PetiteJill と まいにち幸せ時間

ジルとプティットと過ごす毎日がなによりも幸せなジルママのブログ♪ わんこと にゃんこと バラたちと



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

スヌードのお知らせ

以前お知らせしてましたスヌードをアップしましたので
ご興味のある方は覗いてみてくださいませ~
P1050041.jpg

今回はfc2にお借りしていたショッピングカートを使用してみました。
 リンクにも貼ってますが こちらです
Voyage snood:  http://meredepetitejil.cart.fc2.com/

それでは、ジルとプティがお待ちしておりま~す


コメントの お返事が遅くなってしまっていてすみません~


別窓 | スヌード | コメント:6 | トラックバック:0
∧top | under∨

お知らせ

今日はお知らせがありま~す♪
P1040592222.jpg
ジルママが ちょこちょこ作っていたスヌードが沢山できあがったので
ふたたび スヌードのフリマをさせていただこうと思います
今月 10月の最後の週に アップしようと思っていますので
ご興味のある方は どうぞ覗きにきてみてくださいね
どうぞ よろしくお願い致します(アップする時は またお知らせいたします♪)



種類も何種類かご用意してますよ~
サイズはジルサイズ・プティサイズで、少しずつ前回よりサイズを変えてみました。
P1040845.jpg
プティもしっかりモデルしてくれました
P1040851.jpg
ウインク♪してみたり~
P1040971.jpg
時にはマジメな顔してみたり~
P1040939.jpg
よくがんばりました

モデル中も~
P1040489.jpg
時には・・・・・・
お知らせ…の続きを読む
別窓 | スヌード | コメント:8 | トラックバック:0
∧top | under∨

メッシュの生地でスヌード

P1040067_convert_20080812231214.jpg

メッシュの生地を使ってスヌードを作りました
P1040059_convert_20080812231108.jpg
とっても気に入って購入していたレースのテープを合わせて~
P1040061_convert_20080812231827.jpg
とっても涼しげでしょ プティによく似合ってます
P1040072_convert_20080812231525.jpg
あ・・・・もちろんジルのも おそろいで作ってあるんだけど
なぜか今回は プティにだけ モデルになってもらいました~
P1040070_convert_20080812231902.jpg
メッシュのスヌで あともう少し続く暑い夏を乗りきろ~!!お~っ!!!

で、今回は ちっちゃなパピー用メッシュスヌードも作ってみました♪
これまたジルママが気に入って購入していたテープと合わせてみましたよ
P1040078_convert_20080812232000.jpg
右がプティサイズ 左がパピーサイズちっちゃ~い
って 作りながら思ったけど、こうやって並べてみると そう変わりないか?笑

このパピースヌードは、お友達パピーちゃんへの プレゼント用に作ってみました
そろそろ届くころかな? 喜んでもらえたらいいんだけど~



別窓 | スヌード | コメント:10 | トラックバック:0
∧top | under∨

手作りスヌード

毎日暑いですね~ やっとこさ梅雨明けし、夏はこれからが本番だったりもするんですよね
もっともっと 今より暑い日がやってくるのか~と思うと・・・・・うぅぅ
うちのエアコンは毎日フル活動~電気代を見るのが怖い!笑
だけど、今年の夏も元気に そして楽しく過ごしていきましょう~



さてさて、前回お知らせしましたスヌードのフリマ してみようと思います♪

暑さに弱いジル プティのために  夏用スヌードを作りました。
生地屋さんへ寄っては、可愛い生地を買い集めていたジルママ~
(↑正確には、形になることなくどんどん溜まっていっただけか?笑)
その生地を使ってスヌードを作ってみたところ思った以上に沢山できあがったので
ジルママの作ったスヌードでも “ 欲しい!” と思ってくださる方に お分けしたいと思います。

詳しくはこちら ↓
ご興味のある方は どうぞ覗いてみてくださいませ~

手作りスヌード…の続きを読む
別窓 | スヌード | コメント:17 | トラックバック:0
∧top | under∨
| PetiteJill と まいにち幸せ時間 |
