PetiteJill と まいにち幸せ時間

ジルとプティットと過ごす毎日がなによりも幸せなジルママのブログ♪ わんこと にゃんこと バラたちと



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

3連休 “ in 福岡 ”

3連休 最終日~
福岡へ遊びに行ってきましたよ
この日もとってもいい天気沢山のコッカーが集まりました♪

P1020264222.jpg

集合写真ってやっぱり難しいなぁ~
上手くみんながこっちを向いた写真が撮れない・・・・
サンデー!そんな後ろに居ないで前に出てきて~!!笑
P1020266222.jpg

これはちょっとサンデー写ってるかな~
ジーナちゃんは、パパママに“早くしてよ!”っと叫んでます
そんな姿がまたかわゆい
福岡オフ会はBR・BLKの子が多いね~^^

P1020241222.jpg

ジーナちゃんはプティとパパママが一緒
2つ上のお姉ちゃんです♪
小柄でフサフサのコートが素敵な女の子でした
P1020239222.jpg

サンデー君は、もともと広島に住んでた子です!でも、広島に居る時は 会う機会がなくって
やっと会えたね~サンデ~
モヒモヒがとっても似合ってるわ
P1020233222.jpg

ピカピカブラックの霧君↑
とっても甘えん坊でとっても綺麗な男の子!歩き方が特徴的で馬のようだったわ!!
ジルより少し大きめで かっこいいの~
P1020237222.jpg

サンデー君と霧君のイケメン2ショット
P1020250222.jpg

芸達者な桜ちゃん♪
この姿勢を保てるなんて・・・・すご過ぎる!!
月ちゃんとそっくり姉妹でパッと見間違えちゃうくらい
ごめんなさいぃ~月ちゃんの写真ブレブレで・・・・使えませんでした
P1020249222.jpg

サンデーもこの座り方にはビックリ
P1020246222.jpg

すごいジャンプ力を持っているスイープ!!!
すばらしぃ~
そして、うちのジルはといいますと・・・・
食いしん坊に火がついて
P1020243222.jpg

ウマウマちょうだいよ♪ とオネダリ~オネダリ~
こうゆう時に日頃キッチンで鍛えられた後ろ足が活躍するのね・・・・笑
ちゃんと座って待ってるサンデーを見習いなさい!!!笑
バルクはペロンチョして可愛い顔~
P1020256222.jpg

でも、食いしん坊なところがまた可愛いんだけどね^^
ジル~スイープ~いっぱいウマウマ貰えてよかったね~

パパに抱っこしてもらって幸せ~なタバサちゃん
ジーナちゃんと同じくらい小柄でゴージャスなコートが素敵な女の子
P1020252222.jpg

タバサちゃんとジルはまったく同じ誕生日なんだよね~
P1020255222.jpg

プティもタバサちゃんとご挨拶~
タバサちゃんはじめまして^^ 次ぎに遊びに来る時までプティのこと覚えていてね♪

パパさんママさん達に沢山抱っこしてもらったプティ
最近ちょっぴり人見知りが出てきてるプティ
ジルもだけど、プティにも沢山の人やワンコと接して
いろんな人に可愛がられる子になって欲しいな~って思います
P1020254222.jpg

いい子に抱っこされて~
P1020231222.jpg

P1020224222.jpg

P1020227222.jpg

楽しい福岡オフ会になりました みなさんどうもありがとうございました!
これからもどうぞよろしくお願いしま~す
そしてケンさんどうもありがとうございましたぁ!!!

この3連休、ジルとプティを通して知り合った遠く離れた所に住む友達と
沢山合えた事、とっても嬉しく思います。
ジルとプティが居なければ出会うことなかったんじゃないかな~?なんて思うと
改めてこの子達に感謝感謝です
別窓 | お出かけ | コメント:11 | トラックバック:0
∧top | under∨
| PetiteJill と まいにち幸せ時間 | NEXT
