PetiteJill と まいにち幸せ時間

ジルとプティットと過ごす毎日がなによりも幸せなジルママのブログ♪ わんこと にゃんこと バラたちと



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

よくばりさんな カワイコちゃん

よくばりプティちゃん

わが家では よく見かける光景w


P113085622.jpg



ゆっくりなブログ更新ですが
ぽちりと 応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村


別窓 | プティット | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

つづけて プティ♪(*^ω^*)ノ

ドライブ中だいすきな プティ



いつも 大好きなおもちゃくわえてて
お散歩中でも ご近所でちょっとした有名?うわさの犬(笑)


無題


またまた iphoneで撮った写真なり



ぽちりと 応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村
こちらは ↑ブログ村 イングリッシュコッカーのページへ飛びますよ♪

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


別窓 | プティット | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

こんにちは!

こんにちは


petite.jpg


2月もぶっ飛ばして、3月になっちゃいました

最近はデジカメを出すこともなくなってしまって
iphoneで写真を撮ってばかり・・・・
もともと iphone3Gを使ってたけど 4Sに替えたら
これがまた、、 画像 結構きれいなんですよね
もうデジカメいらず~(笑)


写真は いつもあまえたさんなプティ



ぽちりと 応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村
こちらは ↑ブログ村 イングリッシュコッカーのページへ飛びますよ♪

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


別窓 | プティット | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

グリグリプティのサマーカット

前回のブログ←ココをクリック♪
グリグリ天パー姿を ネットで大公開されてしまったプティですが


その後 先週末
アナログ放送終了の時に ベランダでカットしました(笑)


P110093922.jpg

気づいて 急いで写真撮ってみた↑

TVの画像ワルスギ!(笑)



カット前のグリグリプティ子ちゃん

Before - After です


P110090922.jpg



After
P110094622.jpg

P110094422.jpg
きれいになったかな??


カットした直後、ベランダにて~
プティの毛が散乱しておりますがぁ

めずらしく カット後に写真を撮ってみる気になったので
カメラでパチパチしてみました


P110091622.jpg
ちゅるっとな~


↓ ブレブレだけど^^
しっぽも短めにカットしました。 
しっぽ写ってないけど・・・・(笑)

後ろから写真撮らなきゃ
サマーカット具合もわかりずらいと 今気づきました・・・・


P110092322.jpg


ちょっとは綺麗になったかな?

毎日暑いし、これで またしばらくは快適に過ごせるかなぁ???
また近々 お耳の毛をスッキリ短めカットしたいなと思ってます


P110093622.jpg


カットして、シャンプードライも少しは楽になったはず? だし(きっと・・・・)

これで また川遊びバンバン行かなくちゃね


DCG6k[1]





プティちゃんスッキリしたね と思われた方は
ブログ村のバナーを ぽちりとお願い致します^^

oIYy4[1]


にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村
こちらは ↑ブログ村 イングリッシュコッカーのページへ飛びますよ♪

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村



仙台でペットとはぐれた方がいらっしゃいましたら
確認されてみてください。
最新の情報は こちら↓
仙台市動物管理センター
仙台の動物管理センターのページにもありますが
震災後 保護されたペットは期限を定めず 情報を掲載してくださるそうです。



今回の 東北関東の震災で被害にあったペットたちを
一匹でも多く助けたいと
広島の団体さんも活動してくださっています。

広島県内、県外と 保護活動されていますが
今回の震災で迷子になった子たちも保護されています。

犬猫譲渡センター みなしご救援隊
リンクさせていただいてます。



東北関東地震、被災地のペットのために・・・・

被災地迷子ペット掲示板
http://japananimals.bbs.fc2.com/
続々と飼い主さんとはぐれた子の情報が掲載されています。
飼い主さんも 必死に探されてます!
大切なペットが 一匹でも多く飼い主さんの元へ戻れますように・・・・




別窓 | プティット | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

困ったちゃんなプティさん・・・・

今日から4月ですね
今月から 仕事もいろいろ変化がありそうですが、、
がんばります!!!

そして、
またまた1月にさかのぼりま~す(笑)
さかのぼってばかりで スミマセヌ・・・・


写真 1月28日撮影
P106097222.jpg


1月のお天気の良い日に
またまた お昼にお散歩へ行きましょうか♪
と出かけた日のことです^^


P106098022.jpg


これまたまた、ジルもプティも
とっても楽しそうに 飛んだり跳ねたり走ったりされておりましたよ


P106096722.jpg


ここの公園、
桜の木がずずっと植えられていて 春はとても綺麗で大好きです。
1月のこの頃は さみし~い感じだけど
もう少ししたら お花見の季節
ジルぷーとは お花見客でいっぱいになると
お散歩に来にくくなっちゃうけど 桜が咲くのは楽しみっ♪


P106098622.jpg


ノリノリ♪ で走りまわるプティさん
そして、
ふり向き美人 プティさん・・・・


P106098322.jpg


び、美人さん!!!

写真をアップにして大笑い!


P10609832222.jpg
わぁお!(笑)


お口が たるんたるんですからね
プティ~♪ と呼ぶと
ちゃーんと ふり向いてくれるのはいいんですけどね( ̄▽ ̄;

こちらもどうぞ↓


P106099322.jpg


こちらも拡大してみましょう~


P10609932233.jpg
わぁおお!!(笑)


な、なんと 迫力ある 見かえり?ふり向き?美人でしょう♥笑
勢い良く ブルン!としたお口がたまりましぇんヾ(*^□^*)〃ははは。


P106099922.jpg


風にふかれるジル
そして、
ジルも呼ぶと しっかりふり向いてくれる子でありますv


P106099822.jpg
ジルやぁ~♪



さてさて、
タイトルにもあるように
今日は 少し前からお散歩などで困っていることを、、

音量注意です!!
プティが ずーっと文句言ってるので注意してくださいね~(笑)


[広告] VPS



ジルの遊んでる物が 欲しくて欲しくて、
欲しくて欲しくて欲しくて欲しくて・・・・
がまんできましぇ~ん~( ̄▽ ̄; あはは。
誰がこんなに甘やかして育てたのか・・・・
あ、わたしか・・・・ははは。
プティさんや、少しは我慢してくださいな・・・・。


1301293795pvHhrAoP_convert_20110328153905.gif


この日は まだまだ楽しい写真がいっぱい撮れていたので
続きはまた後日 アップしまーす!
気なが~に 待ってていただけると、、 うれしいデス( ´ v ` )ノ 笑





今回の 東北関東の震災で被害にあったペットたちを
一匹でも多く助けたいと
広島の団体さんも活動してくださっています。

広島県内、県外と 保護活動されていますが
今回の震災で迷子になった子たちも保護されています。
ポメラニアンの飼い主さんを探されていますので
もしかして、、 と思われる方は 確認されてみてください。

犬猫譲渡センター みなしご救援隊
リンクさせていただいてます。



東北関東地震、被災地のペットのために・・・・

被災地迷子ペット掲示板
リンクしています↑
http://japananimals.bbs.fc2.com/
続々と飼い主さんとはぐれた子の情報が掲載されています。
飼い主さんも 必死に探されてます!
大切なペットが 一匹でも多く飼い主さんの元へ戻れますように・・・・


どれか ぽちりとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村
ブログ村 イングリッシュコッカーのページへ飛びますよ^^

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村




別窓 | プティット | コメント:6 | トラックバック:0
∧top | under∨
| PetiteJill と まいにち幸せ時間 | NEXT
