PetiteJill と まいにち幸せ時間

ジルとプティットと過ごす毎日がなによりも幸せなジルママのブログ♪ わんこと にゃんこと バラたちと



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

毎日成長中・・・

ついにママから貰った おもちゃを1つ壊してしまいました

07-08-29_16-57.jpg

仲良く二人で引っぱったりカミカミして壊してました・・・
ジルの満足そうな顔・・・
(ごめんね許してねな顔にも見えます。笑)
プティは 遊んでたんだから!何か文句ある!?って顔に見えてしまうのはナゼか・・・笑

07-08-29_16-56.jpg

へへ~ん あっちであそぼ~っと

プティはジルが遊んでるおもちゃで遊びたがります^^
何でも真似っこして 可愛いです

07-08-29_17-10.jpg

ジルが一人で遊んでると、テケテケテケ....っとやってきて
それかして~
07-08-29_17-07.jpg

かしてかして~
07-08-29_17-071.jpg

ってか、かえしてよぉ~これプティのおもちゃよ~!!!
07-08-29_17-072.jpg

そして、いつの間にかおもちゃそっちのけで プロレスごっこ・・・
07-08-29_17-09.jpg

ジルが必死になってがんばってます・・・がんばれジル・・・


ひと遊びした後は、二人でぐっすり
一緒の格好して寝てる~笑
07-08-27_11-40.jpg



プティはトイレを ほぼ覚えました
後はオシッコしたいと思って、トイレに間に合うか間に合わないか・・・
って感じなのでしょうかね?笑 たまにオモラシしちゃってます。
あと、座れ、ミテ(アイコタクト)マテ、をちょっと理解してくれたようです
えらいぞ~^^
07-08-27_12-01.jpg

最近、掃除機を掛ける前に思うこと、
ジルの抜け毛が多いんでない?・・・
きっと、プティのあま噛みしながらの遊びに付き合ってるせいね
ほんとにあなたは優しい子ね
だいぶジルもプティが何しても慣れてきてますが、それと同時にプティも好き放題になってます
ほんとに、あま噛みが痛い時だけキャンキャン言いますが
後は我慢しながら一緒に遊んでくれてる。
今まで一人っ子で、ジルママと静かな2人暮らしだったジル
プティがきて生活がとっても変わりました。
今まで一人でつまらなかった時間が、二人になって楽しい時間になったと感じでくれれば嬉しいです。
でも、もしかしたらストレスもあるかもしれません・・・でも、今はとってもがんばってくれてます。
そんな がんばりやさんなジルがとても可愛いです

07-08-27_12-00.jpg

ジルの背中に手を掛けて立つ事が好きなプティちゃんです
別窓 | ジルとプティット | コメント:12 | トラックバック:0
∧top | under∨
| PetiteJill と まいにち幸せ時間 | NEXT
