PetiteJill と まいにち幸せ時間

ジルとプティットと過ごす毎日がなによりも幸せなジルママのブログ♪ わんこと にゃんこと バラたちと



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ジルの右手

4月ですね

今日はジルのこと。


P113082122.jpg


右手のこのあたりに
イボができて 病院にいきました。
心配で心配で...
検査の結果を聞くのが怖かったです
検査の結果 “良性でしょう” とのことでしばらく様子をみることに。

3月半ば
肉球の間にできていた 良性の腫瘍は消えました。

何事もなく とにかく心配していたので一安心です


P113081522.jpg
雨のあとベランダに出たので 耳が濡れてます


健康が一番と 改めて感じています。



ゆっくりなブログ更新ですが
ぽちりと 応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村


別窓 | ジル | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

ぐっすり ジル

少し前の写真だけど、

かわいいジルの寝顔を


P112075622.jpg


ぐっすり (笑)


P112076122.jpg



今年仲間入りしたバラたち
新苗からだったので
秋になってはじめて いくつかついた蕾を咲かせてみました。


P112080822.jpg
いおり

P112082622.jpg
パリジェンヌ


どの子も綺麗に咲いてくれて 楽しませてくれてます




ぽちりと 応援ヨロシクです

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村





別窓 | ジル | コメント:8 | トラックバック:0
∧top | under∨

里親 絶賛募集中! 濡れても いいオトコ♪

※ しばらくお知らせをトップにしてます。
  通常のブログ内容はこの下にあります~


仔猫の里親になってくださるご家族を募集しています!!


仔猫たちは まだまだ治療中ではありますが
こちらで きちんと治療してからお届けします。

生後1ヶ月前後 ただいま家猫修行中です!



IMG_0532仔猫里親探し2011.6月
男の子  まだ手乗りサイズ(笑) 現在この子は元気いっぱいです^^



野良ちゃんが産んで 母猫の育児放棄のようで
栄養状態も悪かったため
また保護したばかりの携帯写真なので 薄汚れていますが
これから綺麗にふわふわ仔猫らしくなりますよ^^
仔猫の里親募集は とりあえず保護できている4匹です。
他の子はまだ目がクシャクシャだったので写真はありませんが
綺麗になったら 写真を載せます。



もし仔猫を家族にと探されている方がいらっしゃいましたら

petitejillmama仔猫の里親募集中!yahoo.co.jp
仔猫の里親募集中! ← ここをに変えてください。

まで お気軽にご連絡くださいませ
または鍵コメいただけたら 折り返しメールさせていただきます。


MIX・仔猫ですので断定はできませんが
半長毛になりそうな仔猫もいますよ


できれば 広島県~中国地方希望 その他の県もご相談ください。
仔猫はお届けいたします^^
どうぞ よろしくお願い致します!




さてさて、

ここ最近では ずっと週1~2ペースで お風呂なジルです。
初入浴シーン(笑) いやん


P110029422.jpg
よっ! 水も滴る いい男っ!!!


先日7歳になったばかりのジル
一応 シニアの仲間入りなんですよね~
でもシニアといってもまだまだ若い!!!
なんとか治してあげられないかぁ、、と
毎日ジルの尿漏れについて考えるジルママです



ZsZRc[1]



まぁ
漏れてても まだわたしも冗談言ったり笑ってられてるから、、
大丈夫なのかな (苦笑)




うまく付き合っていくしかないのかなぁ・・・・
毎日 尿漏れと格闘中なジルママに 応援ぽちっとお願いします( ̄人 ̄;)。

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村
こちらは ↑ブログ村 イングリッシュコッカーのページへ飛びますよ♪

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村



仙台でペットとはぐれた方がいらっしゃいましたら
確認されてみてください。
最新の情報は こちら↓
仙台市動物管理センター
仙台の動物管理センターのページにもありますが
震災後 保護されたペットは期限を定めず 情報を掲載してくださるそうです。



今回の 東北関東の震災で被害にあったペットたちを
一匹でも多く助けたいと
広島の団体さんも活動してくださっています。

広島県内、県外と 保護活動されていますが
今回の震災で迷子になった子たちも保護されています。

犬猫譲渡センター みなしご救援隊
リンクさせていただいてます。



東北関東地震、被災地のペットのために・・・・

被災地迷子ペット掲示板
http://japananimals.bbs.fc2.com/
続々と飼い主さんとはぐれた子の情報が掲載されています。
飼い主さんも 必死に探されてます!
大切なペットが 一匹でも多く飼い主さんの元へ戻れますように・・・・



