だけど、だんだん人の言う事も理解できるようになってきたね!
その場の空気や声のトーンで察知できるようにもなってきたし!笑
ず~っと やんちゃばかりしてるイメージかもしれませんが~笑
最近のプティットの1日は、
3割:やんちゃモード  2割:まじめモード
そしてあとの半分5割が甘えん坊モード! と、こんな感じで過ごしております^^
233022.jpg

寝る前に、ベッドの上で~ 
眠たいんだけど~もうちょっと甘えん坊したいような~まだ遊びたいような~
なプティちゃん
年明けてからと思ってたトレーナーさん付けての訓練も、
ジルママが来年まで待ちきれなくて・・・・笑  先日から開始しました!
アジリティーとかできそうな子だね~!と言われちゃいましたよ~笑 (やっぱりね!笑)
来年は 一緒に楽しくトレーニングしようね☆

プティの おもしろ顔! ↓
233122.jpg

プティのイヒヒな顔です~ ケンケンの様なシシシな顔でしょ!だははは
233222.jpg

来年も、楽しいこといっぱい♪嬉しいこといっぱい♪の いい年になりますように~

みなさんも、今年最後の週末を た~んと楽しんでくださいね
それでは よいお年を~




別窓 | ジルとプティット | コメント:26 | トラックバック:0
∧top | under∨
| PetiteJill と まいにち幸せ時間 | NEXT
