PetiteJill と まいにち幸せ時間

ジルとプティットと過ごす毎日がなによりも幸せなジルママのブログ♪ わんこと にゃんこと バラたちと



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

☆今日はハロウィンですね☆

先週 実は大変でした・・・・
以前から ドッカーンと体調が悪くなる事がたまにあったんですけど、
先週は、さすがのジルママも “私、ヤバイ・・・”って思う程でした
自分で言うのもなんなんですけど~
ジルママこう見えて(どう見えて?笑)我慢強い方じゃないかな?って自分で思います
去年も、インフルエンザにかかってたにもかかわらず仕事に出てたし~
で、他の人にうつしちゃったんですけどね

で、今回は何だったかというと・・・原因がわかりませんでした~
でも突然夜中にお腹に激痛がはしって、動けなくなり~ 救急車を呼ぼうかと思ったんですけど
ここで、我慢しちゃったんですよね・・・・
で、朝方お尻から血がジョ~と出始めて・・・・
一日中 トイレとお友達でジョ~でした
すぐ治るんじゃないの?っと簡単に思ってたのがよくなかったですね~
で、夜間救急にお世話になりました
それにしても、夜間って結構人が来るものなんですね!
かな~り順番待ちました・・・
待ってる間に他の病気がうつるんじゃないか!?って思うくらいでしたよ

結局、血液検査などしましたが原因不明のまま~
今は出血は止まってます(あ!ちなみに、痔じゃないですよ!!笑)
kusuri.jpg

寒くなってきましたので、みなさんも風邪など気をつけてくださいね!



ところで、数日前からプティットの大きな歯達が次々と抜けてます!
07-10-30_20-44.jpg

なんだか、変な顔してお口をモグモグしてるな~って見てたら
カランッ!って床に何か落ちる音がしたので見てみると
あらまぁ~!おっきな歯だわぁ~!!
07-10-30_21-07.jpg

変な顔してお口をモグモグし始めたら要チェック!

ジル家にきて、2ヶ月が過ぎたプティット
顔もずいぶんと伸びてきたでしょ♪もう少しで生後5ヶ月になります♪♪
どんどん大人に近づいていってるのを日々感じます。
嬉しいような~ちょっぴりさみしいような~
え~っと現在生後148日かな?
体重はだいたい 5.5キロくらい
ジルは前の体重とまったく変わりませんでした


プティットは遊びなどのスイッチが入ると、とってもシツコイので
ジルは 本気でうっとうしい時はソファーやベッドの上に避難してましたが、
少し前からプティットも自力でソファーやベッドに上がれるようになってしまったので~
(助走をつけて とりゃーっ!ってジャンプして上がるんですよ笑)
もうジルの逃げる所はありませ~ん!笑
07-10-29_10-361.jpg

P:へへへ~ん!お兄たん捕まえたぁ~!
07-10-29_10-372.jpg

P:遊んで遊んで~☆
07-10-29_10-352.jpg

ガウガウが始まると もう止められません・・・
朝も、早くからガウガウ遊びが始まるので・・・ご近所の皆さんすみません
07-10-29_10-362.jpg

最近はソファーの上でこうやってガウガウ遊ぶのが二人のお気に入りらしいです♪
07-10-30_20-512.jpg

ジルはこの2ヶ月で とってもいいお兄ちゃんに成長してくれました
たまにプティに教育してる時もあるんですよ!!(プティにはそんなの効きませんけどね

07-10-29_13-232.jpg

お昼のポカポカなソファーで気持ち良さそうにお昼寝するプティットです

別窓 | ジルとプティット | コメント:18 | トラックバック:0
∧top | under∨
| PetiteJill と まいにち幸せ時間 | NEXT