別窓 | ジル | コメント:4 | トラックバック:1
∧top | under∨

ズリズリの アハアハ♪

GW ジルたちと遊びに行ったときの写真をアップ


r3w7s[1]


ジル家の近くにある
いつもの ジルぷー専用ドッグランへ(笑)

楽しそうに遊びまわるジルぷー

そして、、


LIfoQ[1]


ジル、
きんちゃん走りじゃないよ・・・・(笑)


あぁ~あぁぁ~
やめてくれぇ~!!!


1304503235yyK_jmDQ_convert_20110504190840.gif



eUc6c[1]


はいはい、
もぉ 好きにしてくだされ・・・・

シャンプー決定だもんね にゃはは。



GW中に
ジルぷーのシャンプーと
気になってたプティは すっきりカットもできました^^
だけど、ジルはカットまでたどり着けず、、
ついでに かな~り気になってる
しっぽギトギトのリオンもシャンプーできず・・・・
ジルぷーと過ごす時間は たっぷりあったはずなのになぁ~( ̄_ ̄;


来週末までには
プティをもう少しカットしたいし
ジルも がっつりカットしたいし
リオンもシャンプーして しっぽのあぶらスッキリさせたいし、、

それからそれから......
やりたいこと いっぱいデス ヾ( ̄▽ ̄)ノあはは~




UhpIb[1]_convert_20110425155823



どれか ぽちりとお願いします^^
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村
こちらは ↑ブログ村 イングリッシュコッカーのページへ飛びますよ♪

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村



仙台でペットとはぐれた方がいらっしゃいましたら
確認されてみてください。
最新の情報は こちら↓
仙台市動物管理センター
仙台の動物管理センターのページにもありますが
震災後 保護されたペットは期限を定めず 情報を掲載してくださるそうです。



今回の 東北関東の震災で被害にあったペットたちを
一匹でも多く助けたいと
広島の団体さんも活動してくださっています。

広島県内、県外と 保護活動されていますが
今回の震災で迷子になった子たちも保護されています。

犬猫譲渡センター みなしご救援隊
リンクさせていただいてます。



東北関東地震、被災地のペットのために・・・・

被災地迷子ペット掲示板
http://japananimals.bbs.fc2.com/
続々と飼い主さんとはぐれた子の情報が掲載されています。
飼い主さんも 必死に探されてます!
大切なペットが 一匹でも多く飼い主さんの元へ戻れますように・・・・


別窓 | ジル | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

ぼく、歌います♪

今日も 歌っちゃいまーす
ジルが。(笑)

 音量注意してくださいね!

携帯からやFC2の動画が観れない方 たくさんいらっしゃるのかなぁ?


[広告] VPS



今日も喉の調子 絶好調!!(笑)
いつも お歌が上手なジルジルです





UhpIb[1]_convert_20110425155823


ジルくん 上手上手 と思った方は
どれか ぽちりとお願いします^^
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村
こちらは ↑ブログ村 イングリッシュコッカーのページへ飛びますよ♪

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村



仙台でペットとはぐれた方がいらっしゃいましたら
確認されてみてください。
最新の情報は こちら↓
仙台市動物管理センター
仙台の動物管理センターのページにもありますが
震災後 保護されたペットは期限を定めず 情報を掲載してくださるそうです。



今回の 東北関東の震災で被害にあったペットたちを
一匹でも多く助けたいと
広島の団体さんも活動してくださっています。

広島県内、県外と 保護活動されていますが
今回の震災で迷子になった子たちも保護されています。

犬猫譲渡センター みなしご救援隊
リンクさせていただいてます。



東北関東地震、被災地のペットのために・・・・

被災地迷子ペット掲示板
http://japananimals.bbs.fc2.com/
続々と飼い主さんとはぐれた子の情報が掲載されています。
飼い主さんも 必死に探されてます!
大切なペットが 一匹でも多く飼い主さんの元へ戻れますように・・・・



別窓 | ジル | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
| PetiteJill と まいにち幸せ時間 | NEXT
