PetiteJill と まいにち幸せ時間

ジルとプティットと過ごす毎日がなによりも幸せなジルママのブログ♪ わんこと にゃんこと バラたちと



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

わが家の ちびたち

こんにちは


わたしのひざの上で かわいく寝ているタンゴ
ブランケットをめくって写真を撮ってみました
隣にはプティ 向こう側にはジルが寝ています。


P113087922.jpg


このお三方はよく一緒に寝ていますw


これは
わたしがベッドに入って一緒に寝るのを待っている プティとタンゴ。
かわいい ふたりです


P113049322.jpg
カメラを取りに行って急いで写したので 写真はボケボケのブレブレですw


いつも誰かのそばにくっ付いて寝たいジルぷーとタンゴ

かわって、
うちのマイペース王子 リオンは
いつも自分の居心地のいいところで寝ます。


P113079522.jpg
ごろにゃん


お気に入りの寝床はいろいろありますよ


P113080622.jpg


朝方は わたしの枕を横取りして寝ていることが多い自由奔放なリオン
そこがまた彼の良いところです


かわいいわが家の ちびちゃんたちです


ゆっくりなブログ更新ですが
ぽちりと 応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村


別窓 | わんこと にゃんこと | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

通せんぼ。

   ジルぷー: でかい猫ですね・・・・


jillpetitelion.jpg
iPhon で撮った少し前の写真

前に 同じような写真をmy365に載せたけど かわいいのでブログにも




この秋咲いた わが家のバラ ラテアート

作り物のように 美しいです


P113014422.jpg


こちらは ご近所のバラ公園で咲いていたバラ
名前がはっきり分からず・・・ 残念


P113010322.jpg




ぽちりと 応援ヨロシクです

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村



別窓 | わんこと にゃんこと | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

わんこと にゃんこと、なかよし

いつも だれかのそばがいい


jillandlion222.jpg



なかよく暮らしています





別窓 | わんこと にゃんこと | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

今さらですが・・・ ジル家も明けてます~

w0BGX[1]


あ、

そうでした・・・・


qRSoU[1]
プティの わが家での別名は、布団むすめ。
猫よりも猫っぽい お布団だいすきっ子。 いつも勝手に潜り込んでます



13274567735Di7bzdBSlCUTCY.gif


13274566305SRZYPiFBW5UjDr.gif
撮りためてた写真を見返してみると、リオンはこんな写真ばかり~



c0xpGOQ9gHDqWcN[1]
わたしのお腹の上で~ お昼寝なう
あったかだけど、重いです




1327468334ch7hM_X2otaxmzn.gif
襲われた タンゴ・・・・ そして、


1327468709exrTulFvrnndYd8.gif
遠慮のまったくない リオン様
それにしても リオンくんその箱に入るのは無理やりすぎませんか?


1327468540gYT65HBoX4Ir8Cv.gif
ずずずーーーっと、長いです



さぁさぁ、

そろそろ お願いします


2AYGh[1]
キリリ としたタンゴが ようやく新年のご挨拶を~


uUGJA[1]


やっとこさ、PCを開いて
新年のご挨拶できました


お年賀くださったみなさん、ありがとうございました!


1327458262PZDs99Vo3gnh6QY.gif


あいかわらずな感じで・・・ とは思いますが
写真はいっぱい撮りためてるんだけどなぁ~

今年も どうぞよろしくお願い致します。


2012年
毎日少しでも楽しいことがありますように、毎日少しでも幸せを感じていられますように
1日1日大切に、今年もジルぷー それからタンゴと リオンと暮らしていきます




ぽちりと 応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村
こちらは ↑ブログ村 イングリッシュコッカーのページへ飛びますよ♪

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


別窓 | わんこと にゃんこと | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨

みんな元気な ジル家です☆

涼しくなって 食欲がとまらないジルママです

今日は ジルぷーを連れて ちょっぴり実家へ帰ってきてます^^

最近の写真でブログアップして帰ります~



yq0qV[1]


お返事猫のタンゴは
お返事だけじゃなくて呼べばそばにちゃんと来てくれる おりこうさんにゃのだ☆


少し前に撮ってた動画ぁ
短いけど、タンゴのお手手モミモミで
にゃんだか可愛いんです~



[広告] VPS




リオンくんも^^


P111044022.jpg


からだの成長も ひと段落したかと思っていたリオン
先日体重を量ってみて ちょっとびっくり・・・・

7.1キロ になってました


P111043422.jpg


タンゴもそんなに小さいほうではないから
あまり気づかなかったけど


P111037722.jpg


リオンは まだまだ少しずつ成長してるみたい。
からだもガッチリしてて改めて、、
デカイっす にゃはは。


1319179843kfzQR7F1.gif


わがやの 仲良しおかまーず(元男の子たち)たちは
涼しくなってさらに元気元気で
さすが男の子 って感じ。
毎晩 大運動会しています・・・・



ジルぷーの写真は
撮れたてほかほか 今日の写真^^


P111044322.jpg


夜中、見てみると これ
ぴったりくっついて 仲良しさんです
ジルの むむむな表情が なんだか可愛いです

写真を撮られて 起きちゃいました~
おじゃまだったみたいです



P111044722.jpg




明日は野球を観にいく予定なのに 雨予報
どうなるかなぁ~

ぽちりと 応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村
こちらは ↑ブログ村 イングリッシュコッカーのページへ飛びますよ♪

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村



仙台でペットとはぐれた方がいらっしゃいましたら
確認されてみてください。
最新の情報は こちら↓
仙台市動物管理センター
仙台の動物管理センターのページにもありますが
震災後 保護されたペットは期限を定めず 情報を掲載してくださるそうです。



今回の 東北関東の震災で被害にあったペットたちを
一匹でも多く助けたいと
広島の団体さんも活動してくださっています。

広島県内、県外と 保護活動されていますが
今回の震災で迷子になった子たちも保護されています。

犬猫譲渡センター みなしご救援隊
リンクさせていただいてます。



東北関東地震、被災地のペットのために・・・・

被災地迷子ペット掲示板
http://japananimals.bbs.fc2.com/
続々と飼い主さんとはぐれた子の情報が掲載されています。
飼い主さんも 必死に探されてます!
大切なペットが 一匹でも多く飼い主さんの元へ戻れますように・・・・




別窓 | わんこと にゃんこと | トラックバック:0
∧top | under∨
| PetiteJill と まいにち幸せ時間 | NEXT
