PetiteJill と まいにち幸せ時間

ジルとプティットと過ごす毎日がなによりも幸せなジルママのブログ♪ わんこと にゃんこと バラたちと



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

これって? やきもちなの??

ぼくの皮膚の事を心配してくれた みなさん
ありがとうございます

07-09-20_15-511.jpg


ぼくは まだカイカイな所もあるけど、湿疹のようなモノは引いてきてます!
でも、今は飲み薬を飲んでるからかもしれないので
薬を飲まなくなっても きちんと治るようにがんばります



ぼくは最近ママと一緒にベッドで寝れないんだ・・・
秋になって、朝晩 少しずつ寒くなってきてるから、
ほんとはぴったりくっついて眠りたいんだけどね。
ぼくはソファーで寝てるんだよ
だってね・・・プティちゃんが ママとぼくが今まで仲良く寝てたベッドで寝るんだもん
何だかイヤなんだよね~
始は一緒にベッドに上がってみるんだけどね、やっぱり途中で降りて一人で寝よぉ~
て思っちゃうんだよね~

これって、“やきもち”ってヤツだと思う??

07-09-26_01-20.jpg




でも、寝てるといつの間にか くっついて寝てる ぼくとプティちゃんなんだよね~
なんでだろぉ~??おかしいなぁ~~~
ほんとに“いつの間にか”なんだよね~

プティちゃんは、ぼくが寝てる所にコソコソやってきてるらしい
どうもピタッて くっついてたいみたいだね~

07-09-26_01-27.jpg


ほらねぇ~何だかんだでくっついて寝てるでしょ~




今日のプティのお口です!!
ちょっと、怖い画像ですね・・・

07-09-29_20-39.jpg


プティは先日から続けて上下の前歯4本が抜けましたが・・・
すでに永久歯が生えてきました!!!
はやいぃ~
上の歯なんて、今日抜けたのに・・・ もお 生えてるしね

別窓 | ジル | コメント:12 | トラックバック:0
∧top | under∨
| PetiteJill と まいにち幸せ時間 | NEXT
